3月24日(日曜日) 神戸倉庫店|日曜日のインコスは初めてなはず…14:3...

3月24日(日曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
日曜日のインコスは初めてなはず…14:30頃着かな?入庫渋滞は大変でした(>_<)
いつもの日曜日を知らないので何とも言えませんが「動けないよ~!」ってことはなく、平日と比べるともちろん混んでいたのですが、カートのすれ違いも譲り合いで何とか無事にお買い物出来ました♪奥(デリカ・お肉・ベーカリー)は混んでおり近付けず。

・サンダルフォーのジャム見っけ~(*´∀`)
+マーク1,177円 他のジャム達とは違うところにいました。もう会えないと思ってた…嬉しい♪
・まいたけ 298円
こないだ買ったのがまだ冷凍庫にあるけどシェアしてもらえるとのことで購入。
・フードコートはラズベリーヨーグルト(あってるかな?)ソフトクリームになっています。
ミックスをとっても美味しくいただきました(о´∀`о)
・バックヤード前 ハインツ バーガーソースは377円になっています♪
・慣れない日曜日を言い訳として、情報は以上です。

今日はお祝いの品のApple Watchを見に行ったのですが、赤ベストのスタッフさんがお忙しい中とても丁寧に対応してくださり、すごく嬉しかったです(*´∀`)本当にありがとうございました♪
しかも21日までと出ていた3,000円引き、まだやっていました~!何日までだっけ…31日?違うかも。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。