3月5日(火曜日) 神戸倉庫店|tangle teezer 2pkのお値...

3月5日(火曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
tangle teezer 2pkのお値段教えて下さい
よろしくお願いします
10:00から美容院に行き、色々してもらって終わったのが14:30、さすがにちょっと疲れていましたが(美容師さんの方がよっぽど疲れていますよね…ありがとう!)とりあえず行ってみよう♪
まずはフードコートへ。久しぶり過ぎるホットドッグで腹ごしらえ。レリッシュがマシン2台共出ず…

そして一番の目的はバタフライツイストのロードショー(*´∀`)どこかなどこかな~あれ…?
ん?(端っこ寄ってスマホポチポチ)
え…明日から(°Д°)
自分のバカー!!!
こうなったらやけ食いならぬ やけ買いだ!
普段ならぐっとガマンするのも買っちゃうぜ!

フロランタン なし
紅天使 なし
やけ買い失敗。。。
ホットドッグがいい仕事をしてくれて お寿司の気分にもなれず(T_T)
サンダルフォーのジャムもフィジオジェルのフェイスクリームも、他倉庫の+マークお値下げ情報商品もなし…
頼まれ物のフィニッシュタブレットのみカートに入れてウ~ロウロ。
このままだと交通費の方が高くつく…とよく分からない購買意欲で天然水トマト598円とクーポンあじフライをゲット!
[あり]
おとなのバウム プレーン
おいしいドーナツ
オイコス レモン
キャベツ2玉 198円
大根2本 198円

他にも見たはずですが自分のバカさに心ここにあらずでしたので、情報は『神戸もクォーターシートケーキ1,180円だった!』ことくらいです。抹茶ローフもなかったです。
ご質問にもお答え出来ず申し訳ありません。
タングルティーザー2個セット 2980円でしたよ
京阪神さま
見ていただきありがとうございました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。