1月3日(火曜日) 神戸倉庫店|キッチンペーパー売ってますか?...

1月3日(火曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
キッチンペーパー売ってますか?
ミッフィのホットプレートの在庫はいかがでしょうか?教えて下さい。
>なな様

本日、4日ですが、午前中にはありました。
ミッフィーのミの字も見当たりませんでした(T_T)
いつも売ってるのとは違うKIRKLAND製品がありました。多分、ぜんちゃんさんが昨日コメントされていた
https://www.costco.co.uk/Grocery-Household/Pallet-Trade-Deals/Kirkland-Signature-Kitchen-Roll-Towel-12-x-80-Sheet-Pack-Pallet-Deal/p/KSKitchenRoll
これだと思います。そして高かった…
午後から息子を従えて行ってきました。
ミッフィーのホットプレートあったらいいな♪と淡い期待を抱いていましたが、ここに置いてありました…な雰囲気の空き地も、カートに入れて駐車場に向かう人も、ミッフィーに関して何の痕跡もありませんでした。

【ベーカリー】
★ホリデーバラエティークッキー
★3種類のマフィン型デニッシュ(名前忘れた)
★ガーリッククリスタルブレッド

★マドレーヌ
★アップルケーキ
以前は1つのパックに2種類入っていたのが、別々の商品になってました。アップルケーキは試食を頂きましたが、個人的にリンゴの酸味がなくて残念でした。

★ベルギーチョコレートケーキ
買いたかったけど正月の食べ物がまだまだ冷蔵庫に詰まってて断念しました。
★新しいティラミス
★アップル&ベリータルト
★ストロベリーシューケーキ
★トリプルチーズタルト

★ミニクロドット チョコセット/シュガーセット

★ミックスマッチマフィンの味は4つ
ブルーベリー
チョコチップ
バナナナッツ
パンプキン

【肉】
クリスマス需要が終わったからかな?
★国産丸鶏 通常58円→48円/g
これも買いたかったけど冷蔵庫にスペースがなかったので断念。むしろスペースないのに何故来た?
★ブラジル産味付け丸鶏
これもまだありました。確かロティサリーチキンはブラジル産だったと思うけど、これを焼いたのがロティサリーチキンなのかな?いやロティサリーチキンより高いから違うか…誰か使った人がいたらどんなのかレポしてほしいです。

肉売り場にいたらバックルームから店員さんが出てきて、そっと牛スジのパックを陳列していったのですかさず1パック確保!
…という状況を想定して両手を空けていつもより長めに肉売り場にいましたが、そんなラッキーチャンスは訪れませんでした。

結局、息子の大好物さくらどり手羽中とクーポンの牛肩ロースを買いました。三元豚はロースがクーポンだったから、次はバラ肉がクーポンになる番だ、その時にまた来よう、と決意。

【フードコート】
★ザクロラズベリースムージー
★キャラメルソフトクリーム
★クラムチャウダー
★ファラフェルサラダ
★チーズバーガー

★ナゲット&ポテト
1月8日まではソーダ2個が無料でつくらしい。
今までのカークランドペーパー、
中部では12月23日頃に3698→3998円に300円も値上がりしちゃって、そして昨日、透明袋の新(イギリス製)カークランドペーパータオルが登場❗
価格はさらに400円上がり4398円❗
1ヶ月も経たないうちに2回も値上がりしてその値上がりたるや700円❗❗❗
私は年に一度しか買わないので、12月上旬にぎりぎり3,698円で買えてて良かったです。
神戸のレジ、うわっ高いやん…と怯んだ人のなのか購入取りやめのキッチンペーパーが使ってないレジカウンターに積んでありました。
一旦カモ鍋を食べてからの、レポ続き。

【デリカ】
★チョッピーノスープ
今までバケツ型の深い容器に入っていたのが、マフィンやクロワッサンと似た容器に入ってました。
★チャーシュー辛まぜそば
★ペンネサルサデノーチ
★シーフードペスカトーレペンネ

☆リゾットは値札のみで現品なし(15:00頃)

デリカの島のコーヒー売り場側の冷蔵ケースが数の子で占拠されていて、デリカの品数少なめでした。
味付け生肉もプルコギビーフしかなかったみたい。

お寿司コーナーは家族連れが多数貼り付いていて品揃え確認出来ませんでしたが、マグロの握り(小さめサイズ)の試食が配られたので息子のテンションが上がりました。
生牡蠣が見当たらなかった〜(T_T)

【缶カン】
★NEW ENGLISH TEAS紅茶缶
ウィリアムモリス風紅茶缶はピンクのみ、残り僅か。ただしベッコベコのボッコボコに凹んでいます。一体どんな扱いを受けたらそんなに凹むんよ…カンカンヘッドに使われたんか?てくらい凹んでます。
★四角いハーブティー缶
黒とエンジ、同じくらいあります。
★ジュールズデストルーパー円筒缶
金色のみ、お菓子コーナーの誕生日席にあります。
★Kägiの赤白缶
お菓子コーナーの中ほどにあります。
★Walkersショートブレッド缶
スパイラルハムと向かい合ってます。

【コストコ服】
★KIRKLANDロゴ
★COSTCOロゴ
どちらも沢山ありました。
黒があるよと息子に勧めたら無視されました。
無地かPUMAじゃないとダメなんだそうです。

★ミシンはミニーちゃんのが2台だけありました。
★猫さん用フードは紫も薄紫もなかったぽい。

☆バナナがオーガニックしかなかった!
☆アーモンドパウダー見当たらず

■嫌なものを見ました■
確か乾燥わかめとか昆布とかの棚の途中に、無造作にマッケインフライドポテトが突っ込まれてました。
冷凍食品が乾物の棚に放置されてました(# ゚Д゚)
結露でビチョビチョだったので、すでに解凍されてると思います。もう売り場には戻せません。買う気がなくなったなら責任持って元の冷凍庫に戻して欲しいし、そもそも買う気をなくしていいのは溶け始める前までだと思います。
会計が終わるまでは自分の持ち物ではないので、商品としての品質を維持するのが客としての責任だと私は思いますが、ポテト放置さんは違うんですね。

そんな訳でちょっとモヤモヤ気分でレジに向かいましたが、今日のレジのお姉さんが元気で可愛くてレジの打ち方も商品の扱いも全て完璧で、カードはタッチ決済対応ですか?いえまだです。では差し込みお願いします。の流れもとても滑らかで、何だか楽しくなって息子にソフトクリームをご馳走して帰りました。

以上でーす。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。