3月15日(水曜日) 神戸倉庫店|さっきちょっと行ってきました。 ぶりの...

3月15日(水曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
3月15日(水曜日) 神戸倉庫店|さっきちょっと行ってきました。
ぶりの...
さっきちょっと行ってきました。
ぶりのあらはさすがにないかぁ…としょんぼりしていたら、ぶりかまがショーケースに並んでいるのを発見してゲット!かまも売ってるんですね〜。知りませんでした。
しばらくして魚コーナーの店員さんがバックから出てきたところにちょうど鉢合わせし、なんとぶりのあらも手渡しで頂けました!◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ヤッター
ほんと運がよかったです♪今日はブリ三昧だ〜
嬉しくてぶりゲットの模様から投稿してしまいました。すみません(^^;)

改めまして…
フィスラーのロードショーやってます。
おとなのばうむありました。
試食は
オートミールご飯
とり野菜みそ
おやつ熟柿など。。

レシートより少しですが
銀鮭フィレ¥160/g(カット品は¥170/g)
私の購入品¥2874
ひきわり納豆¥247
ボイルベビーホタテ¥1780
ぶりあら¥78/g私の購入品¥775
ぶりかま¥138/g→4パックあったものがすぐに無くなりました。私の購入品は¥1391
アップルシナモンクランブル¥877
イタリアンパセリ¥198
オーガニックベビーリーフ¥399
オーガニックバナナ¥248
キットカットフォーカフェ¥998
まいたけ¥378
カットしめじ¥298
オイコス¥1098(無糖、ストロベリー、ブルーベリーあり)
タートルチップチョコチュロス¥1198
アボカド¥698
カビキラー洗濯槽クリーナー¥498
ナノックスニオイ専用¥2158
ボルケーノレモンジュース¥998

フードコートでローストビーフサンドイッチ¥980
再販食べました!
半分に切ってあるしシェアしやすくて、相変わらずお肉たっぷり!美味しいですよ〜( ´ ▽ ` )
入れ違いにやってきました!

ローストビーフサンドイッチだ!と思ったら早速召し上がったんですね。今日はこのあと外食予定なので次回買おうと思っています。

とりあえずお知らせしたいのは、

★ピーターラビット紅茶缶
のこりわずかです!しかもバリ(塗装ささくれ)や細かな傷があるので厳選したい方はお早めに!
おお!ベリーさんもいらしてましたか!
サンドイッチは作るのに時間がかかる様で少し待ちますが…ぜひ次回召し上がってみてくださいね♪

いつかベリーさんの様に、マフィンの種類は3つ!(←合ってます?)とかデリカの種類とかみなさんにお知らせしてみたい…
そんな重い想いを込めて(笑)
プルコギビーフ
帆立とエビのグラタン
シーフードのペスカトーレ
シーフードアヒージョ
チョッピーノスープ
カツサンド
チーズピザ確か値引きしてたような…
チキンケサディーヤ?
リコッタチキンのニョッキ??
ネギ味噌ジンジャーチキン???
ゔーーー(-᷅_-᷄๑)
そろそろチキンな私の頭から煙が出そうなのでこの辺で自粛します。。
3月15日(水曜日) 神戸倉庫店|さっきちょっと行ってきました。
ぶりの...
前回のローストビーフサンドイッチがとても美味しかったので、是非また食べたいです。テイクアウトしてお花見に行くのも良さそうですよね。

マフィンの種類は3つ、合ってます(笑)
そしてデリカのチーズピザも確かに値引きしてました。ただ値引き額は思い出せません。

【ベーカリー】
★グレープフルーツヨーグルトパンナコッタ
★ストロベリーチーズクリームケーキ
★ペアピーチなんとかタルト 400円か600円引き
★イタリアンティラミス
★トリプルチーズタルト
(値上がりしてなくてめちゃくちゃ安心しました)

★マドレーヌ プレーン&マーブル
★バラエティデニッシュ
★バラエティクッキー
★ミニクロドット チョコ/シュガー

★ミックスマッチマフィンの味は3つ
ブルーベリー
チョコチップ
バナナナッツ

★パンプキン&ナッツブレッド 200円くらい引き
美味しそうだけど、パンまつり中だから買わない

ベーカリーのパンは色々あったけど、オイシスやタマヤなどメーカーパンの棚はガラガラでした。コストコ関係ないけどイオンで見かけたオイシスのタクアン挟んだコッペパンが気になってます。でもパンまつり中だからヤマザキしか買わない(笑)

実はいつも掛けてるメガネが壊れてしまって、少し度のゆるい予備メガネを掛けて行ったので売り場や値札があまりハッキリ見えてなくて、ベーカリー以外は品揃えとか値札とかしっかり見れていません。だから、くるみるくさんが色々書いてくださってて良かったです。チチヤスヨーグルト(3/18期限)が黒しれで買えたのはラッキーでした。

今日は贅沢にもミルクソフトクリームといちごスムージー両方を注文しちゃいました!
大好きな尼崎倉庫のさかたさんとお揃い♪です。
(3月12日の尼崎トピ参照)
そしてちょっとお行儀悪いですが、ソフトクリームを一口、スムージーを一口、交互に食べるとイチゴミルク味でめっちゃ美味しかったです。今日もスープジャーが大活躍です。いっそソフトクリームの渦巻きをまるごとドサッとスムージーの上に載せてフラペチ○ノ的な食べ方をしたい(お腹が冷え過ぎて実際は無理)です。若い人(または矢田亜希子さん)に試してほしいです。
ベリーさん❤️

無事にピーターがベリーさんの腕に抱っこされてなんて嬉しいことでしょうヽ(´▽`)/❣️

しかも大好きなベリーさんに大好きって言って貰ってさかたは幸せで身悶えています(*≧∀≦*)!
(……… あ、あの、『大好き』は尼崎倉庫にかかるんじゃなくて、『尼崎倉庫のさかた』にかかってるんですよね?(・_・;ね?!)

しかも、そのスムージーとソフトクリームの味わいかた………!

知っていましたが、ひょっとしなくてもベリーさん、天才ですね(断言)。

北摂に帰ったら、絶対フードコートだけでも行かなくちゃ٩( 'ω' )و!
尼崎倉庫ユーザーのさかたです(*´∀`*)

尼崎倉庫でも、ぶりかまはよく見かけますが、こんなにどっさり入っているのを初めて拝見しました!

コストコのぶりかまもブリアラもとてもおいしいですよね(*´∇`*)
私も、遭遇できるとテンションが上がる1人です。
もちろん「大好きなさかたさん@尼崎倉庫」です!

どうやらヘーゼルナッツチョコソフトクリームというのが出て来てるようですが、これと合わせても絶対美味しいし、ミックスにすれば更にバリエーションが楽しめますよね。
さかたさんに天才と持ち上げられ、木に登る思い。食いしん坊はひらめきの母、と有名な哲学者の言葉にもありませんでしたか?ないですね。

ピーターラビット缶はビニール袋に入ってる上部の袋をクチャクチャとまとめてセロテープで留めてある部分が少し凹んでいました。不覚!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。