3月27日(水曜日) 神戸倉庫店|遅くなりましたが、午後3時〜5時頃に行っ...

3月27日(水曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
遅くなりましたが、午後3時〜5時頃に行ってました。

★HEINZハンバーガーソース3本377円
これホンマに美味しいから、賞味期限間近やけど、他所の倉庫より値下がり遅いけど、是非春の行楽のお供に買ってみて欲しい。賞味期限ブッちぎれる人特に。

★HEINZイエローマスタード2本477円
これはマスタード苦手な我が家はパスですが、隣で見ていた親子が「これ美味しいねん」て言うてた。

★オーガニック牛乳2本347円4月4日賞味期限
いつも黒しれ397円なので347円嬉しかったです。

★コストコMONOPOLY 6388円→2997円
3000円切ったなら買おうかな…やっぱ人生ゲームあるからいいや、ってなりました。

★パインソル ラスト1個
たまに探している人がいるこの洗剤、4時頃に見た時にラスト1個でした。

★Pasco超熟6枚切り2個で328円くらい
わぁー!Pascoがあるー!!とびっくりしました。でも結局今年もパンまつりに参加してしまってるのでしばらくはまつりに集中です。

☆千葉県産ふさこがね無し༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽
★黒毛和牛プルコギ
普通のプルコギの半分くらいの量で販売してます。
すごく「ええ肉」感が漂ってました。

デリカのピザに新商品
★マルゲリータピザ
が登場して、パンチェッタのが無くなってました。
【ベーカリー】
★ストロベリーカスタードクリームケーキ
★イタリアンティラミス
★セイボリーデニッシュ 
ケーキに挟まれて居心地悪そうにしてた(笑)
★ほうじ茶ゼリー

★クォーターシートケーキ
★トリプルチーズタルト クーポン有り
今週誕生日の娘と言ったのでクォーターシートケーキを勧めてみたけど、迷いなくトリプルチーズタルトを選んだチーズ星人でした。かれこれ15年、誕生日には毎年チーズケーキを食べている筋金入りです。
早くクォーターシートケーキを買ってパールさんに追い付きたい私は、来たる息子の誕生日には問答無用でクォーターシートケーキを買うつもり。

★プレーンマドレーヌ
★アップルケーキ
★ミニクロドット(チョコがけセット)
★ミニオールアメリカンケーキ
★ミニチョコチップクッキー
★バラエティクッキー
★トリプルチョコデニッシュ
★抹茶ローフ

★ミックスマッチマフィンの味は3つ
ブルーベリー
チョコチップ
レーズン&キャロット

★ポルカパヴェ 試食あり
カリカリ、もっちり小麦の味にサワードウの酸味
★カラーパオ 4色のパオ
★ブーランジュリーブレッド これも4色のパン

【野菜と果物】
★キャベツ2玉 328円
今回もとても大きな玉を発掘できました。ちゃんと丁寧にそぉ〜っと動かしました。ゴロンゴロンと乱暴に掘ってた隣の人とは違うことをご了承ください。

★玉ねぎ3kg 798円
前に買った時よりだいぶ安くて嬉しかった♪

★ピーマン800g 598円
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ←今日一番の衝撃
500gじゃなくなってる!容量増えてる!!
ピーマンはほぼ空気だから野菜室の収納効率悪いのに、800gはちょっとした子ども用枕サイズやん…

★雪下にんじん
いつだったか、一緒に行った人が雪下にんじん探してたんだけど、誰だったか忘れたから教えられない。

★しめじ 248円
★雪国えりんぎ 298円
★ホクトきのこセット 848円?

★コットンなんとかグレープ 多分1800円台
めっちゃ張り付いて選んでるグループがいて名前が読めなかったけど、コットンは確実。

★マンダリンオレンジ 試食あり
見た目はミカン、味はオレンジ

★模様のないスイカ 確かオーストラリア産
冬瓜かと思っちゃいました。

★茄子
今年もまた、娘に茄子はまだ旬じゃないと怒られて買えませんでした。なぜ茄子だけ旬に厳しい?
【デリカ】
★トリュフチキンニョッキ 試食あり
大好きな試食のお姉さんが担当していて、お姉さんの見事なプレゼンでよく売れていました。
★ファイブシーフードアヒージョ
★BBQポークバックリブ
★チキンケサディーヤ
★ロティサリーチキンペンネ
★エビチリガーパオ 試食あり
半個くらいの試食が配布された途端、売り切れてた
★味噌とんこつ混ぜそば

★黒毛和牛プルコギ
★普通のプルコギ マッシュルーム入り試食あり
★麦味噌ポーク
★デジカルビ

★グリルチキンサンドイッチ
★メキシカンラップ
★シーフードペスカトーレペンネ 試食あり

★5種チーズピザ
★マルゲリータピザ ←NEW!

【鮮魚】
★まぐろたたき クーポン有り試食あり
昔々、ガストのキッズメニューにあったまぐろたたき丼がキッズメニューの中で一番好きだった(でもすぐ廃止になった)娘の誕生日メニューに購入。誕生日じゃないけど早速さっき食べました。ガストのアンパンマンのやつより美味しかったそうです。

春の新商品的なものは特に見当たらず。

【その他】
★ミチョ3本組 ざくろ、レモン、グレープフルーツ
アソート3本組にざくろが入ってて、ざくろ4本組の箱が見当たらないってことは、今後はざくろも他の色んな味と同様にアソートの1要員となるのでしょうか。
何となく、ざくろは別格って気がしてました。

★木目のサーフボード
去年か一昨年かにやたら質問トピが立ってたやつ
今年もあるよー

★オイコスはイチゴとプレーン無糖のみ

★若鶏からあげ
冷凍庫お誕生席では試食とクーポン表示ありでよく売れていましたが、定番売り場にはクーポン表示がないため全く売れてませんでした。
コストコの人、定番売り場にもクーポン表示するのをお忘れなく。あれ?クーポン出てないやん…とお客さんが自分の勘違いかと戸惑ってましたよ。

★カークランドキッチンペーパー
売ってるけど個数制限あり

★キッズガーデニングセット
外国の、子ども用ガーデニング用具セット。一輪車とか熊手とかスコップとか、おもちゃじゃなくて子どもサイズなだけで結構ちゃんとした造りだと思います。うちの狭い庭にはこれくらいの一輪車があると便利かも…自分用に買おうかと本気で検討。

★25周年コストコエコバッグ大小2枚組
これとクジラ柄のが交互に各レジ前に置かれてます。

【フードコート】
★いちごスムージー
★ラズベリーヨーグルトソフトクリーム
★クラムチャウダー
★えびカツバーガー
★チキンスティック&ポテト

ソフトクリームはミックスにしました。今日のぽかぽか陽気にラズベリーヨーグルトの酸味がとても心地良かったです。ベリー系の味は大体好き。

以上でーす。
神戸倉庫の皆さん、お邪魔します。

愛しのベリーさん♡
まずは少し早いですが、娘さんのお誕生日おめでとうございます♪
そして迷いなくトリプルチーズタルトを選ぶ娘さんはチーズをこよなく愛するチーズ星人の鑑ですね♡
ちょうどクーポンも出て良かったです♪
そして次はクォーターシートケーキを購入する予定なんですね!
きっと息子さんも喜んでくれるはずです。お誕生日にあのケーキはテンション上がりますよね♡

神戸倉庫もふさこがねがなかったんですね~(T_T)
今は一時的に欠品中なんかな?
お互い次は買えますように♪

いつも見やすくて面白くて楽しい情報をありがとうございます♡

でもベリーさんが『大好きな試食のお姉さん』と書かれてるスタッフさんにちょっとジェラシー感じてるパールです(笑)メラメラ~メラメラ~



|д゚)コソッ
あ、あの~ベリーさん、何故か3月27日のトピックに投稿してますよ~
(*´艸`*)ソウイウトコスキ
えっ? え…そんなわけないや…





ほんまや( ゚д゚)ポカーン

いやぁァああぁ〜恥ずかしー(TдT)
ごめんなさい間違えました(TдT)
エイプリルフールやと誰か言うてください(TдT)

こういうとこパールさんがお好きで良かった♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。