11月9日(木曜日) 神戸倉庫店|★キュキュット泡スプレー 248円 レ...

11月9日(木曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
★キュキュット泡スプレー 248円
レジ前です。

★KIRKLAND ペーパータオル 3978円!?
売り場には400円引きの値札表示があったのでヤッタ~まだ値引きだ♪といそいそカートに載せたんですが、うっかりレジで確認し忘れて帰宅してから値引きされてないことに気付いて凹み中。値引き表示があったのは間違いないので、問い合わせの回答待ちです。
同じく今日午前中にペーパータオル購入された方いらっしゃったら、値引きされてたかレシート確認してください。

今日は連れもいて購入点数も多かったので、積み込むのに夢中でレジでの画面表示を迂闊にもチェック出来てませんでした。そんな自分が腹立たしい。
そして、前回まだいいか、と買わなかったら
★玉ねぎ5kg 1080円
値上がりしちゃった。前回の自分も腹立たしい。
なのでまだ米はあるし、来週も友だちとコストコ行く予定あるけど念の為、
★ふさこがね10kg 3068円
これは買いました。
今日はお久しぶりな連れとあれこれ話しながらだから見落としは多いと思いますので先に謝っときます。

【ベーカリー】
★ストロベリーカスタードケーキ
★イタリアンティラミス
★キャロットカップケーキ
★なんとかパンナコッタ
★トリプルチーズタルト

パンプキンタルトなし

★アイリッシュスコーン クーポン今日まで
11月7日製造のは多分生地混ぜすぎしっとり
11月8日製造のは多分生地ザクザクほろほろ

★セイボリーマドレーヌ ←NEW
今日のコス子さんのレビューのやつ!普通のマドレーヌよりだいぶ小さいです。普通のマドレーヌをエリンギとすると、セイボリーはシメジです。

★オレンジ色のミニクロドット
★バラエティクッキー
★アップルシナモンデニッシュ
★普通のマドレーヌ

★ミックスマッチマフィンの味は4つ
ブルーベリー
チョコチップ
バナナナッツ
プレーン

★ガーリックチャバタ 試食あり
★ミニピタブレッド
コストコから連絡がありクーポン分の返金がされることになりましたのでご報告いたします。
初めてナビダイヤルで電話したけど、あれめんどくさいですね…私はせっかちの早口なので、あの自動音声の喋るテンポにいらいらしちゃう。最初に「早口は1を、普通は2を、ゆっくりは3を」押して選べたらいいのに…と思いました。

【デリカ】
ロティさんの棚
★オレンジチキン
竜田揚げの手羽元にオレンジソースを絡めた感じ
★シーフードジャンバラヤ
★ロティサリーチキン

★シーフードプッタネスカ タコが美味しそう!
★ロティサリーチキンペンネ
★さばめん
★ソーセージポテト
★チキンケサディーヤ
★ゴルゴンゾーラニョッキ

お寿司に新しい商品が出てました!
★握り寿司のセット
サーモンが入ってないから少し残念
★巻き寿司のセット
サーモンが入ってないから以下同文
正式名称と値段は覚えてないけど、他の倉庫の方がレポして下さってるのと同じです。

★しめサバ
★塩サバ
★サバ味醂干し
★鯖の水煮缶 クーポン有り
サバ好きの博多の女(ひと)が喜びそうです。

★いかソーメン 1000円引き
★オーガニック牛乳2本 397円
10:30頃入店してすぐにチェックした時は定価でしたが、12:30頃レジに向かう前に再度見たら397円になっていたのでラッキーでした。これが買えなかったら、帰りに近所のスーパーで税抜188円(税込203円)の牛乳を買う予定でした。

【野菜と果物】
★キャベツ2玉 298円
今日のは小ぶりでしたが、近所での最近のキャベツ価格からしたらこれでもお買い得なほうなので購入。
★大根2本 多分これも298円?
500mlペットボトルくらいの大根がころん…と1本だけ残ってて哀愁感じました。
★ホクトまいたけ 348円
★雪国えりんぎ 298円
★ロメインレタス 398円

買った野菜以外はあまり値段が思い出せません。
★れんこん
★ごぼう
★長芋
はあったけど、買いたかった長ネギは無し。

★ざくろ めっちゃきれいな色
★洋梨ラ・フランス
★みかん5kg
★メキシコ産オーガニックバナナ
★ハニーなんとかパイナップル
★アボカド

あー!
★チヂミの素
クーポン出てて試食もしたのに、熱々で猫舌やられてヒーヒー言ってて買い忘れたことに今気付きました。
今日はルイボスティーで猫舌やられて、おこげスープで猫舌やられて、最後にチヂミで猫舌やられました。
ちなみに犬派です。柴犬派。誰が知りたいねん。

【フードコート】
★りんご洋梨スムージー
★いちごソフトクリーム
★クラムチャウダー
★えびカツバーガー
★チキンスティック&ポテト

今年はマッシュルームピザ出ないんですか?と店員さんに聞き忘れたので、誰か聞いて教えてくれたら嬉しいです。
神戸倉庫の皆様、突然お邪魔いたします。
大多数の方がもしかすると勘違いなさっているかもしれないと思い、はるばる久山倉庫から参上いたしました、ぴゅうこと申します。宜しくお願いします。

>サバ好きの博多の女(ひと)が喜びそうです。
⇒皆様、コス子さんの事だと思いましたよね?ね?

確かにコス子さんもご家族も塩サバフィレが大好物だそうで割と頻繁にお買い求めしていらっしゃるようです。
ところが、これは不肖、ぴゅうこの事です。
申し訳ございません。
というのも、ほぼ毎日お弁当に焼き鯖を入れているんです←引かないで下さい。
毎日食べても飽きないんです、鯖。
大好き、鯖。

美味しいだけじゃなく栄養もあります。
中性脂肪を減らすEPA、認知症予防効果のあるDHA、鉄分、亜鉛もたっぷりで最高に万能な食材です。
それなのにベリーさんは鯖が苦手なんですって。初めて聞いた時は驚いたものです。でも、苦手なのにこうやって情報を上げる真摯な姿には胸を打たれます。

一時期、コストコの塩サバフィレの味が落ちたという話題がありました。
7月に購入した塩サバフィレは確かに少しジューシーさに欠ける気がしましたが、相変わらず身も厚くて美味しかったです。あれ以来コストコに行けてませんので今の塩サバフィレのお味は分かりません。
仕方なく今はスーパーで購入していますが、やはりコストコに比べると小さいし身が薄いです。半身を3等分しますが尾の方の切り身なんて一口で食べちゃいますからね。

と、塩サバだけでこんなに長々語っちゃう博多の女(ひと)でした。
それではこの辺で失礼いたします。

※鯖水煮缶、クーポンなのですね。買いに行きたいけれど、ちょっと無理そうでして非常に残念です。
鯖大好きな方々、ぴゅうこの代わりにご購入下さい。
海老で鯛を釣る
鯖でぴゅうこさんを釣る

成功しました。しかもえらい長文やん…鯖でそこまで語れるのはさすがですよ。「魚編にブルー」ととある偉人が仰せになりましたが、匂いがするだけで本当にブルーになるので塩サバの試食が出てる日のコストコはブルーです。
昨日はまぐろたたきの試食があって、それは美味しかったです。

ぴゅうこさん、おはようございます。
鯖缶買えなくてもお弁当の鯖で亜鉛摂取してお仕事頑張ってねー!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。