カークランドクレンジングシート見かけた方おられますか?

カークランドのクレンジングシートを見かけた方おられたら教えてください。
先月行った時は無く、オンラインでも売り切れでした。
それが先ほどオンラインでは在庫ありな上、クーポン割引に!もし店舗でも割引していたら店舗に買いに行こうと思います。

神戸倉庫以外でも、クーポンなってたよー何て情報があれば是非お願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ががさん@札幌の投稿で、札幌倉庫店では-400円引きなのが分かったので、神戸も割引されていることを祈りつつ週末に行ってみます!(^^)!
火曜日に、1698円−400円で購入しました。レジ近くの端にたくさんありました。
関係ないですが、同日たまたま綿菓子味のブドウを初めて見つけて購入しました。凄く甘くて美味しくたくさんなので冷凍して毎日食べてます。また見つけたいです。
あめさんありがとうございます!
地味な商品ですがあのクレンジングシート大判でしっかりしてて使いやすくて好きなんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そうか、ブドウは冷凍して少しずつ食べたら良いんですね。次行った時見てみます。
座間でも最近売ってないんですよ。私も早く欲しい

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。