1月15日(月曜日) 神戸倉庫店|おはようございます♪ 今日はついに...

1月15日(月曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
おはようございます♪

今日はついにパールさんと同時インコスを果たしたベリーです(*´艸`*)
ガソリンスタンドのない神戸にローリー渋滞はありません。

★抹茶ローフ3本入り1480円 ←NEW!
以前あったキャロットケーキみたいなテイで、上にクランブルが載ってます。抹茶マフィンのパウンドケーキ版みたいな感じでしょうか。
山積みあります。また瞬殺されちゃう前に抹茶愛好家の皆さんはコストコへどうぞ。
私は全く微塵も興味がないのでスルーです。
ベリーさん、こんにちは
私も今日、朝から行ってました

そして早速抹茶ローフ買いました
早速食べてます

購入品は後ほど~
今年もよろしくお願いします
強炭酸レモン24本899-180
一本当たり30円程です、よく売れてました
フローリングウェットシート798-160
ジップロッククォート3098-1200
水2×6本359
ジュニアスキーグローブ1477
スキー用品、色々値引きされてます
抹茶ローフ1480
マスカルポーネロール798-150
GODIVAクランチチョコ1898
残り10無いぐらい
ヤンニョムチキン1058-220
三元豚ヒレ125/g
試食有
オーガニックバナナ348
マジックソープ2148
ベビーマイルド、ラベンダー、アールグレイは残り2は見えました
オレンジやサンダルウッドは無
久世福万能だし1658-360
久世福のカップうどん見当たらず
チョコファッジラバケーキ1368
ずっとキャラメルバナナが続いていたので、久しぶりに見ました

パンパース、チーズや卵の冷蔵コーナー前に各サイズ、積んでました
簡易トイレも有
神戸倉庫の皆さん、お邪魔します。

あああ~!!
今日の和泉トピと神戸トピの見出しが
『おはようございます♪』で始まってて全く一緒やから、一瞬パールは間違って神戸トピに投稿したのか?と焦ったら、まさかのベリーさんやった~(笑)
ベリーさんと同日インコス出来て嬉しいです♡
あ、それとベリーさんが、やっぱり抹茶ローフに興味を持ってなかった事が判明してうふふ♡となりました。
抹茶ローフ、微妙に姿を変えて新商品になる、『コストコあるある』ですね(*^_^*)
今日は職場のレジ仲間と10:10頃に入店。
朝イチは混んでるかな?と思ったら駐車場も緑ランプいっぱいで、エレベーターから近いベストな場所に駐車出来ました。

>snowさん
こんにちは!今日はほぼ同時でしたね。
今年もよろしくお願いします。
抹茶ローフ、早速召し上がったんですね。どうでしたか?私は抹茶苦手なんですが、抹茶好きさんにはマフィンの時のように大人気になりそうですね。

>パールさん♡
昨日から密かに、そろそろパールさんがインコスする頃だと思って楽しみにしてました(*´艸`*)
どさくさに紛れて憧れのワード「ローリー渋滞」も使ってみました(笑)
お察しの通り、抹茶ローフはスルーです。それどころか、冷蔵庫とお腹の都合でストロベリーカスタードクリームケーキすらも泣く泣くスルーです。

お鏡ぜんざいが出来たので、熱々を食べてからレポを続けます。
【ベーカリー】
★ストロベリーカスタードクリームケーキ クーポン
★イタリアンティラミス
★グレープパンナコッタ
★アプリコット&ピスタチオタルト
★トリプルチーズタルト

★ミニフープス(シナモン少ない)
★グーイーシナモンロール
★ガーリッククリスタルブレッド
★チョコチップクッキー
★ミニクロドット チョコがけセット
★マドレーヌらしきもの

★ミックスマッチマフィンの味は4つ
ブルーベリー
チョコチップ
バナナナッツ
プレーン

★抹茶ローフ(再掲)

★マスカルポーネロール 150円引き
★ミニピタブレッド
★ブーランジェリーブレッド ←復活
4色のカラフルなミニパンのセット。ミニフープスのと同じような紙袋入り。これ美味しいのだけど食べるべきパンが家にあるので今日はスルー。

【野菜と果物】
★玉ねぎ3kg 1098円 高ーい(T_T)
★キャベツ2玉 220円くらい
★白菜1玉 198円
★ロメインレタス 398円
★白ねぎ1kg 648円?

★なんとかパールメロン
名前も値段も忘れたけど「パール」だけ覚えてた!

3人でわいわい話してるとこうも記憶に残らないか…
果物は白くて丸いパールメロン以外にも色々見たはずなんですけど、記憶に残るはパールのみ。

娘のお稽古の時間なので一旦切ります。
ちなみに、半年以上ぶりに牛すじ買えました〜♪
【ベーカリー】
★ストロベリーカスタードクリームケーキ クーポン
★イタリアンティラミス
★グレープパンナコッタ
★アプリコット&ピスタチオタルト
★トリプルチーズタルト

★ミニフープス(シナモン少ない)
★グーイーシナモンロール
★ガーリッククリスタルブレッド
★チョコチップクッキー
★ミニクロドット チョコがけセット
★マドレーヌらしきもの

★ミックスマッチマフィンの味は4つ
ブルーベリー
チョコチップ
バナナナッツ
プレーン

★抹茶ローフ(再掲)

★マスカルポーネロール 150円引き
★ミニピタブレッド
★ブーランジェリーブレッド ←復活
4色のカラフルなミニパンのセット。ミニフープスのと同じような紙袋入り。これ美味しいのだけど食べるべきパンが家にあるので今日はスルー。

【野菜と果物】
★玉ねぎ3kg 1098円 高ーい(T_T)
★キャベツ2玉 220円くらい
★白菜1玉 198円
★ロメインレタス 398円
★白ねぎ1kg 648円?

★なんとかパールメロン
名前も値段も忘れたけど「パール」だけ覚えてた!

3人でわいわい話してるとこうも記憶に残らないか…
果物は白くて丸いパールメロン以外にも色々見たはずなんですけど、記憶に残るはパールのみ。

娘のお稽古の時間なので一旦切ります。
ちなみに、半年以上ぶりに牛すじ買えました〜♪
お稽古に送ってスマホを開いた瞬間に何か送信したんですが、もしかして二重送信したかも?すみません。

【デリカ】
★チャーシュー味噌とんこつ油そば?
みたいな名前の新しい混ぜそばが出てました。直径10cm位の丸いチャーシュー?の載ってたのと、「味噌」、「油そば」、濃厚そうな名前というイメージは覚えています。多分美味しい。

★ロティサリーチキンペンネ
★シーフードペスカトーレペンネ
(シーフードプッタネスカかも)
★ゴルゴンゾーラニョッキ

★豚角煮ガーパオ
★シーフードアヒージョ
★チョッピーノスープキット(クーポン)

★グリルペッパーチキンサンドイッチ ←NEW!
2000円くらい。美味しそう!
>パールさん
はじめまして、こんばんは~
普段は神戸倉庫しか見ないことが多いのですが、たまに和泉も覗いて関西の在庫状況やお値段チェックしてます

抹茶ローフ、ベリーさんは好みでないとのお見立て、さすがですね
お二人のやり取り、ほっこりしますね。

>ベリーさん
抹茶味はそこそこ好きな程度なんですが、去年バズった抹茶マフィンを食べ損ねて気になっていて。
フワフワの生地、切った時の抹茶の香り、ザクザクのクランブル、確かにおいしかったです
一本500円なら、お得ですね。
でもやっぱり量が多すぎます笑

明日、抹茶味の好きな友達にお裾分けします。
神戸倉庫の皆さん、またまたお邪魔します。

snowさん、はじめまして、こんばんは~♪
いつもくだらないおしゃべりや、ベリーさん愛強めの変態発言にsnowさん始め、神戸倉庫の皆さんの寛大なお心に感謝しています。ありがとうございます♡
抹茶ローフは抹茶好きさんには堪らないかもしれないですね。
そしてsnowさんがおっしゃるように1本500円はお安いですね♡
またお時間ある時は、和泉倉庫トピも覗いてみて下さいね~(*´∀`)ノ
あああ…やっぱり二重送信でした、ごめんなさい。

デリカ続き
★丸鶏ポトフキット
★シュリンプ&サーモンチョレギサラダ
4日に来た時はシュリンプ&ホタテでしたよ。
★クラシックシーザーサラダ
★ポークカルニタスブリトー 名前覚えにくい

お寿司は大体パールさんの書き込みと同じです。和泉倉庫トピを見てきてね!

【その他】
★オイコスはストロベリーとプレーン
★ふさこがね有り
連れに勧めてみたけど新会員GETならず。
★アイリスオーヤマの水
★KIRKLANDの水(アイリスオーヤマ製)

★たまご20個 335円

【フードコート】
★チョコレートヘーゼルナッツソフトクリーム
★ザクロ&ラズベリースムージー
★クラムチャウダー
★エビカツバーガー
★ピザマルゲリータ
★チキンスティック&ポテト

エビカツバーガーを持ち帰って子どもと分けて食べました。エビカツだけを一旦取り出してグリルで温め直して食べましたが、ザクザクした衣とぷりぷりしたエビの歯応えがよくて美味しかったです。野菜を和えてるドレッシングは娘には少し辛かったようで、バーガー全体のバランスで食べられましたが、サラダ単体でだと無理そうです。

今日はとにかく牛すじを買えたので満足〜♪
以上でーす。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。