3月27日(月曜日) 神戸倉庫店|15:00頃退店 ひかり味噌リニュ...

3月27日(月曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
15:00頃退店

ひかり味噌リニューアル?で200円ほど上がってました(-_-;)

買った物の中から
ミニブリオッシュ 677
MOW 白桃ミルク 998
オイコス無糖 1098
グリーンシードレスグレープ 998
大森屋しじみわかめスープ858-180

フードコート
ローストヒーフサンド 980

桜の花見ながら帰宅しま〜す
入れ違いですね。
伊川沿いの桜、五分咲きですがきれいでした。

★STAUBラウンドココット22cm
シャイニーブラック 15777円
のこり4個

★紫のネコご飯 のこり3袋3978円
いざ!ベルギーチョコソフトクリームを!!

と勇んでフードコートの列に並んだのに、ようやく順番が来たら

ベルギーチョコソフトクリーム20分待ちです〜

ってサラリと言われました(T_T)
そういうことは先に言うてくれ。
すごすごと、白いソフトクリーム買って帰ります。
3月27日(月曜日) 神戸倉庫店|15:00頃退店

ひかり味噌リニュ...
ショックで間違えました、ヘーゼルナッツチョコソフトクリームです。ベルギーチョコレートケーキは本当に美味しくて何度も文字入力したから「へ」って入力したら予測変換に「ベルギー」が出ます。

【デリカ】
花見に持っていく用の?新商品ありました。
★ペリペリチキンラップ 1580円
メキシカンラップの変異種。ピンク色のビーツトルティーヤに、ペリペリチキンとたっぷりの生野菜が巻かれています。ペリペリチキンって何?と思ったんですけど、唐辛子のよーく効いたサラダチキンって感じがしました。個体によって辛さにムラがあって、辛さに弱い娘に1番辛いソースの挟まった個体が当たったようです。いきなり襲いかかるハラペーニョが苦手でメキシカンラップは私も無理なんですけど、こっちのほうは辛さがいつどこで来るか分かるので安心して食べやすいです。

★カマンベールアヒージョ 2280円くらい
これも新商品。丸ごとのカマンベールチーズが2個入ってるぽかったです。それとオイル、具はマッシュルームとかトマトとか野菜がメインで、シーフードや肉系は入ってないみたいでした。

★シュリンプグラタン
★シーフードペスカトーレペンネ
★ロティサリーチキンペンネ
★チキンケサディーヤ
★チョッピーノスープキット
★リコッタチキンニョッキ
【ベーカリー】
★グレープフルーツヨーグルトパンナコッタ
★ストロベリーチーズクリームケーキ
★ペアピーチなんとかからんとかタルト クーポン
★ティラミスあったようななかったような

★バラエティクッキー
★バラエティミニデニッシュ
★ミニクロドット シュガー/チョコ
★マドレーヌ プレーン&マーブル

インパクト強めの新商品
★ミニオールアメリカンケーキ 6個998円
見た感じは、チョコチップマフィンの少し背が低めの上に、チョコクリームを星型金口でぐるぐる絞り出し、その上に削ったチョコレートをトッピング。チョコまみれなカップケーキです。マフィンが値上がりした今、チョコチップマフィンを買うならいっそこっちにしちゃってもいいんじゃない?と思える美味しそうな見た目。でも当然カロリー爆弾。クリームがのってるから切り分け冷凍は難儀しそうだなぁ…。

★パンプキンなんとかブレッド クーポン
まだ春のパンまつり終わってないのでスルー。

なんか凄く人気のフロランタンもあるかどうか見ておけば良かったと、今気づきました。
見た記憶がないから多分なかったんとちゃうかなー?


あとは…

★UCCコーヒーポーションあり
★オリーブ鉢植え 4980円くらい
今年はちょっと小振りな気がしました。
★富山県産チューリップ切り花
色とりどり、フリル花弁の可愛いチューリップ
★Levi'sの黒のあったかデニム 1977円

もうピーターラビット缶ありませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。