4月14日(木曜日) 神戸倉庫店|久しぶりに午前中に行ったらレジ待ち行列が...

4月14日(木曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
久しぶりに午前中に行ったらレジ待ち行列が2列でコーヒー売り場まで、入口側も靴売り場まで伸びてて、買い物するのも一苦労でした。でも12時頃には一気に解消したので朝一来店組の会計ラッシュだったんですね。私は2組待ちでした。

とりあえず需要ありそうな情報から

★熊さんハチミツ 黄色残りわずか、緑たくさん
★ヒマラヤンソルトケトルチップス 入口すぐ
★ストレッチタイト
★キャラメルフラン
★ミチョ3本(レモン入セット)
★KIRKLANDアーモンドパウダー 少量
★尾張製粉 薄力粉・強力粉どちらもあり
★UCCコーヒーポーション 200円引き今日まで
★キャットフード 紫も薄紫もあり

☆2キロタンクハチミツ無し
☆Quaker青爺オートミール無し
☆アイダホアンマッシュポテト無かった気がする

フードコートはノーチェックです。
【ベーカリー】
★アップルタルト
★ストロベリーマスカルポーネケーキ
★キャラメルフラン 続々品出し中
★トリプルチーズタルト

★ティラミス?
表面に模様があったけどイタリアンティラミス?
いつものドルチェに模様ありましたっけ?

★バラエティデニッシュ イチゴ入りセット
★ミニクロドット 1100円台…値上がりした?
★プレーンマドレーヌ

★ミックスマッチマフィンの味は4つ
ブルーベリー
チョコチップ
バナナナッツ
アールグレイ

他店で挙がっている新商品は見当たらず。

【野菜・果物】
★ロメインレタス 298円
★カットしめじ 248円
★ピーマン500g 348円

★レッドシードレスグレープ 1298円
グリーンは1398円でした。

★バナナ1.3kg 248円
オーガニックバナナ1.3kgも同じ価格ですが、オーガニックどうでもいい私はむしろグァテマラ産の普通バナナをメキシコ産オーガニックよりオススメしたい。グァテマラ産は裏切りません。

★台湾パイナップル
★ピーチパイン
パイナップルは嫌いじゃないけど、レジのおばちゃん的には仕事中に葉先のトゲが刺さるので葉付きパイナップルの入ってる買い物カゴは要注意です。

★ホワイトアスパラガス
遠目で珍しいのがあるなと思って見ただけです。
シーアスパラガスもありました。
★フィラデルフィアクリームチーズ 200g×3箱
1068-300=768円
マーガリンみたいな容器のタイプです。
クーポン期限見忘れましたが、賞味期限は6月のものと8月のものとありました。私のは8月15日。

★ニトリル手袋
3980-400=3580円 4月17日まで
S/M/Lどれもありました。

★GUM歯間ブラシ
1188-250=968円 期限見てません

☆バケツポテト 無し
もう1個買ってもいいかと思ってたのに…

ウォーターテーブルらしきものをカートに載せた人を到着時に何人か見ましたが売り場では見てません。

今日は以上でーす。
ちょっと思い出したので、どうでもいい話だけど聞いてください

★ラグジュアリーミニクロワッサン
今日製造分のパック詰めた人、ちょっとガサツ?
ほとんどのパックで、端っこは隙間があるのに中央に山積みしてから蓋を閉めてるから、中央の何個かへしゃげてバリバリに割れてました。はみ出たまま蓋に挟まってるのもありました。友だちに頼まれた分を買いたかったので、潰れてないパックを探すのに手間取りました。せっかくのサクサククロワッサンがバリバリに割れて勿体ないよ…
昨日製造分は丁寧にパック詰めされてました。

いつも思うがベーカリーは作業の個人差が激しい。パックの蓋を全然パチンと締めない人もいます。いつだったか、マフィンの蓋があっちこっちでパカーンと開いてました。米粉ロールの巻き方も以前話題になりましたよね。私も新人の時に下手くそとかトロいとか罵られて嫌な思いをしたので責めるつもりはないけど、誰か先輩がついてちゃんと出来てるかチェックして売り場に出して欲しいなーと、店に意見箱が見当たらなかったのでここでボヤきます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。