11月29日(水曜日) 神戸倉庫店|29日(水) 久コスさん(←2~3年ぶ...

11月29日(水曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
29日(水)
久コスさん(←2~3年ぶりのコストコと言っていました♪)とキャッキャしながらだったので何一つメモしていません…
もちろん覚えてもいません。楽しかった事だけは覚えています。すみません。

ごくわずかな記憶をたどります。
・オイコス マンゴー 14時くらいだったかな~残りわずか!
・赤い帽子 クッキア ありました! でも我慢しました。次お迎え予定。
・iittalaカステヘルミのグラスが~!!
2個入りで2,300円前後だったような…違うような… めちゃくちゃ悩んで諦めたのですが、やっぱり買えばよかったかも(T_T) それをずっと考えていたら、どんどん記憶は薄れていきました。
本当にすみません。

いつもありがとうございます(*´∀`)
メェさんこんにちは!お友達と楽しくコストコ良いですね〜♡
iittalaのカステヘルミのグラス、私もとても気になります。何色だったか覚えていらっしゃいますか??
くるみるく様♪
こんばんは☆お返事遅くなりすみません。
カラーはブルーとめっちゃ薄いブルーとクリアの3色確認出来ました!
公式によると『ウルトラマリンブルー』『アクア』『クリア』と思われます。
くるみるく様のお好みのカラーがあるといいのですが(*´∀`)

お友達もたくさんお買い物出来てとても喜んでくれて、シェアしてもらえたものもあり私も嬉しかったです♪
今日は心お優しい 寒いな身も心も様がインコスされたはず…「予想外に楽しかったぜ!フードコートごちです!友達また行こうぜ!サンキュー!」となってるといいな~と心の底から願っていた1日でした☆
返信ありがとうございます(∗ˊ꒵ˋ∗)
なるほど3色もあるんですね〜!どれも素敵で綺麗な色ですもんね〜悩みます。。
とってもお買い得だしこれからのクリスマスお正月にもぴったりですし☆また買いに行きたいと思います!
教えていただき本当にありがとうございました♪

でもでもやっぱり…メェさんもいかがですか??
と誘っちゃう( ´艸`)
こちらこそありがとうございます♪

クリスマスお正月にもぴったり……
きゃ~!もぅ絶対買わないといけない気がします(>_<)買います!!
くるみるく様もメェもゲット出来ますように☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。