11月17日(金曜日) 神戸倉庫店|生まれて初めての、コストコ2days… ...

11月17日(金曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
生まれて初めての、コストコ2days…

昨日4時間くらい居たんですが今日また行きました!
ご案内係に徹して無駄遣いはしないぞ…と心に決めながら回ったとて、煩悩まみれ物欲まみれのベリーは色々と買ってしまいます。
というか木金はクーポンの変わり目だから、これは今日買って、これは明日買おう、と昨日の店内で今日からのクーポンメールを見て計画していました。

昨日見かけなくて今日見つけたものだけ、ザッとご紹介しておきます。

★セイボリーマドレーヌ
昨日は探したけどなくて、今日はガーリッククリスタルブレッドの隣にありました。普通のマドレーヌと比べるとだいぶ小さい。

★オーガニックバナナ メキシコ産
★普通の大きなバナナ メキシコ産

★Calbeeポテトは「ぽろしり」

★シーフードプッタネスカ 試食あり
1パック400円引きに惹かれたけど試食してみたらうちの娘には無理な辛さだったので、予定通りゴルゴンゾーラニョッキを買って帰りました。

★BRETSポテチ クリームチーズ&ハーブ
愛しのパールさんの旦那さんに特に知らせたい。
これ絶対に美味しいと思いますよ!

★Sharkハンディクリーナー
ブラックフライデーで9480-1700=8780円
随分前から狙っていたSharkハンディクリーナーが遂に買えました。しかも連れの分と2台買いました。

★高枝切り鋏 1000円引き
鋸もついてる。庭木を剪定するのに欲しいです。今日は人さまの車で来てたので、刃物は自粛しときました。

★ミックスマッチマフィンの味は2つのまま
チョコチップ
バナナナッツ
陳列数も少なかった。糸引きマフィン事件の影響もあるのだろうか…なんて思っちゃいました。

★ミニフープス
シナモンシュガーが過去イチ多かった!
でもまだあるので我慢。

☆トイレの音姫が電池切れで鳴らなかった(T_T)

帰りは雷雨でした。今夜も寒そうです。
以上でーす。
神戸倉庫の皆さん、またお邪魔します。

愛しのベリーさん、新しいポテチ情報ありがとうございます♡同じく今日こつこつさんも情報をあげてくれていて、(こつこつさん、ありがとう♡)さっきパール夫に「新しいのんでたらしいよ!」と話してたところでした。
★BRETSポテチ クリームチーズ&ハーブ
↑これは間違いなく旨そうです!
ベリーさんからの伝言もパール夫に必ず伝えますね。
そして来月行った時に買いますね。それまで残ってておくれ~!

それにしてもコストコ2days行っちゃうベリーさんがね、好きなバンドのライヴ2daysとも行く若者みたいでカッコ良くて、パールはへなへなへな~になりました(笑)
寒い中、お疲れさまでした♪
へなへなパールさん♡

さすがに2daysははしゃぎ過ぎでした。昨日は起床時に背中がつってお弁当作るのもやっとこさで、まあ運転は同行者にお任せだからコストコ行ったんだけど、今朝もまた肩と背中と腰がばきばきベリーです。

今日もあほみたいに寒いですね。パールさんも他の皆さんも温かくして過ごしてください。
こんばんは、私もお邪魔します

ベリーさん、コストコ2daysお疲れさまでした♪
楽しいですよね(^-^)

パールさん、お節介おばちゃんがもう少しだけポテチの情報を持って参りました(^^;)ゞ
あっ、もうすでにお調べになっていたらごめんなさいっ
BRETSポテチ クリームチーズ&ハーブ
美味しそうですね♪

この中のハーブは主にパセリ、チャイプ(ネギの一種)、ディル(パセリの仲間)、ミントの4種類が使用されているようですよ。
濃厚なフロマージュと爽やかなハーブの風味が口いっぱいに広がる、大人のための贅沢な味わい♪
ポテチにミントを入れるなんて、なかなかないですよね~
守山はこのような美味しそうな新商品は売り切れるの早いんですよ~昨日も減りが早かった!
来月、パールさんも無事に購入できますように~

それでは、失礼しました~
こつこつさん、こんばんは~♪

わわわわわ~!!
こつこつさん、わざわざ調べてくれたんですか~!
お節介やなんてとんでもない、優しさの塊ですよ~♡
ありがとうございます♪
もちろんまだ調べてなかったので(調べなさい)めっちゃ有難いです。

>濃厚なフロマージュと爽やかなハーブの風味が口いっぱいに広がる、大人のための贅沢な味わい♪
↑うふふ♡パールはもう熟成しきってる大人なのでピッタリですね(*´艸`)
(食べる気満々)
こつこつさんにポテチ追加情報を教えてもらったおかげで、来月のコストコがますます楽しみになりました。
本当にありがとうございます~
(*´∀`)ノ

>ベリーさん♡
やっぱり背中とか肩とかいわしましたか。コストコは楽しいけどちょっとしたレジャー並みですもんね。しかも2daysやし(笑)
お大事にして下さいね!
でも職場の皆さんやお友達と楽しくコストコ行ってるベリーさんを想像したら、パールも嬉しくなりました♡
今日は本当に冷えてるので、ベリーさんもこつこつさんも皆さんも暖かくしておやすみくださいね♪
ベリー@神戸倉庫さま

いつもありがとうございます
すみません、お値段は値引き後8780円でしょうか
それとも7780円でしょうか。

購入を検討していますので教えていただけたらと思います。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーごめんなさい!
繰り下がりの引き算間違えてますよね(笑)

7780円です!安いぜ!!

2日続けて行ったあとはこんな計算も間違うの一例。
※いや、ただの打ち間違いやねん、信じて…。
お返事ありがとうございます♪
安いですね。早速見に行きたいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。