9月13日(水曜日) 神戸倉庫店|★ミックスマッチマフィンの味は5つ! ...

9月13日(水曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
★ミックスマッチマフィンの味は5つ!
ブルーベリー
チョコチップ
バナナナッツ
アールグレイ
プレーン

抹茶なし!小豆マフィン、カモン!!

午前中に行ってきました。同行者ありのため現地レポなしでしたが、午前中グランドアルトバイエルンが9月16日期限が497円と超お買い得だったので2パック買いました。もう元に戻ってます。

★ふさこがね10kg新米 あり
★アジフライ あり
★真鯛カマ あり
★筋子 あり

★オーガニックバナナ メキシコ産

★ベビーキウイ ありますよー
大きなむかごかと思ったら小さなキウイだった件

ハワイの甘いパンの試食がありました。
ふんわりした「かにぱん」って感じでした。

★ニトリル手袋 なんと値下がり3998→3480円
コロナ禍以後、仕事場で大活躍しているニトリル手袋が黒しれではなく値下がりしたようです。
需要が減ったからかな?ありがたいです。
他の人の運転で気楽なので喋り倒して電池切れのベリーです。ペプシ(フードコートの)飲んで充電しながらダラダラ長いレポしまーす!

【フードコート】
★りんご洋梨スムージー
★パイナップルソフトクリーム
★チキントマトビスク
★チキンスティック&ポテト
★ピザはマルゲリータ、コンボ、チーズ

【ベーカリー】
★ストロベリーカスタードケーキ
★パインココナッツパンナコッタ
★??? 冷蔵ケース1台見忘れました

★トリプルチーズタルト ←クーポン
★キャロットケーキ チーズタルトの隣です

★バナナクランベリーローフ
★ミニクロドット水色
★バラエティミニデニッシュ
★プレーンマドレーヌ
★スコーン プレーン&くるみレーズン
★クッキー

★ガーリックチャバタ

【野菜と果物】
★梨 大きな赤梨がありました
★バナナはメキシコ産オーガニックのみ
グァテマラかエクアドルが食べたいんですが。

★今日のCalbeeポテトはアンドーバー!
https://www.calbee.co.jp/jagaimo/variety/
アンドーバーってご存知ですか?アガサ・クリスティの名作『ABC殺人事件』の最初の事件の舞台がAndoverです。クリスティファンなのでちょっと興奮しました。買わんけど。

★大きなキャベツ 2個で298円
前回買ったキャベツがお好み焼きや焼きそばにバッチリの美味しさでした。今日も買いました。
★蓮根 698円
598円なのが日曜日までだったのが残念。

★シードレスグレープは袋入り
★ランブータン イソギンチャクにしか見えない
【デリカ】
★さばらーめん
★プッタネスカ
★シーフードペスカトーレペンネ
★ロティサリーチキンペンネ
★ローストビーフチャバタサンド
★マサララップ
★チョレギサラダ
★チキンケサディーヤ
★カーパオ
★ターキーレッグ
★ビーフガーリックライス

味付け生肉は
★サムギョプサル
★鶏の生山椒なんとか(味噌和え)
★プルコギビーフ
★骨付きカルビ

【魚】
★ヤンニョムセウ(生エビのからいやつ)
★サーモンポキ
★タコの和え物

★きらめき海鮮ちらし
★サーモン焼き鯖セット
★サーモンまぐろセット
★ファミリー、特選

★真鯛かま たくさんありました
★真鯛さく サーモンフィレの隣
★ぶりはさくと厚切りのみ
★鰹たたき

しらすが高くなっててびっくりしちゃいました。

出勤時間までに夕飯の仕度が出来そうにないので一旦切り上げます。続きはまた夜に…

★オイコスはプレーンとイチゴだったと思います!
ベリーさん情報ありがとうございます。

オイコスバニラ入荷待ちでしたが
在庫有無問わず明日行きます…
とても参考になりました!
遅くなりました、今度はベリーじゃなくてベリーのスマホが電池切れでした。

★Quakerおじさんオートミール
★神州一味噌とん汁
★曾拌麵(台湾のインスタント混ぜそば)
★一蘭ラーメン
★辛ラーメンの焼きそば

★スンドゥブの素が箱入りになってた
https://costcotuu.com/20120424/post_8435.html
これと中身は同じだと思うんだけど違うかな?

★ハバネロの実付き苗
食用?観賞用?下手に植えると周りのピーマンが辛くなりそうで怖い。
★チューリップ球根

★両班韓国海苔
ママ友が長らく探し求めていたので、そんなに美味しいのかと自分も買ってみました。
★バリバリ職人
★三陸産乾燥わかめ はあるけど
☆三陸産乾燥くきわかめ はない

★KIRKLANDアーモンドパウダー

★一番大きいサイズの熊さん
★二番目サイズの熊さん

家電コーナー、お菓子コーナーへは行ってません。
通り過ぎる時にバケツポテトは見えました!
今日は思い出せるのはこれくらいです。午前中のことは午後のことより思い出しにくいので、次は午後に行きたいと思います。
以上でーす。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。