4月29日(土曜日) 神戸倉庫店|連休ですね〜! 混み具合気になります!...

4月29日(土曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
連休ですね〜!
混み具合気になります!
11時くらいに行きましたらば、思ったより混んでいた屋上駐車場。なぜかしら?と考えたら今日は祝日だったんですね!かーっ!コナンくん並にすぐ解決できたYo!←自画自賛

駐車場争奪戦が苦手なので遠くに停めて車のナンバーを眺めながらお店まで歩くのが楽しかったです。香川!徳島!高知!岡山!鳥取!あらあらまあまあようこそようこそ〜遠くからおつかれさまです〜

普段は一人で黙々とお買い物をされる方が多いのでカートも押しやすいですが、本日のような大型連休は激混みではないものの長考しながらたたずむご家族、通路に広がる方達、退屈なおちびちゃん、ぶつかりそうなカートと若干カオス度が増すのでササッとほしいものだけをゲットしてきましたー

【買ったもの】
◎島根県産コシヒカリ10キロ300円引きで2498円
買った米袋達をアイロンの入った棚の前に積んでいるのでアイロンを使いたい時はすなわち絶望の時でもあります
◎キュキュット369円
夜9時までにお弁当を出さないと自分で洗いましょうルールなので台所洗剤を補充しました
◎ST MICHELガレット1268円
甘じょっぱくてとても美味しい…前にどこかで買った高いバターサンドクッキーのクッキー部分みたい…
◎骨付きショートリブ1キロ3380円
今日の目的は骨付き肉でした!骨のついたお肉が!ニクが食べたかった!!!めでたい日に食べます!
◎フードコートのソフトクリーム(へーゼルナッツチョコのミックス)270円
前回食べてめちゃくちゃ好きな味だったのでまた購入。ホクホク顔で持っていたら可愛い女の子に「私もあれがいい!」と指差されテヘへ、これ美味しいっすよって顔をしておきました

【その他】
○キャラメルフラン1895円
大きいプリンって見るだけで幸せな気持ちになりますね。大きいは幸せ
○アップルなんちゃらこんちゃら(呪文みたいな名前の)タルト450円引きで1830円
むちゃくちゃ美味しそう
○どんどん値上がりするアトランティックサーモンさん、ついに500円台…
○いつものルイボスティーが見つけられず断念、ケトルチップスもいなかった
○ブロッコリー買い忘れました。自分の小指の先くらいの記憶力が憎い

GW中は9時開店と張り紙がされていましたー。12時くらいの屋上駐車場はポツポツあきもあって停めやすそうでした。ではみなさま楽しいGWを!私のGWの予定はPTAの役員会に出るくらいです!やだっ!
お買い物お疲れ様です
情報ありがとうございます〜!
ルイボスティー、パッケージ変わってましたね!

今日はシーフードコーナー近くのペットボトル飲料エリアの一角にしれっと置いてありました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。