9月20日(火曜日) 神戸倉庫店|仕事前にダッシュで行ってきたから取り急ぎ...

9月20日(火曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
仕事前にダッシュで行ってきたから取り急ぎ。

★オイコス プレーン、ストロベリー、ブルーベリー
★久世福いちごミルク 100円引き
★塩サバ 97円/g

★トロリーワゴン 白は残りわずか!

☆レゴアドベントカレンダー なし
☆21雑穀パン なし

ソフトクリームはパッションフルーツのまま
ロールはポテトチーズロールのまま

巨大な死神が、代休の子どもを泣かせてます。
今日は私にしては短時間で、要るものだけ買って試食のお姉さんとも喋らずにササッと出たのですが、思い出せるだけ思い出して書いてみます。

入り口左手のフェンス沿いが、ダウンやらフリースやらモコモコした冬物上着コーナーになっていました。

【ベーカリー】
★ティラミスドルチェ 150円くらい値引き
★キャラメルフラン
★ストロベリースコップケーキ
★グレープフルーツスコップケーキ
★パイナップルタルト
★トリプルチーズタルト

ケーキ系がもう1個あった気がする…。

★バラエティクッキー
★ミニクロドット
★バイカラークロワッサン
★クロワッサンブレッツェル?

★ポテトチーズロール
★ガーリックブレッド
★クリスタルブレッド?値引きあり

★ミックスマッチマフィンの味は4つだと思う
人が通路に溜まっていたのでチェック諦めました。毎回やってたのに無念です。

今日は山崎の秋の期間限定パンを買うためにベーカリーは自粛しました。

【デリカ】
★黒ゴマ担担麺
★シンガポールラクサ
★シーフードアヒージョ
★チキンアルフレッドペンネ
★ハニーグレイズチキン 3パックしかなかった
★キッシュピペラード?
★焼肉セット
★トマトハリッサチキン
★鯖サンド

【鮮魚】
★ぶりポキ
サーモンの横で試食を配ってたから、サーモン♡と思って近付いたらぶりポキだったので涙目で逃げました。めっちゃ苦手です。

★サーモンポキは458円/gくらい
★サーモンちらし寿司
★キャラメルフランの容器に入ったちらし寿司
★生さんま
5尾で1200円くらいでした。産地は見てない。

【野菜と果物】
★カルビーポテト 598円
今日の品種は「さやか」でした。
★北海道産玉ねぎ5kg 998円
もう少し下がったらコストコで買います。
★洗いごぼう 480円
久しぶりのコストコのごぼう嬉しいです。

★グリーンシードレスグレープ1.3kg 1298円
★レッドシードレスグレープ1.3kg 1498円
(1198円と1398円だったかも知れない…)

ロメインレタスが無くて残念でした。
今日は早く帰らないと仕事に間に合わない(なのに昼までダラダラしていた)のでお菓子売り場に立ち入ってません。なのでせっかくコストコ行ったのにちょっと消化不良な気持ちです。
でもメイン通路沿いのお菓子はちらちら見ました。

★ヒマラヤンピンクソルトポテチ
★おさつどきっ塩バター
★パンプキンドーナツ棒はハロウィンコーナー

どこかで緑色っぽいホノルルクッキーの袋を見かけた気がするけど定かではない。
バケツポテトがあるか見ておけばよかったな…。

ここからは売り場関係なく徒然日記。

★どなるどさんお探しの小分けパスタソース
★インスタント豚汁
★チョコチップ 2498円
★KIRKLANDロゴのトレーナー

★さくらどり手羽中2.5kg 2138円
初めてコストコの手羽中を買いました。前回行った時に確か78円/gくらいだったと思うんだけど、今日見たら86円…上がったのかなぁ?それでも近所より安いので購入。
>愛しのパールさん♡
あの子があの日作ってた手羽中の甘辛煮を私も作りたくなったよ(*´艸`*)

体育大会の代休な学校があることを忘れて行きましたが、子連れが多いわりには空いていました。
でも駐車場で曲がろうとしたら、逆走してきた車と鉢合わせして怖かったです。
地面に書いてある矢印の意味ワカリマスカ?OK?
と言いたい。毎回誰か逆走してます。矢印の意味…

↑以上です↑
神戸倉庫の皆さん、またまたお邪魔します。

愛しのベリーさん♡
ダッシュでコストコ行ったのになんですか~!この凄い情報量は(o゚Д゚ノ)ノ
でもたくさんの情報は有難いですね♡
ありがとうございます!

あ、あの子の手羽中の甘辛煮ですね!
お料理上手なベリーさんならきっと美味しく出来るはず( *´艸`)
頑張って下さいね~♪

それにしても夜は涼しいを通り越して寒くないですか?
パールはもうお布団の中でモコモコ靴下履いてます(笑)
皆さんも今夜は暖かくしておやすみ下さいね(*´∀`)ノ
ベリーさん、こんにちは♡

パスタソースの在庫を教えて下さってありがとうございます。
実は病気が進行して、携帯電話を使えなくなっちゃいました。
随分前に教えてくださっていたのにお礼も言わず、ごめんなさい。

パスタソースはアイカタハーンが買ってきてくれました!

現状では情報を投稿できませんが、何かしらいい方法を見つけたらここに帰ってきたいと思いますので、それまでここを温め続けておいて下さい♡
どなるどさん、こんにちは♡

そうなんですね。
優しいアイカタハーンさん(さかなクンさんみたい?)がついてるのが心強そう!ソースも無事に買えて良かったです。コス子さんのレポによると、ちょっと内容変わってるみたいですね。
また、どなるどさんやアイカタハーンさんに役立つ情報を見付けられるように、色々見て色々書きますね!
ゆっくり療養してください♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。