12月4日(月曜日) 神戸倉庫店|16:00退店 まいたけ4株入 3...

12月4日(月曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
16:00退店

まいたけ4株入 348
えりんぎ 298
ドリンクメイト本体 9980-2000
長い使っていた本体 ボトルも使用期限あるのでそろそろお暇をと思い買い替え
ボンベはクーポン値引きなし

タブボディウォッシュ3kg 1848-370
ボンヌママンストロベリー 899
ラム肩ロース焼肉 @298
松前漬け1448-300Gクーポン12/24までの期限
ニシン親子漬け1148 1/8までの期限

買い物した物の情報のみですが(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
私も同じくドリンクメイト本体買い替えかボンベを買うか悩んでました
今回は本体のみクーポンみたのですがボンベは値引きなしだったのですね?普段なら同時にクーポン率高いのに・・やはり本体買い替えなさいってことかしら。もう少し悩んでみよう。
ボンベの値引き表示はなかったです。
50代夫婦の目で今回はボンベのクーポンはないな〜って確かめました〓

今まで手動式を使ってて今回手動、電動両方あり6段階炭酸強度選べてボンベの残量表示、交換表示があるみたい。まだ使ってないけど〓

私も悩んでようやくです。
横から失礼します。
私もドリンクメイト手動式から電動式に買い換えしよかと思っています。ガスがなくなるのが早いような気がして。
オンラインではホワイトのみですが、
神戸倉庫での販売もやはりホワイトのみでしょうか?
見た目ホワイトのみだったと思います。

旦那がセッティングしてるのでガスが早くなるのは感じてないと思うのですが、最近交換する時にハマりが悪い時がありこれは古くなったから?って勝手に思ってます。
ありがとうございます。
やっぱりホワイトだけなんですね。
漏れる可能性もあるようなので、本体側についているパッキンを付け直したりもしているのですが直近では10数本分で無くなり。
私のやり方が悪いのかなと思いながら、お安くなっている電動モデルやっぱり買いに行きます!
名前何にするさん
ドリンクメイトはホワイトのみでしたが、今日迷わず電動モデル購入しました!
使うのが楽しみです♪

いつもはフードコートのピザやクラムチャウダー、プルコギベイクを買って帰るのですが、最近フードコートコートの値上がりがちょっと痛いので…
ホットデリのシーフードジャンバラヤ1パックあたり300円引きだったので初めて買ってみました。
後味ピリピリとスパイシーでした。

最近は大人のばうむも行くたびに見かけるようになりましたが、我が家では赤い帽子のクッキアにはまつてます。

客数も試食も多く、コロナ前の賑わいをすっかり取り戻しましたね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。