12月29日(水曜日) 神戸倉庫店|今日行かれてる方いらっしゃいますか? ...

12月29日(水曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今日行かれてる方いらっしゃいますか?
行こうか迷ってるのですが、混雑状況教えていただきたいですm(__)m
ベビーワイプの在庫はありますか?
分かる方いらしたら、宜しくお願いいたします。
せっかくのメモがほとんど消えていじけてすっかり書き忘れていました。年末ですね、紅白歌合戦でマツケンサンバをともに歌い踊りませんか、シャル・ウィ・ダンス?

昨日の29日…書くのが遅すぎですね、仕事終わりの19時くらいに行ってきました、思っているより人が多くて年末を感じます。

買ったもの
◎にしん親子漬け698円
店内をうろつきながら『あれ?何を買うために来たんだっけか?』と。確かこの子を買うためだったはずです。仕事でヘトヘトになってから行くもんじゃないですね。脳が更にポンコツです
◎卵20個入り
私には手の届かない奥の方に卵が鎮座。あれを無理に取っていたらばKOされた曙さんみたいになって下の段の卵全部グシャー!ってなる未来予想図が見えました
◎コーンブレッド698円
昔子ども達に朝の採れたてスイートコーンを食べてもらったら甘すぎて逆に苦手にさせてしまうという失敗があります。だから私が独り占めです
◎グランドアルトバイエルン150円引きで1148円
冬休み中に料理が面倒になったらずっとウインナーと目玉焼きにしてやろうと
◎ポルチーニポテト728円
思ってる以上のきのこ味

その他
○ショートブレッド38本1898円
○なとりクリーミーチーズ鱈150円引きで749円
○デリカにバターミルクフライドチキンメープルシロップ付き2380円
ロングネームですね、洋名だからですかね。日本語訳にするとなんでしょうね、甘揚げ鶏?
○フードコート混み混み
並んでたら20時を過ぎそうで断念。私は小真面目なので閉店時間は過ぎれないのです
○冷凍タラバガニポーション2000円引きで7880円
タラバガニを1度食べてみたいなぁと思ってから早25年以上、ここまで経つと1回くらい食べた気すらしてきます
○めっちゃ大きいワイングラスがありました。これは飲用ではありませんって書かれているくらいめっちゃ大きいワイングラスです。2歳児くらい
○前買った鮭のフィレまだ切り分けてません

年内のコストコでのお買い物は終わりです〜。1年がおそろしく早いです、その間私はよく痩せてよくリバウンドしました!独り言のようなお話にもお付き合い頂きありがとうございました。沢山のお買い物情報もとても助かりました!神戸店のお買い物情報もどんどん増えてほしいので書いてくださった方にせっせとハートを押して愛を送ってました。また来年もよろしくお願いします〜

では良いお年を!
いつも楽しいレポありがとうございました!
私はリバウンドなく順調に増えてます。
よいお年を!!
いつも楽しく見てます( *´艸`)
また来年もお願いします(^o^)v

コーンブレッドにマヨネーズつけて、トーストしたら美味しいらしいです。

|_-))))私を太らすきかとなるかなあ?
ε=ε=┏(・_・)┛しなければ。

後アルトバイエルンをピザの具にしても、美味しいらしいですよ( *´艸`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。