6月21日(火曜日) 神戸倉庫店|久しぶりの夕方子連れコストコでした。 ...

6月21日(火曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
久しぶりの夕方子連れコストコでした。
今日は某手続きで小一時間じっと定位置にいたので細かなチェックはしてませんが、ザーッと目に入ったものを挙げていきますね。

【ベーカリー】
★ダークチェリーパンナコッタ
コストコの人が、これダークチェリーサンデーのソースなのよ♡と教えてくれました。パンナコッタいらんからソースだけ瓶詰めで売って欲しい。
★ミニフープス
見た目に華がない(遠目には謎の紙袋)ので皆さん素通りしかけて「ん?ドーナツ?美味しそう!」と足を止める感じでした。私はミニフープスに直進。
★アップルターンオーバー
★ホームメイドアップルパイ
★バラエティクッキー

★ミルクブレッドにクーポン出てた気がする

★ミックスマッチマフィンの味は4つ
ブルーベリー
チョコチップ
バナナナッツ
アールグレイ

【野菜・果物】
★佐賀県産玉ねぎ3kg(小ぶり) 998円
★ピーマン500g 298円
★グァテマラ産バナナ 198円
★オーガニックバナナ 298円

【デリカ】
★めんたいクリームペンネ
★海老混ぜそば
★キッシュロレーヌ
★なんとかチキン(手羽元の辛いやつ)

遅い時間だからかデリカの種類が少なかったです。
子どもが今日の夕飯どうなるの…と不安がり始める。
安心しろ、今日はフードコートや!と宥める。

★KS有機ストロベリースプレッド 1398円
まだ、まだ許容範囲…今のうちに買っとく。

★オイコスはストロベリーと無糖が山のように
★アーモンドパウダー そこそこありました

★ストレッチタイトフードラップ
大きいの沢山、小さいの少しありました。

苗木系、何にもなかったです。ブルーベリーは前回諦めたからいいが、ローズマリーは見てみたかったのでちょっと残念です。
オキシクリーンも無かった気がします。
6月21日(火曜日) 神戸倉庫店|久しぶりの夕方子連れコストコでした。
...
【フードコート】
今日は父ちゃんは夕飯要らない、母ちゃんはパートが休み、子どもは部活無し、期末試験終わった、と条件が揃ったので満を持してフードコートで夕飯。

★ローストビーフサンドウィッチ
★プルコギビーフ
★ピザマルゲリータ
★ソフトクリーム ←息子の希望で普通のミルク

ローストビーフサンドは本当にボリュームたっぷりで、美味しかったです。ただ画像にもあるように肉汁とトマトやドレッシングがボタボタ~ッとなるので車中などで食べるなら注意が必要です。
プルコギビーフは3年ぶりくらいですが小さくなった気がしました。はんぶんこしようと言っていた子どもが結局一人で食べちゃった。子どもが大きくなったのかな?

その他のメニューは
★ダークチェリーサンデー
★ピーチスムージー
★チキントマトビスク
★ナゲット&ポテト
★ガーデンピタサンド

今日フードコート仕切ってる人めっちゃテキパキしてて商品待ちの客さばきも明確で良かったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。