10月19日(木曜日) 神戸倉庫店|★緊急速報★ Walkersの巨大ショ...

10月19日(木曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
★緊急速報★
Walkersの巨大ショートブレッド缶、登場!
今年は石橋の水彩画です。
お値段は!3990円!!(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)

帰ります。
15時前の到着でしたが今日は割りと混んでて、2階は諦めて屋上に停めました。店内もなかなか混んでいて、カートを通路の真ん中とか曲がり角に停める人が多くて困りました。大体の人は車で来てると思うんだけど、車ならそんなとこ停めないよね?

【ベーカリー】
★イタリアンティラミス
★なんとかパンナコッタ(上の果物は不明)
★ストロベリーカスタードケーキ
★キャロットカップケーキ

★パンプキンパイ(無地)
★トリプルチーズタルト
無地のパンプキンパイをトリプルチーズタルトの横に置いてるから、境い目が分かりにくい!間違えて買わないようにしましょう。

★アップルシナモンデニッシュ
★ミニクロドット
★アイリッシュスコーン
★プレーンマドレーヌ
★バナナクランブルケーキ
★バラエティクッキー

★ミックスマッチマフィンの味は4つ
ブルーベリー
チョコチップ
バナナナッツ
プレーン

★チョコクランベリーロール
★ガーリックチャバタ

☆リニューアルしたホテルブレッド見当たらず

★パン・オ・ショコラ 300円引き
クーポン出てると買っちゃう。娘が中間試験中なので、脳の糖分補給のために、という大義名分。

【野菜と果物】
★アドラーブラックシードレスグレープ
私もひろにぃさんと同じく、ぜんちゃんさんのコメントに惹かれて買ってきました。
めっちゃ大粒で、いい香りがしてます!!

★八女産みかん2kg
こないだかったのもまあまあ美味しかったけど、すこし固かったのでリベンジ。今回は皮も剥きやすく、中はきれいなみかん色。早速食べた息子がオイシイと呟いて、後は無言でもぐもぐ。

★キャベツ2個で315円
もう傷だらけのしか残ってなくて残念。同じく箱を覗き込んで溜め息の見知らぬ奥さまと、補充あるといいですね…と会話して解散。

★バターナッツかぼちゃ
★マロンドールかぼちゃ

★オーガニックバナナ メキシコ産
悔しくなんかないやい(ノД`)シクシク

★ロメインレタス 298円
ピンクの袋のじゃなかったのでやめました
【デリカ】
ロティさんの棚
★ロティサリーチキン
★BBQチキンウィング
★シーフードジャンバラヤ

ロティさんの向かいの島
★プルコギビーフ
★サムギョプサル
★シーフードアヒージョ
★カーパオ

壁際の冷蔵ケース
★シーザーサラダ
★ハイローラー
★ブンブンシュリンプサラダ
★サーモンシュリンプサラダ
★プッタネスカペンネ
★シーフードペスカトーレペンネ
★ロティサリーチキンペンネ
★さばらーめん
★チキンケサディーヤ

【その他】
★Blendyコーヒーポーション無糖/甘さ控えめ
さすがは我らが神戸倉庫、まだまだ山積み!
職場で山分けしたら無くなったので再購入。

★コス子さん絶賛の凄麺アソート
これには含まれないけど「凄麺播州ラーメン」美味しかったので兵庫県の皆さん是非お試しください。

プルコギビーフを焼かねばならぬので一旦切ります
中2男子にプルコギビーフ山盛り食べさせました。
続けます。

★バリラ ラザニアキット
ラザニアシート、ホワイトソース、ミートソース、アルミトレイのセットみたいです。

★ライスペーパー大量

★キャンベル 巨大クラムチャウダー缶✕2
久しぶりに見たけど前と同じかどうか不明

★千葉県産ふさこがね新米
今日は新たな会員のスカウトに成功!米在庫が尽きたママ友にふさこがねを届けました。

★これは絶対にコス通掲示板に書き込まなければ!と思ったのに、それが何か思い出せない。メモを取ることはしない。大脳だけでやるのがポリシー。

☆LEGOアドベントカレンダー見当たらず
☆キャスアドベントカレンダーも見当たらず

★とり野菜みそを買おうかどうかここ1ヶ月悩んでます。あれ美味しいんですよね。まだ白菜が高いから、もう少し安くなったら一緒に買おうかな。昔、とり野菜みその味を再現しようと色々試みたけど、結局買ったほうが早いし美味しいわ!ってなりました。

★思い出しました!ターキー有りました!!

【フードコート】
★いちごソフトクリーム
★りんご洋梨スムージー
★クラムチャウダー
あとは時間なくてよく見てないです。
息子がぶどう食べたいと言い出したので、ブラックシードレスグレープを洗ってきます。

以上でーす!
息子よっ
アドラー どぉ?
思い出したターキーは、デリカのターキーレッグではなくて、冷凍庫にあるまるごとのやつです。
うちはLEGOアドベントカレンダーにまるごとターキーがあったので充分満足です。

ブラックシードレスグレープ、めっちゃ甘い〜!
実は巨峰サイズです。大粒の満足感。
旦那と奪い合い
いつも情報ありがとうございます!
数年前、ベリー@神戸倉庫さんのLEGO情報にかなり助けられました。ありがとうございました!
昨日(21日)閉店間際、LEGOのアドベントカレンダー1パレットありました!うちの息子はLEGOから卒業しつつあるので購入はしませんでしたが。ベリー@神戸倉庫さんのLEGO情報を頼りにLEGO目当てにコストコ通ってた頃が懐かしいです(^^)
キャスのアドベントはありませんでした。
こんにちは~
こちらこそ、ありがとうございます。
うちももう普段LEGOで遊ぶことはしませんが(中高生)、今年久しぶりに買ったアドベントカレンダーには嬉しそうに食い付いてました。
LEGOは一旦卒業しても、またOB同窓会に出たり社会人入学したり出来る優秀なブロックですよね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。