11月8日(水曜日) 神戸倉庫店|皆様こんばんは。 今日は16:30着く...

11月8日(水曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
皆様こんばんは。
今日は16:30着くらいで行って参りました♪
いつも以上にぼんやりし過ぎて 何を買いに来たのかも忘れちゃったくらいなので情報はほぼありません\(^-^)/
神戸はあまり『レジ前』のお得コーナーみたいなのはないイメージなのですが、今日はレジ前3点!
・守山倉庫のこつこつ様が画像もあげてくださっているキュキュット泡スプレー詰め替え
(こつこつ様 突然お名前出して申し訳ありません。いつもたくさんの情報を尊敬しながら拝見しております。ありがとうございます♪)
・トイレクイックル エレガントローズ ケース付 228円(安くない?気のせい?みんな全然見てないやん。2個買っとこ。)
・たぶんポテチ的なやつのアソート?お得かは不明。値段も覚えておらずすみません。

あったもの
・貼るカイロ
・貼れないカイロ
・ブレンディ ポーション
・おとなのバウム
・ライスペーパー
見つけられなかったもの
・赤い帽子クッキア
・天然水トマト
・フードコート マッシュルームピザ

信じられない事に他を思い出せません…
自分が心配になるくらい ぼんやりがひどい…
何か質問頂けたら『ありなし』くらいはお答え出来るかも…無理かも…

あっ!今レシート見たら レシートチェックのマークがハートだ(*´∀`) そういえばレジの男性2名もレシートチェックの女性もステキな笑顔で嬉しい気持ちになった事を今思い出しました♪
メェ。。。さん♪おはようございます

いつも情報をありがとうございます♪
楽しい投稿でとても癒されてます(*´∇`*)

トイレクイックル エレガントローズはケース付いて228円って!お安いですよね~守山にもあるのかなぁ、次行った時に確認しなくちゃです。

私は物忘れがひどいので書き込みで指先たくさん動かして脳を働かせないと…(効果あるのか?)

マッシュルームピザは待ち遠しいですよね
昨年は10月の始めには登場してたのですよっ
きのこの高騰とか関係してるのでしょうか…
同じようにマロンソフトも待っているのですよー(´O`)

レシートのハートマーク素敵ですね♪
暫くいいことありそうですね(#^.^#)

それでは神戸の皆さま、おじゃましました~
こつこつ様~♪

こつこつ様から返信を頂けるなんて!幸せです☆ありがとうございます(*´∇`*)
はくばくもち麦 そろそろクーポン出そうだなぁ~オンラインはクーポン出てるし~でももうないから買っとこ。
で昨日購入したのですが 明日からクーポン\(^-^)/ でもこつこつ様からの返信を頂けたので昨日のインコスでよかった♪
きのこ高騰の影響なのでしょうか…マッシュルームピザ去年は10月登場だったなんて…マロンソフトも~!秋が終っちゃうよ~(>_<)年中販売希望くらいなのに~!
素敵すぎるこつこつ様には到底追い付きませんが 次はちゃんとメモして情報収集するぞ♪

そういえば昨日キャベツ2玉で600円超えていたような…
セロリスティックは1,000円超えでした!
メェ。。。さん♪

嬉しいお言葉たくさんありがとうございます
照れますね~(///∇///)
パワーチャージしてまた明日から頑張れます♪

買ったらすぐクーポン出るの、あるあるですよね~その時に欲しいから、まぁいいんですけどねっ。そしてクーポンでもまた買っちゃいますね!
コストコ楽しーい♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。