1月5日(水曜日) 神戸倉庫店|滞在時間16:00〜16:30くらい、と...

1月5日(水曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
滞在時間16:00〜16:30くらい、とても空いていました。
2F駐車場も1/3程空きあり。

昨年もこちらの掲示板に大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今年は昨年以上に神戸倉庫店の書き込みが増えますように⭐︎
13時ごろ行きましたが、びっくりするほどガラガラでした。
こんなに空いている日もあるのですね。

私はあまり頻繁に行けないので、
こちらの掲示板でチェックして出かけていて
とっても助かっています!
皆様いつもありがとうございます♪
18時30分頃行ってきました♪
私の行った時間帯も空いていて見やすかったです。

買った物や記憶に残ってるもの、少ない情報ですが…
●本日限り、マフィンが100円引き。アールグレイがあれば間違いなく買ってましたがなかったです。。
●舞茸298
●エリンギ298
●アボカド6玉698
●黒豆477
●ペンドルトンブランケット
●サロベツ牛乳247(賞味期限1/9日)
●卵288
●赤い紅茶缶500円引き
紅茶を買って、後はベーカリーでスコーンの再販を待ちます♪
●スタバタンブラーセット
●プレスンシールあり
●イーセイスキルヨーグルト値引きあり
●オイコス無糖、ストロベリーあり
●ドライトマトの油漬け?末尾が77でした。去年から徐々に値段下がってきてます。

フードコート、本日分のホットドックは完売しました、と貼り紙がされてました。こんな事もあるんですね〜。
ピザはマルゲリータがなくなって、チーズ、ペパロニ、コンボでした。


皆さま、いつもたくさんの情報をありがとうございます!
お会いしたことないのに勝手に親近感抱いています♪♪(*´ω`*)
今年もどうぞよろしくお願い致します!!♪
キロさ~ん♪
今年もよろしくお願いいたします!
食べ物の好みが似てそうなキロさんに、私も勝手にとても親近感をもっています。

あああ、やっぱりもうアールグレイマフィン無かったんですね…
アールグレイのあるうちに年始1回目のコストコ行けたらと思っていたけど間に合わなかったようです。
そろそろスコーン復活して欲しいです。
ベリーさ〜ん♪
嬉しいお言葉ありがとうございます。
食の好み、似てますよね!(笑)
今年も楽しいコストコライフを共有していけますように♫
どうぞよろしくお願いしま〜す!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。