2月22日(水曜日) 神戸倉庫店|檸檬さんの紫色あります。 マッシュ...

2月22日(水曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-17/17件最新の投稿へ
檸檬さんの紫色あります。

マッシュルームピザは昨日で終了(泣)
昨日で!昨日来るつもりが今日になった私の気持ちに誰か寄り添ってください。

買いたいなーとか見てみたいなーとか思っていたものがあれもこれも無かった。そんな日もある。
帰ります。
それはヽ(´ー` )ヨシヨシ
私は明日明日浜松に行って食べる予定だが、今日で終了で明日( ̄▽ ̄;)となってるかも。

次に良いのが買えるのを祈ってるよ。
ああ、ありがとうございます(ノД`)
優しいココアさんがやっぱり来てくれました♡
フードコートのカウンターで
「えっ、キノコ昨日?昨日まだですか、そうかキノコ昨日か〜」
とキノキノキノキノ連呼してしまいました(笑)
きっと明日の浜松には特別美味しいマッシュルームピザがあるよ!

ちなみに値引きに心惹かれながらなかなか買いに行けなかったベルギーチョコレートケーキももう無かったし、他倉庫で値引きになってもずっと定価のままだったWalkersショートブレッド缶ももう無かったし、いつも買ってるネスレのインスタントコーヒーも無かったし、あっ黒しれだラッキー!と近づいたら空箱だけのがいくつかあったし、ホットドッグにかけようとしたレリッシュも空っぽでガスッガスッってなりました。そんな日もある…。
ベリーさん行かれてたんですね(´▽`)
私も昼前行ってきました。
今日の情報はいつもたくさん上げてくださるベリーさんにお任せして 笑
私はニッチなところを少しだけですが。。
kiuのロードショーしてました。
カリタネクストG ¥39800
色はarmy greenしか見当たりませんでした。
定価よりだいぶお安いのですが、九州限定色の白か北海道限定色のグレーが欲しい私です。。
いきなり団子初めて見つけました。¥780
ロールドオーツ-200 ¥1798
マイプロテイン-500 ¥7468
アワビオイスターソース-200 ¥880
サバ缶¥848←高くなるとの報道を見て買い溜め(笑)
ジョーマローンのコロンコレクション¥11980
まさかコストコでジョーマローンを見るとは思いませんでした。

ストロベリースムージーとシュリンプのビスク
美味しかったです(∗ˊ꒵ˋ∗)
ああ~!!
愛しのベリーさんが落胆されてコストコから帰ってる~(T_T)
今日は残念でしたね。でもそんな日もある、と切り替えが出来るそんなベリーさんが素敵やん♪
次回はチーズ星人の娘さんの好きなチーズが黒しれやったり、ベリーさん好みの可愛い新しい缶があったり、ソフトクリームが過去最高の巻き巻きでありますように!!
今日は大好きなあんこ食べて元気出して下さいね♡

★『檸檬さんの紫色あります。』
↑この暗号めいた一行にパールはワクワクしました(*´艸`)

神戸倉庫の皆さん、ほぼベリーさんへの愛を述べていてすみません。
ベリーさんの好きそうな缶を目撃された方はご一報宜しくお願いします!
お邪魔しました。
こんにちはー!
学年末テスト帰りの子どもと昼食済ませてから出たので入れ違いですね。

>今日の情報はいつもたくさん上げてくださるベリーさんにお任せ
きゃー、ハードル上げられました(笑)
くるみるくさんはいつもベリーの苦手分野(ロードショー・健康的な食べ物・鯖・ブランド品)をチェックしてくださるので勉強になります。

くるみるくさんの期待に応えるべく、明日の祝日に行く方のお役に立てるべく、たくさん思い出したいと思います。夕飯食べてから。
愛しのパールさんもありがとう♡
ちゃっかりトリプルチーズタルトはクーポン2回目買いました!ベルギーチョコレートケーキが2回目買えなかったのは残念だけど、代わりにパールさんが1000円引きで買えたから良しとします。

今日は節分に買わなかった巻き寿司(カット済)を夕飯用に買いました。やっぱりサーモンが美味しいですね。うろ覚えですが本日
★サーモンフィレ 578円くらい
★サーモンポキ 538円くらい
サーモンの値上がりが激しいので、今なら2480円の巻き寿司でサーモン食べるのが一番お手頃かなぁ…と思いました。(サーモン・まぐろセットみたいのは巻き寿司が3個ずつなので4人家族では揉める…)
ベリーさん、はじめまして(^-^)

パールさんの愛に勝るものはないので一言だけ

いつも頑張ってるベリーさん、
明日から、たーくさん良いことありますよ♪

そしてココアさんは明日、浜松で食べれますようにお祈りしてます

おじゃましました~
【ベーカリー】
★グレープフルーツパンナコッタ
同行した娘がこれを見て
「パンナコッタってこんなんなんや…」
「なんてこったパンナコッタしか知らんかった…」
「ばあちゃんの牛乳ゼリーと同じやんな…」
とぶつぶつ言ってました。

★ピーチペアチェリータルト(?)名前覚えにくい
★イタリアンティラミス
★ストロベリースコップケーキ?マスカルポーネ?
★トリプルチーズタルト 1580-400円

★ブラウニー
★バラエティクッキー クーポンあった気がする
★マドレーヌ プレーン&マーブル
★ミニクロドット シュガー/チョコレート

★ミックスマッチマフィンの味は
ブルーベリー
チョコチップ
バナナナッツ
(?)
4つ目の味を確認に行く直前でトリプルチーズタルトの試食のお姉さんと目が合い、チーズタルトの試食を頂いて娘に渡したところで不覚にもマフィンのことを失念してしまいました。ただ今気付いて反省中。

★ナントカパンプキンブレッドみたいな名前の
★ホテルブレッド クーポン出てたみたい
パンまつり開催中はコストコでパンを買わない。
(でもチーズタルトは買いました。ケーキだから)

【野菜と果物】
★北海道産玉ねぎ5kg 798円
★オーストラリア人参2kg 298円
★キノコ類、特別価格でこの値段かぁ…電気代高騰してるから仕方ないけど高くなったね…と思う値段

★ベビーキウイ ありました
食べたことないけど、たまに探してる人がいるやつ。 

果物売り場とコーヒー売り場の間にあったバレンタインチョコ&クッキーの島は、ガーデニングとキャンプ用品の島にリニューアルしていました。あそこにあったショートブレッド缶はどこに消えましたか!?

【肉】
三元豚バラ肉は果物売り場とチーズ冷蔵庫の間の冷蔵ケースのキャンプ用品側です。
牛肉売り場を3回通ってみたけど牛すじに出会えず。

【デリカ】
★チキンケサディーヤ
いつもならパスタ、混ぜそば、アヒージョなど5種類くらいの商品が並んでいる長い冷蔵ケース1台が、ほぼ全部チキンケサディーヤでした。
★チョッピーノスープキット
★シーフードペスカトーレペンネ
★ロティサリーチキンペンネ
★リコッタチキンニョッキ
★ゆで玉子の載った何か(混ぜそば?)

ハイローラー側のケースには
★メキシカンなんとか(ハラペーニョ辛いやつ)
★ロースかつサンド
★クラシックシーザーサラダ

鮮魚側のケースには
★特撰寿司
★ファミリー寿司
★新しいちらし寿司(ティラミスの長いパック入り)
★切ってある巻き寿司
★サーモン・まぐろ寿司
初めまして、こつこつさん!
パールさんの愛は唯一無二ですが、こつこつさんの情報はいつも参考にしてます、ありがとうございます。
こつこつさんにも毎日いいことありますように。
みんながコストコ行く度に買いたかったもの見つけられますように!!
ハードル上げるだなんてそんな。。
毎回本当にたくさんの情報を楽しく書いて下さって
尊敬と感謝の念しかありませんm(_ _)m
いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

私もフードコートでキノウで終わりのキノコさんに悲しんだ1人です(笑)
そうなんですね。こちらもヽ(´ー` )ヨシヨシ
私が明日違う場所で食べて二人の分までイエーイとなれたら良いなあ( *´艸`)

ベリーちゃん
ホテルブレッドクーポン出てたの見てなかったパン祭りでも私はホテルブレッドは別だから買いたかったから明日そうだったら買わねば(^_^)v
シュリンプビスクも美味しいですよね。前回販売時は一度も買わないまま終了してしまったので、今回は買い逃さないようにしたいと思います。

ココアさんに私たちのリベンジをお願いしましょう。江戸の仇を長崎で討つ、神戸の仇を浜松で!

【フードコート】
★いちごスムージー
★キャラメルソフトクリーム
★シュリンプビスク
★ファラフェルサラダ
★チーズバーガー
★ナゲット&ポテト

☆マッシュルームピザ終了
★マルゲリータピザ復活

【その他】 
★オイコス 久しぶりにブルーベリー見ました
★21雑穀パンあり 確か920円くらい
★KIRKLANDアーモンドパウダーあり

★レゴDisney
ミッキー、ミニー、プルートのミニフィグが入ってるセットがあったので娘に見せたけど、
・服が可愛くない
・ミニーのリボンが赤ではなく黄色なのが不満
・Friendsの胴体でスカートにしてほしい
とのことで、全裸のプルートだけ合格でした。

★シャー芯(シャーペンの芯)
娘がいつも使ってるシャー芯の、ケースデザインがリニューアルしてカッコよくなっていました。
「これの水色だけ欲しい…」(5色×2個入り)
シャー芯ケースの色合いにこだわる15歳。
コストコで買ったら一生シャー芯に困らない気がします。
思い出し。。
デリカに南京町に売ってそうな美味しそうな角煮まんみたいなのありました。あれ新商品ですかね?
私は今まで見た事なかったです。
5個入り¥2280だったかな?
フカフカな生地に肉厚な角煮が挟んであって美味しそうでしたよ〜♪
うわぁ~、それは私は見かけませんでした。もう売り切れてしまってたのかな?
https://cds2.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/230122_nrct/sun22d/pc_index.html
多分これに載ってるカーパオですよね?メルマガ当時には探したけど見当たらなくて神戸には出ないのかなーって思ってました。
5個入りかぁ…4人家族なので、1個は先に私が食べとかないといけなくなりますね。←?

まさか、冷蔵ケースいっぱいのチキンケサディーヤと思ったうちの半分はカーパオだったのかも!?
いつも情報ありがとうございます〓
謎めいた1行を理解できる人どんだけいますかね 笑
(パールさん、これうちの猫ご飯ですー)

ピザ残念でしたね、、
そんな日もありますか〓
お疲れさまでした

よーし紫の買いに行くぞー!
私はいつもわかってお知らせしてるんだなあとなってます( *´艸`)
最近はコストコのペットのフード入荷不安定だから、
前みたいにいつでも買えるようになると良いですね。
最近は何でも値上がりだからフードもえーとなるかも知れませんね。
|_-))))我が家は病気で病院のフード食べてますが、すごい値上がりしてるから私達の分を減らすしかないからコストコでお買い得あれば買ってます。
さっそく昨日チーズタルト400円引きだから買って、朝食にしました( *´艸`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。