4月25日(火曜日) 神戸倉庫店|★キャラメルフラン出てるよー 1898...

4月25日(火曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
★キャラメルフラン出てるよー
1898円 30個くらいある。

★アップル&イズニークレームフレーシュタルト
2280-450=1830円
★サロベツ低脂肪乳2本 198円
4月28日期限のものやすくなりました
14:30くらいに着いて、雨が降り始めていたのでみんな2階に停めたいから2周くらい空き待ちしてようやく停めれました。帰りの16:00頃には2階ちらほら空いていてすぐ停めれる感じになってました。

【ベーカリー】
★キャラメルフラン(再掲)
★ストロベリーチーズクリームケーキ
★イタリアンティラミス
★アップル&イズニー中略タルト(再掲)
★トリプルチーズタルト

★マドレーヌ
プレーンとマーブルが別売りになってました。
値段が同じかどうか確認しておけばよかった。
★ミニクロドットはチョコゼットのみ
★バラエティミニデニッシュ
★バラエティクッキー
★バイカラークロワッサン

★ミニフープス
★ガーリックブレッド(ノートパソコン)
★はがき代のチーズパン12個入り
★スペインなんとか?スパニッシュなんとか?
そば粉入りのパン2個入り

★ミックスマッチマフィンの味は3つ
ブルーベリー
チョコチップ
バナナナッツ

バナナナッツの試食を戴いたらバナナの風味が口いっぱいに広がって、バナナケーキのレシピでお馴染み、和泉のパールちゃんのことを思い出しました。
パンまつり終了したからデニッシュ買ったよ〜!

【野菜と果物】
冷蔵室の入口でコットンキャンディグレープの試食をしていました。確かに甘いっちゃ甘いけど、当たりの時のグリーンシードレスグレープの甘さには劣るなぁ…と思いました。当たりの時のコットンキャンディグレープはどんだけ甘いのか知らんけど。

★オーガニックベビーリーフ 399円
★エリンギ 298円
★雪下にんじん

なんか珍しいキウイがあるって他所の倉庫で話題ですけど多分無かったです。

【肉】
15分置きにチェックしたけど牛すじ現れず。

今日は三元豚ばら薄切りを買いにきました。
パールちゃんの好きな海老まぜそばを私も買おうかと思ったけど、うちの子らは焼きそばは豚肉やろ!え?まぜそば?焼きそばがいい!なので諦めました。
4月25日(火曜日) 神戸倉庫店|★キャラメルフラン出てるよー
1898...
出口の店員さんに許可とりました!
メモっといてね!!

試食のお姉さんに聞いたら、繁忙期は渋滞で出勤出来なくなるから、早朝に出たりテクテク歩いたりするそうです。舞子や多聞は坂道多いのに大変だ。
店員の皆さんいつもありがとうございます。
【加工肉】
★プルドポーク
★ブラートブルスト360g×3(フランクフルト)
それぞれ4月28日期限のものが977円でした。

【デリカ】
★海老まぜそば
★チキンケサディーヤ
★ベビーロブスターペンネ 
★ロティサリーチキンペンネ
★チョッピーノスープキット
★シーフードアヒージョ
★ジェノベーゼペンネ?
★BBQチキンウィング?
ちょっと正式名称自信ない

★ペリペリチキンラップ
★かつサンド

【魚】
★干し何とか
いきなり何とかで申し訳ない、北海道産の私の知らない名前の魚です。頭とワタは抜いて、15cmくらいの白身っぽい魚でした。鮭と鱈の間に並んでました。

★めちゃ大きいアサリ
あれアサリなん…( ゚д゚)

魚は苦手なので中途半端な情報しかないです。
神戸倉庫の皆さんお邪魔します。

くねくね、くねくね、うふふ(*´艸`)
ベリーさんにコストコ試食中に思い出してもらって嬉しいパールです!
(たった今、好きが更新しました♡)
あ、でも昨日テレビで明石市の事を放送していてパールもベリーさんを思い出してましたよ!

デニッシュ買ったんですね~!
これでしばらく、おやつに困らないですね♪
海老まぜそばも美味しかったけど、一回でなくなるから、(当たり前)使い勝手の良い三元豚ばら薄切りを買って正解でーす!
寒い中、お買い物お疲れ様でした。

神戸倉庫の皆さん、お邪魔しました。
★猫の紫色少しだけあり。
★イングリッシュラベンダー鉢植え
★Wilsonバドミントンラケットセット1000円引き
ラケット買おうかなーと思ったらネットまで付いてるセットでした。そこまで本気でやらない。

【フードコート】
★白ぶどうスムージー
★ヘーゼルナッツチョコレートソフトクリーム
★クラムチャウダー
★チーズバーガー
★ファラフェルサラダ(リニューアル)
★ナゲット&ポテト

雨のせいでちょっと肌寒いから久しぶりにクラムチャウダー買って帰ろうかな〜♪と思って並びかけたら、同じ職場のちょっとややこしい人がいたので、そそくさと退散しました(笑)
肌寒いのは何とかなるが、背筋寒いのは困ります。

オイコスバニラは無かったです以上でーす!
お邪魔します。
「魚の干し何とか」
北海道産コマイでしょうか?
少し前から中部でも出てます。
どんな物なのか分からず毎回ガン見した後スルーしてます。
誰か教えて欲しい。
あっ!それですそれ!!
駒井さん…て思ったのを思い出しました。
ご指摘ありがとうございます。

皆さん、コマイですm(_ _)m
こらこら、他所の倉庫でくねくねしないの(笑)
海老まぜそばは買わなかったんだけど、海老の口になっていたので夕飯は海老マヨレタスにしましたよ。戴き物のレタス2玉一気に使い切り。

カニカマ買ったよ〜お先に〜♪
他で見たが焼いてマヨネーズに七味を付けて食べたら、美味しいらしいですよ。
ぜひ買って見てね。そしてもて余したらその他のコストコのもて余した物に来てねお待ちしてます( *´艸)
こちらもししゃもみたいに南蛮漬け出来ないかなあ?
ぜひ誰かやって万が一合わなくても責任は取れませんε=ε=┏(・_・)┛ろ。
助かります!ありがとうございます!
キャラメルフラン情報ありがとうございます!
そしていつも情報ありがとうございます(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。