11月13日(土曜日) 神戸倉庫店|今日行った方で知ってたら情報教えてくださ...

11月13日(土曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
今日行った方で知ってたら情報教えてください。
カークランドグレープフルーツカップってありましたでしょうか?
残念ながら、無かったです。代わりに?VITA5+ライチがありましたよ〜。
土曜日の夜に神戸店に行ったのにすっかり書くのが遅くなってしまいました。今更書いても参考にならないのですが暇つぶし程度に見ていただければ〜

買ったもの
◎ファブリーズ240円引きで1058円
定期的に『家中の匂いよ全て消えされ!』とファブをファブりまくる日があってその時に猛烈に減ります
◎バナナ238円
チョコバナナクレープが食べたい
◎塩サバフィレ99円/100g
久しぶりにこのお値段に出会えた喜びに乾杯☆
◎21穀パン858円
塩サバを焼いたのとレタスと玉ねぎをこのパンに挟んでモシャモシャモスと食べるのが幸せ
◎冷凍ブロッコリー880円
私の今年食べたブロッコリーを全部合わせるとクリスマスツリー大くらいあるんじゃ。メリークリスマス←まだ早い
◎卵20個360円
この前の子どものお弁当が卵焼き、人参しりしり、さつまいもとやたら黄色かったのですが弁当箱が青いのでセーフです
◎ヒマラヤンソルトケトルチップス658円
売れ行き良好でした
◎アルフォート170円引きで628円
子ども達に渡すとすぐ食べきってしまうので空腹時のサプライズ用に隠しておきます
◎オイコスストロベリー1048円
オイコスプレーンさん?いつ神戸に来てくれてもいいんやで?あたい待ってるから
◎命の母ホワイト3180円
赤ちゃんの夜泣きかんむしには宇津救命丸、私のホルモン大暴走には命の母ホワイト

その他(11/13時点)
○ピスタチオ2098円
○アクアクリーン電解水クリーナー200円?引きで878円
○カビキラー160円引きで869円
心強い商品名
○エマールおしゃれ着洗濯洗剤100円引きで468円
すごく減ってました
○ポッカのコーンスープ50袋1268円
買いたいけれど最近お値引きしていたばかりなので何となく買えずじっと凝視するのみ
○レジのお姉さんのエグゼクティブ会員のオススメが一芸を見るような滑らかさで感動、引き際も華麗
○フードコートの○○番号のピザご注文のかた〜!と伝える店員さんの声がめちゃめちゃ通るいい声
○店内で小さな兄弟が静かに泣いていたので心配で声をかけてしばらくしたらお母さんが来てくれてひと安心
○チョコの上にディナーロール3袋、薬コーナーにマフィン…他にもあちらこちらにやっぱり買うのやめた!となったのであろう商品が

(山崎まさよしさんの歌をイメージしつつ)

♪いつでも探しているよ〜どっかにきぃみぃの姿を〜お菓子ゾーンに卵、ジャムの所に味噌、こんなところにいるはずもないのに〜

そしてカートにフードコートのジュースを入れたまま片付けられてる状態を見てとうとうイラッ。私は感情的になるとろくなことがないので何かやらかしてないか確認すると案の定カートにカバンをかけたまま片付けていてダッシュで取りに行く事に。自分のポンコツ加減に笑ってしまいました。沢山のお客さんで商品がゴチャゴチャになっていても朝にはいつもの綺麗なコストコ。店員さん頑張りにしみじみ感謝しつつ帰りました〜

余談:誰か私に再びダイエットを頑張るように念を送ってください!!やばいです!!
なら私が今ダイエット頑張らないと、
クリスマスにお正月に、ごちそうが食べれないから頑張ろうq(*・ω・*)pファイト!

コストコにはダイエットグッズやダイエットの食べ物もありますよ。
|_-))))コストコの中をうろうろしたらダイエット出来そうだか、つい見てあれもこれも食べたいになりますね。

私もバナナクレープ食べたいです( *´艸`)
娘が数学のテスト結果渡すから命の母飲んどいて!と言われ早速命の母ホワイトを飲みました。娘が最初に予想していた2点よりはマシだったことだけご報告させていただきます。

ダイエットですが、ハートの数が念を送ってくれた数だと思ってよろしいでしょうか。ハートの分だけ食事ほどほどにしていこうかなと今は満腹なので思う余裕があります

明日から、明日から

>ココアさん
年末のご馳走を考えるだけで食がすすみます。山本リンダさんの♪どぉおっにっもっとまらないぃぃぃぃがエンドレスリピートです。リバウンドのテーマソングなのかもしれません
耳たぶ先輩、聞いてください。

私、ちょっと油断したら2キロ増えてて膝と足首にきました(笑)
あんまり痛いからレントゲン撮ったら先生に
「骨は全然大丈夫だけどとりあえず痩せろ」
とオブラートにつつんで言われました。

トリプルチーズタルトが値引きですって♪
2キロ肥えましたか。足にきましたか。私も余裕で足にきてます。朝飯前です。お医者さんはいつだって正しい生活習慣を推奨してくださるのにその通りに出来ないのはなぜなんでしょう。私はストロベリースコップケーキが値引きされたら買う自信しかありません。

正しい事なんて分かってるんです。言われたことがちゃんと出来てたら今頃私だって超ナイスバディだわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

・・・・・・

すいません、お茶飲んで落ち着きます

今見たらハート(念)の数が増えていて『おうっ…』と声が出ました。優しさがとんでもない。ハートの数の日数だけ食事制限します!とか迂闊な事を言わなくて本当に良かった。でもお腹減ったらあの記事を見て落ち着かせてみます。

今息子が夜食にピノを食べています

私はお茶だけ…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。