4月6日(木曜日) 神戸倉庫店|念願のヘーゼルナッツチョコソフトクリーム...

4月6日(木曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
念願のヘーゼルナッツチョコソフトクリームを、荒れ狂う屋上駐車場の車内で楽しんでいます。

今から来る人は、絶対に屋上に来ちゃダメェ〜!
カートが風で動いとるよ…車も揺れとるよ…
危険なのでそろそろ退散します。

詳しいことはまた後で。猫の餌は無し!
2階に停めれなくもないけど探すの面倒だから屋上でいいかーと思ったんですが、帰りは予想外に荒れ模様。特に淡路島view、海から遮るもののない屋上は
♪潮風を 頬に受け カートが駆けてゆく〜
(世界名作劇場『ふしぎの島のフローネ』OP)
なんて歌ってる場合ではない突風で、私も買い物もかなり濡れてしまいました。

【ベーカリー】
★ストロベリーチーズクリームケーキ クーポン有
★グレープフルーツヨーグルトパンナコッタ
★イタリアンティラミス
★タルト、新旧どっちのだったっけ?
興味持たなかったってことは、前からあるペアピーチカラントタルトなんやと思います。

★キャロットケーキ3本入り
これを買うと、旦那が義母手作りの人参ケーキがどうのこうのと言い出して面倒くさそうです。
(嫁姑は円満だけど、旦那の余計な一言が鬱陶しい)
★トリプルチーズタルト

☆ミニオールアメリカンケーキ なし
顔なじみの店員さん曰く、上のクリームが絶品らしい。下は要らないから上のクリームだけ欲しいらしい、つまり下のケーキは…チョコチップマフィンのほうが○○しいらしいです。(ここだけの話やで)

★ミニクロドット チョコセットあり
☆ミニクロドット シュガーセットなし
私はシュガーが買いたいのに。

★バラエティクッキー
★バラエティミニデニッシュ
★マドレーヌ プレーン&マーブル クーポン有り
相変わらず「マーブル」の定義を覆すデザイン。

★ガーリックブレッド(別名ノートパソコン)
★アーチザンブレッド クーポン有り

★ミックスマッチマフィンの味は3つ
ブルーベリー
チョコチップ
バナナナッツ

野菜室の入り口の試食、ドライアプリコットだぁ〜♡といそいそと近づいたら苦手な干し柿でした。

【野菜と果物】
★アタウルフォマンゴー 試食あり
これはまだ熟れてないからまだ美味しくないです、と言いながら配ってました。熟れたのを試食したい…

★コットンキャンディグレープ
★キャンディハーツグレープ
どっちかが緑、どっちかが紫。前に買って美味しかったのはどっちだったのかが思い出せません。
【デリカ】
★チョッピーノスープキット クーポン有り

★リコッタチキンニョッキ クーポン有り
★シーフードペスカトーレペンネ
★ロティサリーチキンペンネ
★えびなんとか混ぜそば
★チキンケサディーヤ
★カマンベールアヒージョ

★かつサンド
★ペリペリチキンラップ

★きらめき海鮮ちらし

前にも書いたけど、サバとかブリとかがめちゃくちゃ苦手で、試食で焼いてる匂いにも密かにえづきそうになるんです。そんな私ですが、

★ぶりあら 78円/100g

見付けてしまいました。要らないけど見付けました。
そして散々何度も肉売り場に戻ったけど、
☆牛すじ
には今日も出会えませんでした。会いたい。

【その他】
★MOW白桃 まだまだたくさん有り
★ミチョのアイスクリーム お誕生席冷凍庫

★STARBUCKSマグセット 2628円
マグカップ欲しさに買ってしまった。

【フードコート】
★ぶどうスムージー
★ヘーゼルナッツチョコソフトクリーム
★シュリンプビスク
★ローストビーフサンドイッチ
★ファラフェルサラダ
★ナゲット&ポテト

ヘーゼルナッツチョコソフトクリーム、私は大好きな味でした。少し緩くて受け取った時点で先端が倒れかけてたので慌ててスープジャーに移し替えてから車に戻りました。あのまま持って屋上に出たら風でベチャッと飛んでいったと思います。

他にも何かすごく伝えたいことがあったはずなんだけど、全く思い出せません。最近こういうの多いです。思い出したらまた来ます。
とりあえずは以上でーす。
思い出しました!

★チョコチップクッキードウ 577円
賞味期限が近い(あと数日)ので値引き、たくさんあらりました。バターやチーズの冷蔵庫です。
さっき冷蔵庫開けたら前に買ったのがあって、それ見て思い出しました。

それと、199円?のシーブリーズはどこにも見当たらなかったです。もう売り切れたのか、神戸には入荷してにいのかどっちなんやろか。以上です。
シーブリーズ30枚入@198は八幡の場合は入口近辺にある、お買い得商品軍団の一番奥にいましたよ。

せっけんとかシトラス系の香りなどがドンドンドンと積んであって、一番下になってた冷感タイプが一番減っていて、倒れてきたらどうしようと心配しました。
無いんですよ、そういう、神戸の掘り出し物スポットは毎回全てチェックして回るんです(笑)
他所にあって神戸にないのは定番神戸あるある。

何年か前には一番乗りでシーブリーズ見付けたんだけどな。子どもがお年頃になったので、今年は需要が多そうなんです。
シーブリーズシートは先月23日行った時には出したばっかりって言う感じでたくさんありましたよ~。
確認できたので4種類ほどあったのですが、昨日行った時にはもうなかったですね…
いつもはこんな早くなくならない感じなので、再入荷あったら良いですね^^
ちなみに化粧品などがある列にありました~。
ありがとうございます。
そっか、あったんですね~。よく見たら3月23日のsnowさんのレポにもシーブリーズ載ってました。
実は前回3月27日に行った時にも探して見付からなかったんです。あの時点でもう売り切れたのか…。
スッキリしました。
まさに一期一会、有ったらラッキーのコストコ。
今日の18時に行ったらフロランタンありました。
4箱ほどあり、あっという間になくなりましたが
夜でもあるんですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。