5月27日(月曜日) 神戸倉庫店|【悲報】キャベツなし 土曜日が運動...

5月27日(月曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
【悲報】キャベツなし

土曜日が運動会の小学校が今日は代休なのを忘れていました。結構混んでます。駐車場も割り込みする車がいてごちゃごちゃしてるので、諦めて屋上に停めました。
キャベツ買いたくていつもより早く来たのにやっぱり無いなんて…

★53621 フレンチプチフォーズ
たこ焼きサイズのチーズ味のペストリー4種✕6個
1798-1000=798円 期限記載なし

★冷凍もつ鍋セット 1977円
まだたくさんありました。でもキャベツがない。

そしてこれも買いたかった生フェトチーネも見当たらない。なんでや(´Д⊂グスン
パール副会長!5分違いの書き込み♡

こちらはふさこがねありません!
神戸倉庫の皆さん、お邪魔します。

ベリー会長♡
同じく和泉倉庫にもふさこがね、ありませんでした(;つД`)シクシク

でもベリーさんとほぼ同時インコス出来てパール感激~♡
クーポンの
★生フェトチーネ
今、売り場に出ました!出し忘れかなんかみたいで、探してもろたら見つかりました(笑)

鉢物は
★ユーカリ(丸葉)
★バラ2年苗
★ローズマリー
★ラベンダー 黒しれ
★胡蝶蘭ミディ
バラとラベンダーは状態あまり良くないです。
今日は雨って聞いてたのに、帰りはめっちゃ晴れてて車中が暑いったらなくて、
あああ…コス子さんにもオススメ頂いてたのにフードコート混んでたからコールドブリューコーヒー買わずに帰った私のバカ!バカ!バカ!
と我が身を呪いながら帰りました。

目当ての物が見つからなくてちょっとがっかりな今日のコストコですが、月曜午前から乗り込んだお陰で愛しのパールさんとリモートコストコデート出来たのが何より良かったです♡
前にパールさんが買ってたリーフパイ買ったよ!

【ベーカリー】
★ストロベリーズッパ
★イタリアンティラミス
★ほうじ茶プリン
★セイボリーデニッシュ
★クォーターシートケーキ ←私まだ買ってない
★トリプルチーズタルト

★アップルシュトルーデル ←NEW!
★トリプルナッツシュクセ ←NEW!

トリプルナッツシュクセ、掲示板でどなたかの書いてるのを読んでどんなのだろう…と思ってたけど、なんか謎の板をバッキバキに割ったやつ!?焼いたメレンゲなんですね。ダックワーズぽい質感です。

★ミニクロドット 白&黒チョコセット
この前のピンクが2列の時に買っとけばよかったな…
試食が出ていましたが、私が近づくと配り終わるシステムだったようでもらえませんでした(笑)
★バラエティクッキー
★プレーンマドレーヌ
★抹茶ローフ ←クーポン

★ミニフープス 980円
グラニュー糖→粉糖、シナモン無しになってます。
相変わらず神戸は粉糖も少なめです。

★ミックスマッチマフィンの味は4つ
ブルーベリー
チョコチップ
バナナナッツ
プレーン
なんとなく今日のプレーンは前より美味しそう。

【メーカーパンはコーヒー売り場横】
☆オーガニック雑穀パンはなし
★クロワッサントースト
★ハワイのちぎりパン
★スティックワッフル
★久世福カステラ
★普通のどら焼き
そう言えばいつの日か買いたかったヤマザキのレーズン食パンが無かった気がする…
ベーカリー編を投稿してから、娘を学校まで迎えに行き、お稽古に送って今待ち時間です。こんな晴れるなら今日は自転車で行ってもらえば良かった…明日が雨本番らしいが母は仕事だから、どんなにエグい土砂降りだろうとキミは自転車で行くしかないのだよ。

【デリカ】
NEW!が色々ありました。
★トムヤムクンキット ←近々買ってみたい
★生春巻きキット ←これは買わない

★葱塩海鮮まぜそば 試食あり
エビが食べたかったけど渡された試食はホタテでした。ホタテの味が強くてソースの味はあんまり分からんかった(笑)
麺は今までのまぜそばシリーズと同じものかと思います。唐辛子の辛い味付けのものが多くて今まで買えなかったけど、これは娘も大丈夫そうです。ラ・ムーの大容量カットねぎで葱増量して食べたい感じ。

★ドライラブスペアリブ(?)
★アランチーニ&バカリャウクロケット
★ポークケサディーヤ
★シーフードアヒージョ
★シーフードペスカトーレペンネ
★ロティサリーチキンペンネ
★ゴルゴンゾーラニョッキ

★ターキーレッグ
★シーフードジャンバラヤ

★プルコギビーフ 1パック400円引き
★黒毛和牛プルコギ
★ゆず胡椒ポーク

ここまで見たら、隣の島でサーモンに何らかの味付けをしたものの試食に人が並んでいたので私も並びました。前の大柄なオジサンまで何人かには普通に渡していたのに、私の番が来たら
「試食の方はあちら側に並ぶのが正解です!」
って急にあっち行けポーズをされて、なんでさっきのデカいおっさんには言わへんねん!と内心カチンと来たしハートブレイクもして、そこまでして試食したくないやい(´Д⊂グスン…と離脱しました。
相手の性別・体格・容貌で接客態度変えちゃう気持ちも分かるけど、ちゃんと並び方を仕切ってなかった自分の不手際を棚に上げないで欲しいです。
結果として何味なのかは分かりませんでした。

★赤魚の干物
初めて見ました!
ホッケほどじゃないが結構大きいです。
それはヽ(´ー` )ヨシヨシ
その人はもしかしたら買うかも知れない人を、何人か失ったね。
きっと他で良いことあるはず( *´艸`)
ありがとココアさん♡
あの人はサーモンを食べてもアスタキサンチンの若返り効果が薄いと思うよ!ベリーの呪いだよ!!

早速いいこと有りましたよ。
娘のお稽古の待ち時間に入ったお店で、DE CECCOのニョッキが半額でした٩(๑´3`๑)۶

私も明日はお客様に優しくしようと思う!
和泉の可愛いパールさんのコメントを読んだら、私のやらかしたいくつかの間違いに気付きました。
ベリーが人の道に外れそうな時にそっと寄り添って正道に戻してくれる。ココアさんもパールさんも得難い存在です。

(誤)ゴルゴンゾーラニョッキ
(正)トリュフチキンニョッキ
どっちも美味しかったから間違えました。

★ポークミートボール
★チーズフィッシュフライ
神戸にもあったのに書き忘れました。

↑お詫びして訂正・追記いたしますm(_ _)m

★NEW ENGLISH TEAS サクラ缶 1977円
鮮魚の裏手に残り2段ほどでした。

★オイコス
バニラはお誕生席、プレーンとイチゴは定位置

★冷凍ブロッコリーはベジーマリア
★バケツ入りシューアイス

☆ふさこがね無し もう諦めモード…

☆ムーミン柄の保存容器 見当たらず
姐さん!神戸倉庫にはもう無かったです!!

今日からクーポンの生フェトチーネが売り場に無かった件で、赤ベストさんがあっちで調べたりこっちで探したり色々してくれたんですけど、「在庫はあるのに売り場に出してなかった」の判明までに結構な長時間待たされまして、正直もうええかな…と思いつつ勝手に去るのも申し訳ないので、本来フェトチーネがあるはずの場所のそばにある牛タン売り場をずっとチラチラ見張ってました(笑)
でも牛タン切れも牛すじも出てこなかった〜!
最初に聞いた黒い服の店員さんは、そこに無かったら無いですの一点張りでしたけど、そこに無かったけどバックルームにあったで!?と言いたい気持ち。

【フードコート】
★カンタロープメロンスムージー
★ラズベリーヨーグルトソフトクリーム
★クラムチャウダー
★えびカツバーガー

以上でーす。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。