3月3日(金曜日) 神戸倉庫店|★キッチンカーはエスカレータ下 中でも...

3月3日(金曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
★キッチンカーはエスカレータ下
中でも試食やってます。

★R1低糖 3月6日期限777円
★イーセイスキル 3月6日期限377円

ベルギーチョコレートケーキ復活してなかったー
今日はフードコートに脇目もふらずに退店したのでフードコートチェックをしていませんが、茶色いソフトクリームを持っている人とすれ違った気がします。

★おとなのばうむ、わずかに有ったけどすぐ無くなりそうだから実況レポしませんでした。

★オキシクリーン
通路両側にたくさんありました。数量制限もなし。

★オイコス プレーンいちごブルーベリー

これから子どもの学校行かなあかんから、また夜にまとめます。
3月3日(金曜日) 神戸倉庫店|★キッチンカーはエスカレータ下
中でも...
年度末で学校ややこしかったので頭がワヤクチャなので間違えてたらごめんなさい。

★キッチンカーが来ています(3/1〜3/5)
駐車場からエスカレーターで降りてきた右手、いつもならカートがズラズラ〜ッと並んでるスペースに黒いキッチンカーが停まっています。試食は紙ボウルにポークパティ2切れとハッシュドポテト1切れ入ったのを頂きました。
店内にも、いつも山本珈琲とか積んでるとこに試食ブースが出来ています。そちらではベーコンとマッケインポテト(紫色の袋)の試食が配られていました。ブースのお姉さん方がとてもフレンドリーで話上手な方ばかりで、おすすめの食べ方とか今日の値引き額すごいですよとか、沢山お話ししてくれました。
特にポークパティを「ゆかりご飯」でおにぎらずにするというおすすめレシピがベリーは気に入りました。

キッチンカーは撮ってもいいって確認したのだけど、掲載は駄目だったらコス子さんお手数ですが削除願います。これのトミカ欲しいです。
【ベーカリー】
★トリプルチーズタルト まだまだ400円引き
この長い値引き期間が終わった時に、如何ほど値上がりなさるおつもりか…と戦々恐々としています。
★グレープルーツヨーグルトパンナコッタ
今日こそはちゃんとフルネーム覚えてきました。
★ストロベリーチーズクリームケーキ ←NEW!
クリームチーズじゃなくてチーズクリーム
★チェリーペア何とかタルト
これもいくらか値引きされてました。
★イタリアンティラミス

卒業シーズンだからか、最近ハーフシートケーキ前に家族連れが立っていることが多いです。でも大抵は尻込みして他のケーキを買うようです。

★バラエティミニデニッシュ ←NEW!
久しぶりにミニデニッシュ出てました。アップル、ピーカン、シナモン、あと1個がストロベリーだったのかアプリコットだったのか思い出せませんが、過去に出ていたデニッシュの組み合わせです。

他の焼き菓子が記憶薄れています、多分マドレーヌはありました。陳列台が減って品数も少なかった気がします。マフィンの陳列スペース面積が前回の半分になっていました。大幅に値上がりしたので売れ行き悪いのと違うかな…とちょっと心配。

★ミックスマッチマフィンの味は4つ
ブルーベリー
チョコチップ
バナナナッツ
パンプキン

今回パンプキン販売期間長くない?
そろそろアールグレイになるべきではなかろうか。

【野菜と果物】
★キャベツ 2玉で198円
しっかりと詰まったいいキャベツでした。
★すごく緑色のバナナ
★金柑
★ベビーキウイ
★霜降りひらたけ 298円

誰か探してたサツマイモ、今日ありましたよ。
【デリカ】
★チョッピーノスープキット
★チキンケサディーヤ
★シーフードペスカトーレペンネ

デリカの向こうにあるJONESロードショーに気を取られフラフラと吸い寄せられたので、デリカの記憶はこれだけ。多分もう2種類くらいありました。

鮮魚・寿司コーナーのほうには
★ファミリーちらし寿司
たくさん出ていて、複数個カートに入れてる方もちらほら見かけました。

【その他目についたもの】

◎なんかコストコ見学会的な団体さんがいました。
13:30頃に店に着いたら、家電売り場で店員さんが一生懸命説明してて、家族連れにテレビの説明してるのかなーなんて思いながら見たら大家族!?いやいやそこそこの団体さん!そのあとベーカリーとか肉売り場とか巡りながら色々と説明してるみたいでした。
どなたか参加した方がいらしたら是非レポして欲しいです。

★ヒマラヤンバスソルト
前回バケツ入りが黒しれ547円になってて、今日は新パッケージ?袋入りが売られてました。

★ラベンダー鉢植え
入口正面にあります。私はラベンダーとの相性が悪いけどいつかはこんもり繁らせたいと思ってます。
ローズマリーとの相性も悪くて、立ち性と書いてる苗を植えたのに匍匐性だったことが3回中3回、つまり100%匍匐性です。

何かを見て、うそ!?めっちゃ値上がりしとるやん!と思ったのは覚えてるけど、それが何かは忘れました。愛用してるあの人に知らせなきゃ!って思ったのに、それが誰かも思い出せません。
紫のキャットフードでも、チョコチップでもなく、私は買わないけど知ってる誰かがよく買うもの、何…

以上でーす。
いつもたくさんの情報をありがとうございます!
ベルギーチョコレートケーキ、今日は並んでましたよー。1000円引でした。
ベリーさんが次に行く時もありますように。
わあ、お知らせありがとうございます♡

くろさんはチョコレートケーキお買い上げになりました?あれ本当に美味しかったので、まだ店内にいらっしゃるなら是非この機会にお試しくださいね。
私は切り分けて冷凍しています、自然解凍で大丈夫でしたよ。冷凍庫にあと1食分あるけど、機会あればもう1回買いたいです。
ベリーさんから返信がもらえて嬉しいです。ありがとうございます♡

残念ながら、わが家はみんなチョコレートが苦手なんです(^_^;)
チョコレートケーキを見て、ベリーさんのことを思い出しました〜。
スイーツは買えなかったけど、今日はキレイなぶりあらが買えたので、大満足です(^o^)
苦手なのに、わざわざ思い出してレポしてくださったんですね。ありがとうございます。
苦手な方にはめちゃくちゃ苦手であろう、濃厚〜なチョコレートたっぷりケーキです。

私は逆にぶりなどの青魚が苦手なので鮮魚コーナーのレポがいつも手薄なんですが、反省してもう少し苦手食材もチェックするようにします。
ぶりあら、良かったですね!
私はチョコレート大好きだが、チョコケーキが好きじゃなくて買わなかったが、ベリーちゃんが絶賛してるから欲しくなったが次は無くて(T^T)だよ。
次に私も見たら買うね( *´艸`)
くろさ〜ん!
金曜行ったばかりだけど今日また行って買えました!ベルギーチョコレートケーキ1000円引き!!
神戸はなかなかレポがないから他倉庫の情報を元に毎回ダメ元で行っては撃沈してるんですけど、今回はくろさんの情報に助けられました。
ありがとうございました!

ココアさんもチョコレートケーキ買えたんですね♡
どうかなぁ?おくちに合ったかな?
食べるのはまだ先だから食べたらまたお知らせします。シェアするから明日そのまま持って行かないと駄目なのと、トリプルチーズタルトも買ったのでこちらを先に食べます( *´艸`)
|_-))))後はケーキ買えると思わず買い物行った時に、値下げしたケーキ買って食べたのでケーキだらけです( *´艸)

最近コストコにてバナナ無かったり、あってもオーガニックだげだったりバナナが値上がりして(T^T)となってます。
嬉しい報告をありがとうございま〜す♡
私が見た時はまだわりと残ってたんですけど、ギリギリだったってことは、それだけ人気ってことなんですね。
無事に買えたって聞けて、私まで嬉しくなりました〜(^-^)いつもたくさんの情報をあげていただいてるベリーさんのお役に立てて良かったです。
しばらくはチョコレートケーキ三昧ですね♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。