5月30日(月曜日) 神戸倉庫店|★ストレッチタイトフードラップ あと15...

5月30日(月曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
★ストレッチタイトフードラップ あと15個くらい

★トリプルチーズタルト 定価でした(泣)
★レッドシードレスグレープ 998円♪
☆玉ねぎ なし
★新玉ねぎはあります

空いてはいるけど代休小学生がウロウロしているのでカートは押しにくいです。
5月30日(月曜日) 神戸倉庫店|★ストレッチタイトフードラップ あと15...
とりあえずレシート貼りますね。

一番下のマスカットゼリーは6月6日賞味期限のため
8個入り828円→377円
でしたが帰る頃には無くなってそうでした。

その上の太麺焼きそばも6月5日賞味期限のため
378円→197円

メルマガで昨日までになってたレッドシードレスグレープが998円なのは嬉しかったけど、よそでは値引きのトリプルチーズタルトが定価なのはさすがの神戸倉庫でした。でもチーズタルトが定価なおかげで、心置きなくアップルターンオーバーを買えました。
どっちも買うのはいくら私でも躊躇しますので。


買ってないけどアームアンドハンマー重曹値引きでした。迷ったけど重くてやめました。
デザートに、マスカットゼリーを食べました。
ゼリーの正式名称は
★3層仕立てのジュレパルフェ マスカット仕立て
安曇野食品製で、上から赤ぶどうジュレ、りんごゼリー(アロエ葉肉入り)、マスカットジュレの3層になってて、ふるふる〜、トゥルントゥルン、ふるふる〜の食感変化が好評でした。しかも黒しれで1個47円くらいだと思ったら余計に美味しかった♡

ではいつものやつ(?)いきます。

【ベーカリー】
★あずき抹茶ケーキ クーポン有り
★ストロベリーマスカルポーネスコップケーキ
★イタリアンティラミス
★レアチーズムース&アップルケーキ
★トリプルチーズタルト 今日神戸は定価!!!

★プレーンマドレーヌ
★バラエティクッキー
★アップルターンオーバー!美味しい!!
★ミニクロドット

★マルチグレインココアスパイク
持ってみたらコス子さん仰る通りずっしり重かった
★パルメザンウォルナッツブレッド?
買いそびれたレーズンフィグウォルナッツブレッドだと思ったら違った。
★ピタパン
好きなお姉さんが試食をしていたから買いました。

★ミックスマッチマフィンの味は4つ
ブルーベリー
チョコチップ
バナナナッツ
アールグレイ♡
【野菜・果物】
★レッドシードレスグレープ998円は今日だけかも
★バナナ1.3kg(メキシコ産) 198円
しつこいけどグァテマラが一番美味しいと思うの
★ザクロ出てました。

★大根 148円
朝の陳列分は一旦売り切れて、15時頃に再入荷。
★オーストラリア産ニンジン 378円
★ピーマン500g 298円
熟れて黄色くなってるのが多かったです。
★カットしめじ 298円

値段見てないけど赤玉ねぎがありました。

【デリカ】
★明太クリームペンネ クーポン有り
★チキンアルフレッドペンネ
★海老まぜそば
★キッシュロレーヌ
★台湾大ジーパイ
★チョッピーノスープ
★シーフードアヒージョ
★アクアパッツァ

アヒージョのケースの向かい側にメニセーズの島。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。