10月12日(木曜日) 神戸倉庫店|★Quakerオートミール 2.26kg...

10月12日(木曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
★Quakerオートミール 2.26kg×2
2598-530=2068円 〜10月29日

★グァテマラ産普通バナナめっちゃ緑色
無事カートに入れました。
情報ありがとうございました!

【要注意】
今日は背の高い魔女がキリクリームチーズの前で終始高笑いしています。赤子が泣いている…
★LEGOアドベントカレンダー
CITYのみですが沢山あります、魔女の隣の誕生席
★オイコスはバニラ いちご 無糖プレーン

出勤時間なので後は夜になりますm(_ _)m
【フードコート】
★いちごソフトクリーム
★りんご洋梨スムージー
★クラムチャウダー
★海老カツバーガー
★チキンスティック&ポテト

【ベーカリー】
★パイナップルココナッツパンナコッタ
★イタリアンティラミス
★ストロベリーカスタードケーキ
★パンプキンパイ(無地)
★キャロットカップケーキ
★トリプルチーズタルト

★バナナクランブルケーキ
★プレーンマドレーヌ
★スコーン くるみレーズン&プレーン
★バラエティクッキー
★ミニクロドット 茶色
★アップルシナモンデニッシュ

★ミックスマッチマフィンの味は4つ
ブルーベリー
チョコチップ
バナナナッツ
プレーン

★チョコレートクランベリーロール?
★ガーリックチャバタ
★レーズンフィグブレッド

★ホテルブレッド
リニューアルしました、と試食の人が言っていました。北海道がどうとか…何かが北海道産?

【メーカー製パンの売り場】
神戸にもヤマザキのパンが登場していました。
春になったら例の祭りは参加するのだろうか…と少し期待したけど、コストコみたいな店でシールが剥がされない訳がない!(パン売り場でシールが剥がされる窃盗事件は毎年恒例です)多分対象外ですね。

ヤマザキの製品は
★丸いチーズ蒸しケーキ6個入り
(北海道の焼印が無いのが少し寂しい)
★豚まん8個だったか10個だったか忘れた
★バーガーバンズ
(前回まではフジパン製だったと思う)
★6枚切り食パン2袋入り
(厚みは4枚切り並、ダブルソフトサイズ)
★レーズン食パン
くらいだったかと思います。

木村屋製品
★コンポタパン
★そばめしパン
★メロンパン
★こしあんぱん

オイシス製品
★ホットドッグパン
★淡路島玉ねぎカレーパン ←これ美味しい
★ウインナーパン

フジパン
★イングリッシュマフィン

タマヤはドーナツしか覚えてない。

他にもあったかも知れませんが覚えてるのだけ書いてるから抜けててもご容赦を。
ホテルブレッドは十勝産小麦使用なんですね。

【デリカ】
★シーフードジャンバラヤ
★シーフードアヒージョ
★ガーパオ
★ソーセージ&マッシュポテト
★メキシカンサラダラップ
★ブンブンシュリンプサラダ
★カルピオーネ
★シュリンプサーモンチョレギサラダ?
★プッタネスカペンネ
★シーフードペスカトーレペンネ
★ロティサリーチキンペンネ
★さばらーめん
★チキンケサディーヤ
★丸鶏スープカレー

味付け生肉
★プルコギビーフ
★サムギョプサル
★鶏肉の和山椒てりやき

【缶】
久しぶりに、心ときめく缶を発見。
★スターバックスホットチョコレート(缶×2)
蓋に、あのマークがエンボス加工されてます。エンボス加工されてたら何でもときめくのか?と言われそうですが、割りとそうです(*ノω・*)テヘ

【その他】
★Blendyポーションコーヒー無糖 958円
★Blendyポーションコーヒー甘さ控えめ 958円
どっちも沢山ありました。コーヒー棚の向かい側の島です。職場の人たちと山分けする予定。

★バリラ ペストロッソ 200g×3本 1498円
試食をいただいたらめちゃくちゃ美味しかったので、即決でカートに入れました。酸味があるのに濃厚で、混ぜるだけで絶対に美味しいパスタになる!
ついでに今日までクーポンのジェノベーゼも買ってやりましたぜ!

★TESCOMドライヤー(ピンク色)
バックルーム入口に黒しれっぽく積んでありました。

★KIRKLAND柄のパーカ、Tシャツなど
色々安くなってました。UNIQLOで推しカラーのパーカ買っちゃったからやめとく(笑)

★EPSONのプリンタ
新しくなって小型化してていいなーと思ったけど、隣りにある専用インクの値段見てゾッとした。純正インクって高いですよね…

となりのレジで、棒付きフランクフルトを20袋くらい?買ってるグループがいました。お祭りかな?幼稚園バザーとか文化祭のPTA出店とかだとしたら、心底お疲れ様ですと言いたい。
あとまだ何か書き残しありそうだけど、スマホの充電したいので以上にしまーす。
ベリーさんが無事にグァテマラ産のバナナを買えて良かったです。
何度か見直してから投稿したのに、産地を間違えてなかったかなぁと気になってたので、報告が聞けて安心しました〜。
バナナは本当に緑色でしたね!
本当にありがとうございました♡
でも口はもうグァテマラ産バナナの口になってるのに、ばりばり緑色のバナナ。早くええ感じに黄色くならないかなぁ…とヤキモキしています(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。