4月21日(木曜日) 神戸倉庫店|★バケツポテト 3段ほどあります! ★...

4月21日(木曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
★バケツポテト 3段ほどあります!
★アーモンドパウダー 残り8個だけ
★アーモンドビスコッティ 入り口に山積み

キャラクター靴下のマイメロちゃん可愛いです。
娘はもう履かないし私はもう履けないけど。
今日まで色んな靴下がクーポンです。
★コットンキャンディグレープ あります1598円

★レッドシードレスグレープ1.8kg1398円チリ産
★グリーンシードレスグレープ1.8kg1298円
チリ産とオーストラリア産とあります

★北海道産たまねぎ3kg980円
のこり6袋です。次は2kgになっちゃうの?
八幡では3kg980円がなくなった後、2kgになったようです。
でも18日晩に行った時はそれさえも見なかった気がします。

新玉ねぎが出てきたので、晩生種があと1か月くらいで出てくるかと思いますが、農水省のHPをみると期待薄です。

なにやら、干ばつの影響で玉が大きくならないようです。
そうです、去年夏からどんどん高騰してますよ。
次の収穫に期待していたのが駄目そうなので3キロのうちに買いに来たんです。
帰り道、カッパを忘れた高校生がカバンだけポリ袋かぶせてびしょ濡れで自転車漕いでたり、傘を忘れた中学生がズブ濡れでトボトボ歩いてたりするのを見て、何となく嫌ぁ〜な予感がしていたら、家に着いてエンジン切った途端、うちのバカ息子もズブ濡れで帰宅しました。「折り畳み傘入れて無かった!」
真新しい制服やカバンを濡らしてお母さんに叱られた新入生は他にもいるのでしょうか。

クーポン外の値下げ
★サプートさけるチーズ48本入り 997円
4月27日賞味期限のため値引き
冷蔵庫上下2段まだまだたくさんありましたよ

★チチヤス毎朝快調ヨーグルト低糖質24個 397円
4月25日賞味期限のため値引き
これはちょっと少なかったから今日無くなりそう

★バリラのパスタソース缶 1977円?
やっと神戸でも安く…いやベコベコに凹んでるし角の塗装剥げてるし!さすがに手を引っ込めました。
中身重視の人向け。缶目当ての人はよく選んで。

【ベーカリー】
★塩キャラメルブラウニー ←NEW!
★ストロベリーマスカルポーネケーキ
★アップルタルト
★ティラミスドルチェ
★レアチーズムース&アップルケーキ ←NEW!

☆キャラメルフラン なし

★コーンボカタロール ←NEW!
目の前で試食が配られ始めたのでいただきました。
最初品名がよく聞こえなくて、なぜパン売り場で肩ロースを配るの?と思ってました。

☆レーズンフィグウォールナッツブレッド なし
パン祭り参加中で買いそびれました。

★ミックスマッチマフィンの味は先週と同じ
ブルーベリー
チョコチップ
バナナナッツ
アールグレイ

【野菜と果物】
★バナナ 多分248円
★ぶどう、たまねぎは既述
★ニンジン2kg 378円
★ピーマン500g 298円
ナスは夏に食べるものだと買うのを止められたけど、ピーマンは冬にも食べたがりました。
ひどいダブルスタンダードだと思いますよ。
【デリカ】
★豚丼の具 味が濃そう
★アクアパッツァのキット
★チキンアルフレッドペンネ
★キッシュロレーヌ
★シーフードペスカトーレ
★えび混ぜそば
★シーフードアヒージョ

★名前忘れたけど小麦粉生地で具を巻いたやつ

★冷凍イカ姿開き1.2kg 1680-200=1480円
イカを捌くのは多分一生やらない。
クーポンは今日までだったような気がします。

【コーヒー紅茶界隈】
★山本珈琲館ヨーロピアン 1088円
値上がりしましたね。
★New English Teas 紅茶缶
ミントグリーンと、少しだけベリーレッド。
★スイスミスマシュマロ入りココア 500円引き
マシュマロ無しが500円引きなら良かったのに…

★ヤマキ白だし1000L 598-100=498円

【フードコート】
時間なくて出口に向かいながら看板見ただけです。
字は読めなかったので色で判断。
★あまおう(いちご?)ソフトクリーム
★オレンジ色だから多分かんきつスムージー

今日のロティさんは良いロティさんでした。
師匠もこんなロティさんに出会えますように。
以上です。
日曜日にバケツポテトを購入しました。
一番上の段の端から、よく見ることもなく普通に取ったのですが、翌日子どもと食べようと思ったら想像以上に簡単にフタがパカッと開きまして…
調べてみると、最初開けるときはフタがかたいとか、端の部分を外して開けるとか…?
確認すると、その部分ありませんでした。
更に調べるとフタの横に貼られているシール?もありませんでした。
コストコには連絡済みで後日返金対応していただくのですが、購入される際はご注意ください。
よく見なかった私も悪いなと思い反省。
だって持ち手があったからそこしか持ってなかったんだよー(T_T)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。