9月7日(水曜日) 神戸倉庫店|【デリカ】 ★シンガポールラクサ 16...

9月7日(水曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
【デリカ】
★シンガポールラクサ 1680円 new!
★シーフードペスカトーレ
★トルティリオーニ シュリンプ&スピナッチ
★シーフードアヒージョ
★キッシュペピラード
★トマトハリッサチキン
★黒ごま担々麺

★鯖サンドはハイローラーの冷蔵庫です
【ベーカリー】
★ピーチチェリータルト 1998-400=1598円
★アップルシュトルーデル 1498-599=998円
どちらも期間記載なし

★ポテトチーズロール 980-100=880円 〜9/11

★スコーン
★バラエティクッキー
★ミニクロドット

★キャラメルフラン
★グレープフルーツスコップケーキ
★ストロベリースコップケーキ
★ティラミスドルチェ

★ミックスマッチマフィンの味は4つ
ブルーベリー
チョコチップ
バナナナッツ
アールグレイ
あまり売れないのか?9月4日製造が多数あり
★バケツポテト 腰の高さくらいに減ってる。

>愛しのパールさん
私、コストコでバケツポテト見かけたのに買わない自分かっこいいぜ!とイキって帰ってきましたよ。

とりあえずそれだけ報告してロティさん解体します。
★IKEA風ワゴン、白ありました。
でも値上げで3000円超えたからクーポン待ち。

★どなるどさんお探しの小分けパスタソース
棚の半分くらいの高さになってたから結構売れてるのかな?コス子さんも買ってらしたし。

★オイコス プレーンとストロベリー
★マンゴーカップ
★マスカットジュレ 777円(たしか9/10期限)
★21雑穀パン ひっそり2袋ほどあった

☆レゴアドベントカレンダー見当たらず

★サロンパスが2箱セットになってた。
値段が倍近くなってる!?と驚愕したら2箱でした。

★北海道産玉ねぎ 5kg 980円
凶作以前の大玉に戻ってきました!
玉ねぎ農家の皆さんにありがとうの気持ち。
(でも昨日火曜市で買ったから今日は買ってない)

チラッと遠目に見ただけですが、多分昨シーズンのシェルパが出てました。

今日思い出せるのはそのくらい。以上です。
神戸倉庫の皆さん、お邪魔します。

ななななななんですと~!!
バケツポテト見かけて、さらに腰の高さまで減ってるのに買わなかったなんて、ほ、ほんまもんや~!←なんの?(笑)
さすがパールが惚れ込んだ愛しのベリーさんです( *´艸`)ウフ
カッコいいぜ~♡

仕方ないですけど、とうとうロティさんも値上がりしましたね。
解体作業お疲れ様です♪
バケツポテトを見下ろしながら、
パールちゃん、ここにあるぜ?でも買わないぜ?
と心の中で呟いたのよ。
黒い袋のポテチも、ヒマラヤのポテチもあったけど、華麗にスルーしてやりました。フフン。

既に骨だけになったロティさんは、鍋の中でスープ抽出中です。
スープチューシュツチュー、3回言える?
9月7日(水曜日) 神戸倉庫店|【デリカ】
★シンガポールラクサ 16...
今日の目当てのひとつが、クーポンの出ていたLUXスーパーリッチのトリートメントです。
庶民にも手の届く「スーパーリッチ」です。
いい匂いがする、と娘が気に入ってます。

でも何かモヤモヤするんですよ。
外装には
「通常サイズの約3.3個分 ※180g」
本体には
「通常サイズの2個分 通常品150g」

通常サイズ、どないやねん。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。