11月16日(木曜日) 神戸倉庫店|タイヤ交換のついでに午前中行ってました ...

11月16日(木曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
タイヤ交換のついでに午前中行ってました

フランネルラグ無し
トリンプロードショー
ノンワイヤーの上下セットは1398
プレミアム上下3098
上のみ2198
どちらも市場の半額以下だそうです
プーさん紅茶缶有
八女茶998だいぶ減ってました
クリスマスリース4298-1000
スワッグもツリーもリボンも残っています
メニセーズプチパン798-160
チョコクレープのお菓子(高級ルマンド)2048
バナナ338メキシコ産
オーガニックは324?だったかな、見た時には残り数個で袋も破られている状態でした
マジックソープ2148
アールグレイはグレーですかね、有りましたよ
他のものより少なかったですが
木村家パンケーキメープルのみ648
神州一味噌豚汁998
キャンベルスープ2448-500
弥兵衛幻の餅1498
とても美味しいお餅でオススメです
きき湯1998
プロポリスキャンディ1998
プチっと鍋つゆアソート1348
一蘭ラーメン1738
フルグラ糖質オフ1048-210
割けるチーズ2148-430
餃子計画848-170
伊藤ハムパストラミビーフ998-200
お昼ごはんは焼きたてプチパンにパストラミビーフを挟んで、キャンベルのクラムチャウダーで温まります

フードコート、エビカツバーガーはチーズバーガーに代わってました
子供用タマコシ16インチ自転車青残り1、14000弱に値引き
ただし後ろにへこみがありました

パンナコッタ、プライムビーフ試食有
追加

ミニクロドットホワイト&チョコ1380
オレンジ入も有
太麺焼きそば6食入247
賞味期限11/19
カルビーポテチうすしお638-130

鮭、チョコナッツのバーも試食有りました
おお!
snowさんも同じ頃に行ってらしたんですね!
太麺焼きそば、黒しれなってたんですか…買いたかったな。見落としたのか、もう売り切れてたか、とにかく残念。

snowさんが色々レポして下さってるので、私の気になったものだけザッと挙げます。

★プーさん紅茶缶 買いました〜!
友だちの分と2缶買いました。紅茶缶友の会ご入会。
プーさんがうっすらエンボスです。
銀鮭の試食してる奥の方にありますよ。

★ミニフープス 880円
早速買いました!神戸にしては割とシナモンかけてありますが、やっぱり去年の和泉倉庫より少ない。
レジのお姉さんが、「あ!ミニフープス出てる♪」と喜んでました。昨日は無かったそうです。

★ミックスマッチマフィンの味は2つだけ!?
チョコチップ
バナナナッツ
品出ししてる店員さんに聞いた限りでは、今日はこの2種類しか出ません、とのこと。友だちがシェアしたそうだったけど、ブルーベリーかプレーンが良かったのでどっちもないなんてガッカリ過ぎました。
もしかしたらあの店員さんは出ないと言ったけど、今ごろシレッとブルーベリーとプレーンが陳列されてるかも知れない、それがコストコ。

クーポンの出てるクロワッサンが跡形もなく売り切れてました。これも昼から補充されたかどうかは不明。

★キャベツ2玉で298円
割と大きめのしっかりした玉もあれば、歪で中がスカスカしてそうな軽い玉もあるのでよく選ぶのが肝心。

★ゴルゴンゾーラニョッキ
試食が出ていました。びっくりするくらい濃厚で美味しかった!ゴルゴンゾーラに身構える人もいるかと思いますが、青カビチーズ特有のキツさはそんなに強くなくて、でも濃厚で香りも良くてうちのチーズ星人も恐らく納得の美味しさでした。

★KIRKLAND山羊チーズ
これ前からありました?
ハバティの近くに、山羊のイラスト付き段ボールで陳列されてます。山羊座としては興味深いです。

そろそろ仕事なのでとりあえず以上でーす。
マジックソープの在庫
ありがとうございます!
週末にでも行ってみます。
ベリーさん、こんばんは

帰宅したあとに掲示板で昨日までの分を見ていたら、ベリーさんが今日来店するって書き込みがあって、どこかですれ違っていたのかな?と、嬉しくなりました

プーさん紅茶缶、お迎えできておめでとうございます!
ほんと可愛いですね

これからも情報交換、お世話になります
来月はスチームクリームと西山酒造のロードショーが重なる時に行ってきます
仕事(パート)が終わって、さあ夕飯どうしよう…と思ったら太麺焼きそばの黒しれを見落として買いそこねた反動でしょうか、細麺焼きそばを作ってしまいました。冷蔵庫に細麺焼きそばがあるのに太麺焼きそばを買いそうな粗忽者のベリーを神様が戒めてくれたようです。神様いつもありがとうございます。

焼きそばを食べるとテンション上がるので続けます。

【ベーカリー】
★ストロベリーカスタードケーキ
★イタリアンティラミス
★キャロットカップケーキ
★ココナッツパインパンナコッタ

★トリプルチーズタルト
なんか半解凍?蓋とタルトの間に氷柱が出来てるものごいくつかありました。最近見かける緩いチーズタルトの原因はこの氷がとけた水分にもあるのでは…と思いつつ、友だちが選ぶのを手伝いました。

★ミニクロドット
オレンジ入りとチョコセットの2種類。
★アップルシナモンデニッシュ
★マドレーヌプレーン
★バラエティクッキー

さっきも書いたけど
★ミックスマッチマフィンの味は2つだけ
チョコチップ
バナナナッツ

★ガーリッククリスタルブレッド 試食あり
通称ノートパソコン:ガーリックチャバタからリニューアルして程よいサイズのクリスタルブレッドに。大きさは随分小さくなったけど味は同じような感じ。

【野菜と果物】
★小さいバナナ メキシコ産
うちの小さなスーパーの138円のバナナと同じくらいの小さいバナナ。コストコのバナナは大きくてグァテマラ産なのが嬉しいんやん!(※個人の見解です)

★大根2本 298円
そこそこ大きな大根、個包装。このサイズなら安いなぁ…と思ったけど、うちの玄関に義父の大根が2本転がってるので断念。玄関に転がってるのは粗末にしてるんじゃなくて、受け取ってとりあえず玄関に置いて出掛けたからです。

★マロンドールかぼちゃ
友だちが「マロンドール」の名に食い付いて、箱の中を見て「かぼちゃやん…」と。栗と思ったのね。

★ごぼう
割と太めのが3本×2袋でした。いつもならもっとひょろひょろっと細いごぼうも入ってるのに。
愛しのパールさんが、今日ベリーがごぼうを買いに行くと知って、美味しいごぼう料理のレシピを投稿してくれてます。パールさん照れ屋さんだから、皆さん宛のふりしてますけど、あれはベリー用なんです。でも私も割と気前いい方なので、皆さんも是非パールさんのごぼうレシピを遠慮なくお試し下さい。

長ネギが今日も無かったです。コストコで買おうと思って地元で買わずにいるのに、このままでは長ネギのない冬を過ごすことになります。明日も無かったら、諦めて勤務先で微妙な太さの長ネギ買います。
snowさんこんばんは~!

そうなんですよ、どこかで早口で喋りまくりの丸こいおばちゃん見ませんでした?それ私です(笑)

チョコナッツバーの試食、私も頂きましたよ。そろそろ硬いものの噛みにくいお年頃に突入なのを感じました。一緒に行った3人で「雷おこしのチョコ味やな…」という感想でした。そして普通のハイカロリーなチョコ菓子を買いました。

キャンベルのカップスープ、少し悩んで買わずにかえったんです。クラムチャウダーだけ欲しいなーなんて思いながら(笑)
良かったらsnowさんの感想教えてください。
神戸倉庫の皆さん、夜分にお邪魔します。

うふふ♡
愛しのベリーさんはパールの事、なんでもお見通しやから敵わないや♡
でもね、皆さんベリーさんってこうやってさりげなくパールが投稿した『ごぼうのレシピ』を宣伝してくれてるんですよね。
素敵ですよね、こんな事されたらますます「惚れてまうやろ~」ですよね♡
すみません、深夜バージョンでLOVE度強めです。

ベリーさん、プーさんの紅茶缶無事にゲットおめでとうございます♪
一緒に行かれたお友達も気に入られたみたいで良かったですね☆
マフィンも月曜日の和泉倉庫と一緒ですね。2種類ってちょっと寂しいですよね。
今は材料が揃わないのかな?
また4種類に戻って欲しいですね!

〓最後に今日一番の収穫〓
ベリーさんは焼きそばを食べるとテンション上がるっとφ(・ω・`)メモメモ
パールの『心のベリーノート』に追加させてもらいました(笑)

神戸倉庫の皆さん、深夜バージョンで失礼しました。
パールさん、どんどん惚れてちょうだい♡

焼きそばでハイテンションのベリーと、深夜バージョンのパールさんで神戸倉庫に寒風吹き荒れてませんか…大丈夫かな…(笑)
こんな時間に息子の制服シャツを洗濯しているので、待ち時間に続けます。

【デリカ】
★オレンジチキン
★シーフードジャンバラヤ

★ハイローラー
★メキシカンラップ
★ブンブンシュリンプサラダ
★シーザーサラダ
★シュリンプサーモンサラダ
★さばめん
★ガーパオ
★フランクフルト&ポテト
★ロティサリーチキンペンネ
★シーフードアヒージョ
★丸鶏スープカレー
★チキンケサディーヤ

★シーフードプッタネスカ
★ゴルゴンゾーラニョッキ

★プルコギビーフ
★デジカルビ

一緒に連れてった友だちが、人生初ロティサリーチキンを無事に堪能したそうです。コストコ満喫してくれて私も嬉しい。次回はハイローラーを買うらしい。

【その他】
☆象印スープジャー
値下げどころか現品がない!週末どんだけ売れたん…

☆アイリッシュスコーン
ついに今季終売か。先週買っておいて良かったです。

★Blendyコーヒーポーションは微糖のみ

★手作りチョコレートキット 1600円くらい
棒付きチョコとトリュフチョコを作る材料と、ラッピング材とレシピのセット。バレンタイン前に買おうと思っても多分手に入らなくなるから今のうちに買っておいたほうが良さそうですよ。

★Disney100周年のバスボムセット
6個入り、それぞれ中に異なるフィギュアが入っているようですが、ミッキー、アリエル、ロッツォ、シンバ、あと何か忘れたけど、とにかくミッキーとロッツォ以外、全て娘の眼中にないやつ。でも1個300円くらいする。これもお好きな方はお早めに。バブの横。

息子のシャツを干さなくては。
ベリーさん、こんにちは

早口で可愛らしい方を見かけると、チラチラ気にかけてしまいそうですね

スープ、今回初めて購入したんです。
同じくクラムチャウダー派で、ただこどもはコーン派なのでちょうどいいかな…と
いつもその辺のスーパーで、よくあるカップスープで済ませてしまってたのですが。

お値段に見合った味で、こどもは「もうこれしか飲まない!」と言っています
格安スープはお湯少なめで、濃いめに作るんですけど、こちらはお湯適量、もしくは少し多めでも美味しいです。

1袋を半量ずつで、こどもたちは満足なので我が家はコスパもよさそうです。

クーポンの機会に試してみましたが、普段でもまた買いたいなと思うクオリティ&手軽さでした
ふふ、断言しよう!
そんな探し方ではベリーは一生見つからないと!!
外見はともかく性格は可愛いですよ(自称)

スープの感想ありがとうございます!
もうこれしか飲まない!それ子ども言いがち(笑)
美味しくて気に入ってくれたんですね。良かった!実は今日も別の人と行くことになってたので、思い切って買ってきたんです(*´艸`*)
明日はかなり寒いらしいので、朝に出してみます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。