2月22日(木曜日) 神戸倉庫店|14:30頃に着きました。 駐車場はほ...

2月22日(木曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
14:30頃に着きました。
駐車場はほとんどの人がバスティッシュ複数買いで積み込みにも時間かかるので、待たずに屋上に上がるが得策です。
誰も彼もがバスティッシュを買ってて、もしかして居酒屋のお通しみたいに全員バスティッシュ買うルールなんか!?ってくらいです。※私買わない
先々週来た時にバレンタインのチョコが並んでた野菜売り場とコーヒー売り場の間の列が、全部丸ごとバスティッシュです(笑)
笑えるくらいバスティッシュ!
個数制限なし!
あのカートって、うまく積むとバスティッシュが6個載るんですね。もしかしたらもっと上に詰めるかも知れないけど、積み上げたバスティッシュで前方視野が狭くなってカートぶつけてくる人が多かったので、連休に行く予定の皆さんは気を付けてください。

学年末テスト中の娘を連れて(息抜きが必要だそうです)行ってきました。ほぼバスティッシュ観光のような状態でしたが、在庫数が潤沢にあるおかげで混雑しながらも平和な雰囲気でしたので、バスティッシュに用のない我々も楽しめました。

★象印シームレス栓の水筒
従来のネジ蓋式のではなく、ポンッとワンタッチで開くタイプ(何て言えばいい?)が出てました。パステルカラーで、春からの新入学準備に良さそうです。

その隣に蓋付き保温タンブラー2個セットがあり、娘がこれカッコええこれカッコええと大人のお姉さんへの憧れを垂れ流していました。

★BRUNOミニホットプレート
正式名称分からないけどマスタード色のみあり。これもこれカッコええこれカッコええとうるさいので、独り暮らしする時に買ってやるとテキトーに言いました。忘れて欲しいです。

★いちごスムージー
期待を裏切らない美味しさでした。でもまだお腹がヒヤヒヤしますね。もう少し暖かくなるまでいちごのままでいてほしいです。

続きはトリュフチキンニョッキを食べてから!
2月22日(木曜日) 神戸倉庫店|14:30頃に着きました。
駐車場はほ...
毎回ニョッキは美味しいので期待していましたが、試食で出ていて期待以上の美味しさでした。

★トリュフチキンニョッキ
写真はオーブンから出して混ぜたところです。
少しにんにく強め黒こしょう多めでお子さんには刺激が強いかも知れません、塩気も強いです。ワインには絶対に合うやつ!お酒に弱いことが悔しいくらい。
食事として食べるなら、茹でジャガイモとかブロッコリーとか、カリウム多めでクセの少ない野菜を追加したら良いと思います。キノコも好きなので足したかったけど、そしたらトリュフかシイタケか何か分からんなるやん!?と我に返りました。危ない危ない…。

明日から300円引きクーポンが出ることは知らなかったことにして美味しく頂きました。
悔しくなんかないやい(ノД`)シクシク

【その他のデリカ】
★リニューアルしたシーフードアヒージョ
★丸鶏ポトフキット
★シーフードペスカトーレペンネ
★ミートボールマルゲリータ
★BBQポークバックリブ
★味噌とんこつ混ぜそば
★ミートラザニア
★エビチリカーパオ
★チキンケサディーヤ

他にも何かあったと思いますが何だったかな?
【ベーカリー】
★イタリアンティラミス
★ストロベリーカスタードケーキ
★レモン紅茶ケーキ
★アプリコット&ピスタチオタルト →16:00頃消滅
★トリプルチーズタルト

★クォーターシートケーキ
ぱっと見た感じは以前のハーフシートと変わりないけど、近付いてみると明らかに「買いやすいサイズ」になってるのが分かります。感覚的にはクロワッサンのパックとそう変わらない大きさ…一般的な冷蔵庫に納まる大きさです。いっぺん買ってみよ〜と思いました。

★マドレーヌ
いつものマドレーヌだと思ってたけど、メルマガを見たらアップルケーキとのアソートだったのかも。
★チョコチップクッキー
★バラエティクッキー
★ミニクロドット チョコセット、水色セット
★バターパウンドケーキ

★ミックスマッチマフィンの味は4つ
ブルーベリー
チョコチップ
バナナナッツ
レーズン&キャロット

★ガーリックチャバタ
またガーリック○○がノートPCに戻りました。
★ブーランジュリーブレッド
★ギリシャヨーグルトブレッド?

【野菜と果物】
★ベビーキウイ
★普通バナナ エクアドル産
★黄色いりんご
★オセアニアのどこかのスイカ

★キャベツ2個 208円
今日もまた頭より大きいのを掘り当てました。
★玉ねぎ5kg 1080円
★Calbeeポテト ぽろしり

今日はとにかく野菜売り場から見えるバスティッシュの山脈が壮観で、野菜売り場の記憶がおぼろげ。
あちこちで話題になってて、コス子さんも買えずに残念がってらしたフロランタン。他のお客さんがベーカリーにいた店員さんに何かを質問して、
「この辺に置いてなかったら、もう売り切れちゃったんでしょうね…すみません」
と言われていたので多分フロランタンのことかと。

今日明日のみクーポンの
★Calbeeポテトチップス コンソメ
はいつもの場所、入口付近の島、牛乳冷蔵庫の前、ペットフード売り場の奥の4ヶ所で見ました。明日もそのままかは分かりませんが。

★オイコス レモン、いちご、プレーン
★湯田ヨーグルト加糖

★鬼滅の刃アクアビーズ
★チョロQのレースするキットみたいなの

★LEGOホグワーツ城
娘がめちゃくちゃ欲しがったんですが、よく見たら18+と書いてありました。
えっ、18歳以上対象!?私あかんやん…(泣)
と真面目な未成年はホグワーツ城を諦めました。

【フードコート】
★いちごスムージー
★ヘーゼルナッツチョコソフトクリーム
★クラムチャウダー
★海老カツバーガー

神戸もピザソースが不足のためマルゲリータソースになってるそうです。
スープジャーで初のスムージー持ち帰りをしました。まだ冷え冷えです。
もっと暖かくなったら、いちごスムージーとソフトクリームでフラペチーノごっこするんだ…(フラグ)

以上でーす。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。