11月20日(日曜日) 神戸倉庫店|なんだか久しぶりにコストコに行ってきまし...

11月20日(日曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
11月20日(日曜日) 神戸倉庫店|なんだか久しぶりにコストコに行ってきまし...
なんだか久しぶりにコストコに行ってきました〜。日々ダラダラしすぎて行くタイミングを完全に見失い下手したら年末までダラダラしそうだったので激混み前に!と出発。クリスマスの飾りもチョコも多くてそろそろ冬かぁと思いつつウロウロしましたー。

【買ったもの】
◎フェレロロシェのチョコ200円引きで798円
現在反抗期の娘が塩対応すぎて私の心がシオッシオです(ヽ´ω`)大好物でご機嫌が良くなりますように→だいぶ機嫌が良くなりましたありがとうございます
◎トリプルチーズタルト200円引きで1380円
家に帰って『あれ?私しか食べないないのになんで買ったんだっけ?』と呆然。でもメチャクチャ美味しかったのでニッコリ。写真はコストコ通を長年見ているとは思えない雑な切り分け&包装されてゆくチーズケーキさん達です
◎シェルパの膝掛け600円引きで1798円
3年前の分がだいぶゴワゴワなので布団として愛用している息子に渡したらとても喜んでいました
◎塩サバフィレ100g/98円?
最近お魚のお値段、むちゃくちゃ高くないですか?海の家賃でも上がったの?
◎オイコスバニラ1098円
バニラ味だ!と喜んで購入。美味しいですがなんだか少し味にクセがある気がします
◎ヒマラヤンソルトケトルチップス888円
たーくさん並んでいました、子ども達が食べだしたら私も盗み食いしていきます!
◎180枚入りマスク200円引きで980円
風邪やらなにやら色々流行ってくる時期にマスクの値引きはありがたい!

【その他】
○試食でやたらめったら美味しかったブロッコリーチーズスープ928円
○冷凍ブロッコリーは1228円に
○ロティサリーチキンも値上がりしていて遠い目に
○やすともさん達が好きだと言っている箱のマカロニチーズが500円引きで1980円
○チョコゾーンはお値引きされている商品が多くて目移りします
○1番好きかもしれないマロンソフトクリーム(MIXを注文)を食べれて満足

あまりの反抗期の理不尽さにモヤモヤしていましたが車を運転したり歌ったりコストコで買い物をしたらだいぶ復活しました!

なにせダラダラしているので投稿も遅くなってしまいましたが今日はこの辺で失礼します。ではでは!
次にケーキ買ったら一口サイズに切ると良いですよ。
ただラップ面倒で端が出るが少しずつ食べれるから良いですよ( *´艸`)
我が家は試食の方から聞いてそれ以来その切り方に買えました。

我が家の母親もフェレロロシェのチョコ好きだから、
頼まれて買いました( *´艸`)

|_-))))魚が高いのは燃料費が上がってるかだと思うが違うかなあ?
こんにちはー

良きサイズにカットして包めばいいことはコストコ通を見て百も承知なんですけどね

やる気がないんです!!!

全く!!!(ドーン)
それはm(。_。)mなら娘ちゃんを上手く使ってやってもらえば良いはず( *´艸`)
でもどうやるんだと聞かれたら困るから
ε=ε=┏(・_・)┛しなければ。
また雑談の方でお待ちしてます( *´艸)

スムジーラ・フランスに変わったみたいだから、また行くのかなあ?
食べるときにまた切ればええんです。

そう思ってても全部食べちゃう人が言ってみる。
スムジーラ⁇ って何❓ あ、スムージーか(・・;)
La Franceね
何やら新商品かと思った ちーん
あれまー良く見たらすみませんm(。_。)m
ベリーさん!反抗期の娘が恐ろしすぎて全部食べないとやってられないんです!←言い訳

無視したり、ウザいとか言うんです!ヒーン!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。