3月4日(月曜日) 神戸倉庫店|朝から行って、今帰宅しました。 ★...

3月4日(月曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
朝から行って、今帰宅しました。

★バターパウンドケーキ山積み
全て3月2日製造3月5日賞味期限です。
★フロランタン
朝イチは結構たくさんありました。
★カステラは井村屋抹茶のみ
★湯田ヨーグルトなし
★ウォーターテーブル 洗濯洗剤の向かい辺り
★ファミリーちらし寿司 あり
★冷凍アジフライ どんどん売れてました。

とりあえずこれだけ速報しときます。
他の(岐阜)倉庫の情報ですが
(KSスターバックスエスプレッソ ¥2688-480)
との事、安くなっていたら買いに行きたいです!
神戸倉庫はどうなっているのかお判りになりましたら
教えてくださ~い。
なってましたよ
買わないから値段とか期間とかは覚えてません
今日は色んな人とシェアをしたので小分け作業と引き渡しという名の井戸端会議でさっきまでバタバタしてました。ママ友と久しぶりに会ったら小一時間喋ってしまうのは仕方ないことです。

バスティッシュクーポンとか連休とか雛祭りとか高校卒業式とかが一段落したからか割と空いていて、顔馴染みの試食のお姉さんが、
「こんな静かな開店直後は久しぶりやわぁ」
としみじみと仰っていました。

【ベーカリー】
★ストロベリーカスタードケーキ
★イタリアンティラミス
★クォーターシートケーキ
★トリプルチーズタルト
ケーキの冷蔵ケースは遠目に見ただけなので、他にも何かあったかも知れません。

★フロランタン
★バターパウンドケーキ クーポン有
★プレーンマドレーヌ&アップルケーキ
★バラエティクッキー
★ミニチョコチップクッキー
★ミニクロドット 水色セット

★ミニパンオショコラ
スエズ運河封鎖のせいでクロワッサンが入荷しないよと貼り紙がしてありました。

★ミックスマッチマフィンの味は3つか4つ
チョコチップ
ブルーベリー
レーズンキャロット
もう1つあったかも知れない(注意散漫)

壁沿いのパン(ディナロとか)はノーチェックです。
★ミニフープスはあったと思う

ベーカリーのすぐそば(先々週までチョコの島、先週はバスティッシュの島だったところ)にメーカーパンが引っ越してきてるので、明日のパン計画が立てやすくなってます。私は昨日スーパーで普通のダブルソフトを158円で買ったから今日はパン足りてます。

イレギュラーな品揃えとしては、
★しょうが焼きパン
★ビーフシチューパン
★チョコ&バナナミニ蒸しパン
などがありました。
久々のコストコ
2ヶ月ぶりぐらい

京阪神さーん
神戸、KSスターバックスエスプレッソ安くなってましたよ。私も買いました。

uccのポーションコーヒーでてました。季節は夏商品へ

かわいい桜柄?の紅茶缶見て帰ってきました。
ピーターラビット、プーさん
皆さんあのシリーズ缶並べてるのかしら。

コストコのラム肉食べたくて買いに行ったのに品切れ〜✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)
あ〜ブロックもないなんて。ショックすぎてドッと疲れが。

でも久々に緑の瓶に入ったレモンジュースが出てて嬉しくなりました。
【デリカ】
★トリュフチキンニョッキ 試食あり
★チャーシュー鯛だし混ぜそば ←NEW!
NEW!って書いてあったけど、前にもあったよね?
★ビーフラザニア
★BBQポークバックリブ
★ファイブシーフードアヒージョ
★丸鶏ポトフキット
★シーフードペスカトーレペンネ
★ミートボールマルゲリータ
★チキンケサディーヤ
★トリュフアランチーニ&バカリャウクロケット
★ヘムルチャンポン
★ロティサリーチキンペンネ
★ハニーグレーズチキン

★麦味噌ポーク 試食あり
小さい紙コップにてんこ盛り入れてくれました。こんなにてんこ盛りの試食をもらったのは初めて(笑)
白味噌みたいな薄い色だから優しい味かと思っていたら、青唐辛子がピリピリしてて柚子胡椒もビリビリして案外刺激的な美味しさで、めちゃくちゃ白飯が欲しくなりました。でもうちの娘には無理だ…小さいお子さんにも難しいと思う。自分で豚こまと味噌とネギを混ぜて焼くことにします。

【お寿司コーナー】
★刺身盛合せ 1パックだけありました
★ファミリーちらし寿司
★バラエティロール寿司
★寿司ファミリー
★華やか4種握り
★まぐろサーモンセット
今日は寿司にしようかーと思ったけど昨日ちらし寿司(太郎)食べたんでした。却下却下。
夕方はお稽古送迎でバタバタするので、ロティサリーチキンを久しぶりに買いました。赤い袋に変わってから初めての購入です。
赤い袋のロティサリーチキン、袋の中で解体しようとしたら袋が深いので、上15cmくらいハサミで切り取って浅くしてからビニール手袋着けて作業しました。
うーん(+_+)
出来ないこともないけどやりにくいから、今度からは洗い物増えるけど大皿に出してすることにします。
味は相変わらずの頼れるロティさんでした。

【その他】
★玉こんにゃく(おつまみコーナー)
初めて見ました。掲示板で話題になってるのをチラッとみたことはあったけどこれのことか!豆腐とか塩辛とかの冷蔵庫にあるのかと思っていたらここか!

★バケツポテト 今日のお誕生席ポテチはバケツ!
★ハードバイトの新しいポテチ(青袋)
大海原のような深い青のパッケージ、なんか名前忘れたけどどんな味か全く想像つかない英単語のやつ
★生グミ
昨日行って試食もらった友だちが、これ新食感でグミ好きさんには絶対オススメ!って言ってた。でもうちにはバナナ嫌いさんがいるので買えない。

★オーガニック牛乳
朝イチチェックした時は定価だったけど、昼頃チェックしたら398円に下がってました。3月7日期限。これに備えて昨日牛乳を買わずに帰ったの正解。

★シェーブルチーズ発見
前々回KIRKLANDの山羊チーズを買わずに帰ったら、前回山羊チーズが売り場から消えていてガッカリしました。そしたら今日!別のメーカーのシェーブルチーズが!2個で1000円未満でした。そしてさっき近所の店で同じチーズが1個858円で売ってました…コストコめちゃくちゃお買い得やん!?買えば良かった!!

【フードコート】
★いちごスムージー
★チョコヘーゼルナッツソフトクリーム

今日もまた、「北海道ソフトクリーム」を注文したら「バニラですか?」と聞かれました。
メニューにバニラなんてどこにもないけど!!
あれってバニラ入ってますか?入ってるなら我慢するけど、入ってないならメニュー通りの名前で受注して欲しい。メニュー通り注文して訂正されるのは、何となく自尊心がささくれます。

以上でーす。
いつも大変お世話になっております
近々行ってきます!
ありがとうございます
情報ありがとうございます(^▽^)/
買いに行きまーす!
久々に行って、目当てのモノがないときほどドッと来るショック無いですよね
お疲れ様です!嬉しい事もあって良かったです(⌒∇⌒)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。