津軽びいどろロードショー

今日から開催らしいですがお値段っていくら位なんでしょうか
行けたとして金曜日か土曜日
めちゃめちゃ気になっています
返信 1-4/4件最新の投稿へ
月曜日びいどろ見てきました。定価の20%オフだと言ってました。花瓶と一輪挿し(夜店ヨーヨーみたいめっちゃ可愛かった)グラスは、ねぶた柄3種セット、透明な盃セット、枡のついたグラス、少し大きめグラス2180円だったと思います(コレ安いなーと思い覚えてる)単品の盃は2種類で緑と青で飲み口に金粉が入ってました。多分一つ2980円くらいだったと思います。買うつもりで寄ったけど、心動かされる一品に出逢えず買わずにかえりました。でもやっぱりびいどろ綺麗だなーて思いました。また神戸でロードショーあれば行きたいと思います。まる。さんが素敵な一品に出逢えます様に。
あめ様
詳しくありがとうございます
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
めちゃめちゃ嬉しいです!

どんどん予定が詰まって行け無さそうな雰囲気やったんですけど出逢いに期待して調整します!!

お酒を呑むペアグラスと一輪挿しが欲しくて公式サイトを眺めちゃってます
実際目にして選びたいと思います
あめ様

どんどん予定が詰まって行け無さそうな雰囲気やったんですけど出逢いに期待して調整します!!

お酒を呑むペアグラスと一輪挿しが欲しくて公式サイトを眺めちゃってます
あめ様

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。