5月25日(木曜日) 神戸倉庫店|木村屋總本店いろいろ黒しれです。 いず...

5月25日(木曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
木村屋總本店いろいろ黒しれです。
いずれも5月26日賞味期限。

★ジャンボむしケーキ
★くるみ&クリームチーズ
★酒種入りあんぱん
★パンケーキつぶあんマーガリン
以上4点各348円

★メープルマーガリン298円

あんぱんがこしあんだったので怒ってます。
牛すじ出ました
牛すじ一旦売り切れてまた追加でてますよ
帰ってきました。

今日は買いたいと思っていたものがいくつか買えなかったけど、もう会えないかと思っていた牛すじと感動の再会を果たせたので満足です。

まずは今から行ってガッカリする人がいないように、無かったものから挙げますね。
他の倉庫でクーポン情報が出ていたけど
☆オキシクリーン 見当たらず
☆カロリーメイト 2998円のまま
(多分フルーツ味入りじゃなかった)

☆バターパウンドケーキ?
☆タルトはまだアップルイズニー(焼き餃子風)

☆バファリン
最近入荷してないとか何とかだそうです。

☆千葉県産ふさこがね ←これ買いに来たのに!
ふさこがネーゼになり損ねてしまったので、同じ価格の島根県産こしひかりを買いました。
しばらくはシマネーゼこしひかりーぬです。
ふさこがねーぜ友の会の皆さん、ごめんなさい。しばらく会長の座を愛しのパールさんに任せます。

無いものを数えてはいけない、と昨日観たドラマで言っていたので、次は有ったものあれこれ。

★Quakerのおじさん箱オートミール
久しぶりに見ました。前のと同じかな?

★ベーカリーのクロワッサン類が復活
フランスから船便が到着したようです。
熱々のパンオショコラの試食を頂きました。相変わらず美味しいです。いかんせん雨予報なのでサクサク系は今日は買いません。

★オリーブかと思ったらユーカリ苗でした。
よく淡路島のコアラが食べてるやつじゃなくて、小さくて白い丸葉が枝に刺さってるみたいな品種。あんな小さい葉だとコアラもお腹膨れへんと思う。

★ドッグフードいろいろ
★紫のキャットフード
久しぶりにこんな揃ってるの見ました。

★アトランティックサーモンフィレ 498円
最近ではこれが「安い」と認識されるようです。

★KIRKLANDアップルジュース3.78l×2本
1998-1000=998円
顔の高さの箱から取り出すのがめちゃくちゃ重たくて、挫けそうになりながらカートイン。
よく考えたら合わせて7kg超やん…○十肩に注意。

今日はうっかりスープジャーを持たずにコストコに来てしまって、せっかくダークチェリーサンデーを買ったのに子ども達に持ち帰ってやることが出来ず、仕方なく、本当に仕方なく全部私一人で食べることになってしまい、とても美味しかったです(*´艸`*)
大事に冷凍していた前回の牛すじで、カレーを作りました。味をしゅましてる間に通常のレポをします。

【ベーカリー】
★キャラメルフラン クーポン
★アップル&イズニー中略タルト クーポン
★ストロベリーチーズクリームケーキ
★イタリアンティラミス
★トリプルチーズタルト クーポン

★バイカラークロワッサン
★バラエティクッキー
★ミニフープス

クロワッサン類が復活したかわりに、菓子パン系の種類が少なかったです。

★ミックスマッチマフィンの味は3つ
ブルーベリー
チョコチップ
バナナナッツ

トッピングの違うハードパン2個入りみたいのがありました。

【果物と野菜】
★キャベツ2個298円
★ロメインレタス298円(傷んでるのが多かった)
★ピーマン500g298円(黄色いの多かった)
★カットしめじ298円
★えりんぎ298円

★Calbeeポテトは鹿児島産にしゆたか

★オーガニックバナナ
★普通バナナ(メキシコ)
★ハニーなんとかパイン(フィリピン)
★石垣島のパイン

キウイの試食が大人気でした。
続き、一旦入力したのに全部消えました…
どこから始めたら良かったっけ?

【デリカ】
★ラクサキット MAXが歌ってるやつ
★チキンケサディーヤ
★海老混ぜそば
★シーフードアヒージョ
★ロティサリーチキンペンネ
★シーフードペスカトーレペンネ
★名前忘れたけど海老の載った太短いパスタ

★名前忘れたけどイタリアの南蛮漬け
これはハイローラーのほうの冷蔵ケースにあります。

パンガシウスの試食をしていました。
そうそう、ついに神戸倉庫もカートが新しくなってました。子乗せシートが畳めないタイプ。あのシートとシートの間の突起にいつもエコバッグを吊るしていたのに、エコバッグのやり場に困りました。S字フックをバッグに入れておこう。

★サーモン塩辛 5/30期限のが698円
まだ沢山ありましたよ。うちは子どもがあんまり食べないからやめました。

消えちゃったコメントに何かもっといろいろ書いてたんだけど、スマホが固まってる間に牛すじカレーでお腹膨れて何も思い出せなくなりました。牛すじ美味しいです。コラーゲン。つるすべ。

以上です。
神戸倉庫の皆さん、お邪魔します。

「ア~、ア~、ただいまマイクのテスト中、テスト中」うん、OK(心の声)

この度、ベリー会長より『ふさこがネーゼ友の会臨時会長代理』を仰せつかったパールと申します。宜しくお願い致します。
突然の任命に変な汗が出てますが、愛しのベリーさんからの任命ならば全力で頑張ります(笑)

千葉ふさこがね、買いたいのにたまに無いときありますよね!でもたまには違う産地のお米を食べるのも良いですよね♪
島根県産もきっと美味しいはず。なんせ『シマネーゼこしひかりーぬ』ですから(*´艸`)

★KIRKLANDアップルジュース3.78l×2本
↑これめっちゃ安いですね!
7リットルもあったらこれからの季節ガブガブ飲まれても安心ですね(笑)


神戸倉庫の皆さん、いつもくだらないおしゃべりですみません。
お邪魔しました。
ベリーさん、いつも神戸店の情報ありがとうございます。
あの、今日行かれた時に手をかざすと開閉するゴミ箱(シルバー色の)ってみかけましたか??
思い出しました。

★Calbeeポテト
鹿児島産にしゆたかの他に、鹿児島産オホーツクチップもありました。
オホーツクなのに鹿児島なんや(笑)
とひとりで面白くなったのを思い出しました。

>愛しのパール会長代理
よろしく頼みます!
私はシマネーゼ友の会で頑張るね。
例のあれですよね、よくコストコ番組で紹介される、コス子さんも使ってらっしゃるあれ。
見てはいないけどあったかも知れない、その辺の通路には行ってないんです。ごめんなさい。
神戸倉庫にヤンニョム豚バラ焼肉はありますか?
ベリーさん、お返事くださりありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。