★5月13日(土)献血カーが来ます

トイレにポスターが貼ってありました。
献血してくださった方には、垂水ライオンズクラブさんから卵20個をプレゼントだそうです。

私は行けないので、お知らせだけですm(_ _)m
返信 1-3/3件最新の投稿へ
大盤振る舞いですね!

地元でライオンズクラブ主催の時はたまごは10個でした。
もしかしたら、コストコのたまごが配られる・・・?

規準に合う方は是非に!ですね。
何度かお世話になった明石運転免許試験場前の献血センターが来月で閉鎖になるそうなんです。

https://www.bs.jrc.or.jp/kk/hyogo/place/m1_01_05_index.html

ついでにこれもお知らせしておきます。
閉鎖後も日曜日は更新センターにバスが来るみたい。

卵はコストコのかどうかは書いてなかったけど、今日のコストコの卵20個は558円でしたよ。
ポスター貼ってるのがトイレだから、店員さんに許可とか関係なく写真撮れないのが困りもの。フードコート横の掲示板に貼ってくれたらいいのに。
あげときます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。