10月25日(水曜日) 神戸倉庫店|★バリラ品切れで代替クーポンもなし★ ...

10月25日(水曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
★バリラ品切れで代替クーポンもなし★

15:30に到着しました。
スマホが1ギガの壁ギリギリなので、現地でのレポや外部との連絡は一切無しでした。ご了承ください。

☆バリラ スパゲッティ (1.8mm) 500gx6個
影も形もない、空き地も値札もない。
店員さんはクーポンが出てることも知らない。
他店で品切れ代替品として値引きされてるというガラファロは堂々と通常価格での販売でした。

★アリエール ジェルボール113個2798円
他店トピで2798円と書かれていたので、あれ?2398円じゃなかった?まさか値上げ?と不安になり、確認しに行きました。結果、リニューアルに伴って3個増えて400円値上がりしてました。
あ"ー!こないだのクーポンの時に買えんかったのがめっちゃ悔やまれます。
その場で計算した結果、これをコストコで買うよりアプリクーポンを駆使して職場スーパーで買うほうが安いことが分かったので、帰りに寄ってアリエール買いました。弱小スーパーも色々頑張ってます。

★Blendyコーヒーポーション
無糖はラスト1箱が私の滞在中に売れてました。
甘さ控えめは普段よくスイスミスココアが収まってる棚に半分ほどの高さがありました。
コーヒーの飲みたいお年頃の息子が牛乳で割って飲んでいます。184cm目指して頑張れ!

★生花コーナーに綿あり
個人的に懐かしいワタの実が売られてました。硬い殻の中から白いふわふわの綿が顔を出しています。子どもの頃、祖母が畑でワタを育てて、採れた実から綿を取り出して、中の種を取り除いて糸に紡ぐのを手伝ったことがあります。花はアオイやオクラの花に似て可愛いんですよ。ばあちゃん思い出して懐かしくなっちゃった。買わんけど。

★オーツミルクのロードショー?
プルコギビーフの冷蔵ケースの横。
お好きなのを3本選んでねーって言ってました。

★巨大クマはペット用品や洗剤の奥の壁沿い通路

★オリーブ チプレッチーノ
シュッとした良い形の木でした。買いたいけどもい2本植わってるから場所がない。レモンが枯れた(根が虫に食われて全消失)からレモン苗が買いたい。
私、さっき1個目のレポを今日の神戸トピじゃないところに投稿してしまった気がしてます。
間違えてたらごめんなさいm(_ _)m

【ベーカリー】
先週と特に代わりはありませんでした。
★ストロベリーカスタードケーキ クーポン
試食が出てました〜♪めっちゃ美味しい。
★イタリアンティラミス
★キャロットカップケーキ
★何とかパンナコッタ(試食の人で見えない)

★パンプキンパイ(無地)
★トリプルチーズタルト

★バラエティクッキー
★アップルシナモンデニッシュ
★プレーンマドレーヌ
★アイリッシュスコーン
★ミニクロドット
★バナナクランブルローフ

★ミックスマッチマフィンの味は4つ
ブルーベリー
チョコチップ
バナナナッツ
プレーン
【野菜と果物】
★カンタロープメロン 試食あり
試食〜♪と近付いたら、口が痒くなるから苦手なメロンでした。他のウリ科は平気です。

★ブラックシードレスグレープ 試食あり
先週買ってとても美味しかったけど、リピートするにはあまりにも庶民です。

★普通のバナナ グァテマラ産 338円( ゚д゚)
つい買ってしまったけどこの値段はキツイね。

★八女産みかん 698円
3週連続で買ってます。今までS〜Mでしたが今日は大きめLでした。全身カビ散らかしてる子がちらほら混じってるので、よく見て選ぶことが必要。

★ロメインレタス 298円
ピンクの袋のでした。夕飯のエビマヨ炒めに使用。

★キャベツ2個 500円台
★大根2本 500円前後

長ネギがそろそろあるかなーと思ったけど見当たりませんでした。今年の夏は長ネギがものすごい不作でうちの職場でもまだめちゃくちゃ高いから、コストコの長ネギに期待してるんです。白菜も今日は見かけなかったな。お鍋野菜を探していたのは↓このため。

★まつや とり野菜みそ 1380-300=1080円
昔、娘の幼稚園のママ友に教えてもらって以来のとり野菜みそファン。白菜めっちゃ食べれんねん。
こないだから買いたいなー買いたいなーとコストコ行くたびに見てて、掲示板でクーポン出てるって知って絶対に今日買うぞ!と決めてました。
だけどいつもの場所になくて、味噌コーナー、出汁コーナーなどぐるぐる歩いて、店員さんもあちこち探してくれて、これも売り切れかなぁ…と店員さんしら諦めた頃に別の店員さんが「あっちだよ」と入口を指差してくれました。まさかの入口を入ってすぐの島!じゃがりこの前にありました。一緒に探してくれた店員さんありがとうございました。

★とん汁
これは普通の売り場にあったのですぐ見付けました。先月買ったのが未開封だけど、クーポン出てるんだから買うに決まってる。パールさんとお揃いだし♡

【デリカ】
たまご師匠が絶賛してらしたプッタネスカを買わないまま、リニューアルされちゃいました。
★シーフードプッタネスカ ←NEW
170円/100gだったかな?180円だったかも。
大きめのエビやタコがゴロゴロ載ってます。アヒージョの具材と同じサイズかな?
★ロティサリーチキンペンネ
★さばのめん
★チキンケサディーヤ
★ブンブンシュリンプサラダ

…デリカの記憶ここで途切れました。

【フードコート】
★りんご洋梨スムージー
★いちごソフトクリーム
いちご、ミックス、北海道すべて本日50円引き

★ファラフェル&フムスサラダ 100円引き
夕飯のサラダに買いました。

★エビカツバーガー
★クラムチャウダー
★スティックチキン&ポテト

そろそろマッシュルームピザ食べたいですね。
ちゃんと神戸トピに送信してたみたいです。
よかった…心配で何度もリロードしてました。

★岐阜タンメン あり
★冷凍アジフライ あり
★スターゼン鶏生だんご あり

★フリーズドライ巨峰
あのフリーズドライしいたけスナックの姉妹品
干しぶどうの並びにありました。以前あったマリアーニのレーズンを再販して欲しいです。

★千葉県産ふさこがね いつも通りでした。

★千葉県産玄米
俵と同じ大きさのおにぎりを食べているお兄さんのイラストが米袋に。可愛いので要チェック。

☆両班の韓国のり(イケメン顔つき)
友だちが絶賛していたので買ってみたら美味しかったやつ、もうありませんでした。また入荷するかな?

☆LUXスーパーリッチトリートメント
シャンプーとリンスの詰替パックはあったけど、このトリートメント2本組はありませんでした。パンテーンのはありましたが、我が家はLUXスーパーリッチ派。まだ在庫はあるけど取り扱い終了なのか心配。

★ハリボー柄の子ども用Tシャツ3枚組?
ハリボーがあると思って近付いたら子ども服でした。実はハリボーって食べたことない気がします。

★食べるハリボーは2種類ありました

★Walkersショートブレッド缶
パールさん、缶はいつものサイズちゃうかー?
家に持ち帰ったら多分ドカーンと巨大化するね。

日付も変わっちゃったので以上でーす。
10月25日(水曜日) 神戸倉庫店|★バリラ品切れで代替クーポンもなし★
...
ベリーさん、神戸倉庫の皆さん、おはようございます。
朝からちょっとお邪魔します。

ベリーさん、『Walkersショートブレッド缶』のパールの表現の仕方が悪くてすみません。サイズはベリーさんがおっしゃるとおり一緒でなんです。
写真は以前買った缶の蓋の写真なんですが、横にシルバーの細い横棒あるじゃないですか?(このシルバーの横棒の名前がわからない(笑))
これがね、和泉倉庫で見た缶はなかったと思うんですよ。
もう一枚投稿させていただきます。
10月25日(水曜日) 神戸倉庫店|★バリラ品切れで代替クーポンもなし★
...
このイラストのように蓋のところがでこぼこじゃなくて、スタイリッシュになってた気がするんですよ~。
でもパールの記憶はあんまりあてにならないので(笑)、違ってたらすみません。

神戸倉庫の皆さん、朝からお邪魔しました。
あー!縁が内巻きになってるってことですね!
勘違いしてごめんなさい。
あの加工、開けにくいから苦手〜。

パールちゃんのLOVE受理いたしました♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。