6月9日(木曜日) 神戸倉庫店|5月30日に黒しれ377円で買ったマスカ...

6月9日(木曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
5月30日に黒しれ377円で買ったマスカットジュレパルフェが、今日は6/12賞味期限で477円です。
美味しかったけど容量が多くてお腹が冷えたので、今回は見送ります。

先週金曜のsnowさんのレポ以来、誰も来ない神戸倉庫トピですが、実際の店は混んでます。

【ベーカリー】
★アップルパイホームメイドスタイル ←NEW!
1698円です。上の格子状の生地は、直角に交わってるものと60°に交わってるものの二通りあります。
★アップルターンオーバー
★ストロベリーマスカルポーネケーキ
★あずき抹茶ケーキ
★イタリアンティラミス
★レアチーズムースアップルケーキ

★マドレーヌアソート レモン&プレーン
★塩キャラメルブラウニー
★バラエティークッキー
★ミニクロドット

★チョコクランベリーロール
★パルメザンウォルナッツブレッド
【フードコート】
★ピーチスムージー260円
★ダークチェリーサンデー350円
★チキントマトビスク
★ナゲット&ポテト
★ガーデンピタサンド
★ローストビーフサンド
★プルコギベイク
フードコートの受け渡し、
「ダークチェリーサンデー1個の方〜!」
「ダークチェリーサンデー1個の方〜!」
ばっかりで、どのダークチェリーサンデーが私の待ってるダークチェリーサンデーか分からなくて、皆さん互いにチラッチラッと牽制しながら受け取りました。
チェリーソースの補充を慌ててしてましたよ。

ソフトクリームがいつもより濃厚で、ねっとりしてます。チェリーソースは子どもの頃の風邪シロップの味がします。
ありがとうございます!今から行ったらまだゼリーありますかね。
あと三十分は行けないですけど。結構ありましたか?
4時半くらいに3箱だったから…
帰る間際に見付けたので書く暇がなく、今更になりますが、
★串付きフランクフルトソーセージ10本入り
これも黒しれ377円でした。6/14賞味期限。
こないだ近所で買った串付きフランクフルトを、卵液浸した食パンに挟んでホットサンドメーカーで焼いてフレンチトーストとアメリカンドッグを融合させた米仏合同オヤツにしたら大変好評だったので、また作ってやろうかと思ってます。
いや、フランクフルトだから米仏独三国同盟です。

★KIRKLANDアーモンドパウダーありました!
★KIRKLANDアーモンドビスコッティ値上がり!
★メキシコ産ライチありました。ちょっと小振り
★ハイローラーの新作ありました。
★ミニ笹かまぼこが確か黒しれでした。

★ストレッチタイトフードラップありました。

★さんま蒲焼き 久しぶりに見ました。

★ブルーベリー大苗 4鉢ありました。
買うか買わんかかなり悩んで、車に積めないことに気付いて諦めることを3年くらい繰り返してます。
コストコで今まで見た中で1番いい苗木でしたよ。
近所にブルーベリー農園があるので(摘み取り大会の日はあほみたいに渋滞する)鳥たちがブルーベリーの食べ頃に詳しくなってしまいました。コストコサイズの木に防鳥ネットを貼るとなるとかなりの大仕事になるのも諦めポイントです。鳥は庭に来てほしいけど、鳥にベリーを食べられたくない。ベリーが鶏を食べたい。ロティさん今日も美味しかったです。

以上です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。