6月1日(土曜日) 神戸倉庫店|今日は初めての試み☆ 職場を定時ダッシ...

6月1日(土曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
今日は初めての試み☆
職場を定時ダッシュで飛び出し、制限速度の範囲で爆走してコストコへ!
自宅を挟んでコストコと職場は真逆の方角なので仕事終わりに行くのは時間的にも厳しく…
でも欲しいものがたくさんあったのでチャレンジ!
軽い渋滞で済んだので19時過ぎに無事コストコ着♪

クーポンの水とりぞうさんは入り口と通常コーナーにもありました。5個までの個数制限あり。
でも5個カートに入れてるの私くらいで「沼にお住まいなのかしら?」って思われてるんじゃないかとちょっぴりソワソワ。でも買えてよかった(*´∀`)
おとなのバウムは奥の方(野菜の近くだったかな…)に在庫あり。
ドライマンゴーはドライいちじくの近くになく心配しましたが、奥の方(冬場チョコの島があるところらへん)にありました。
オッタビオのオリーブオイルスプレー等、クーポンの島っぽくなっていましたが通常コーナーにも置いておいてほしいなぁ…

そんなこんなでいるものだけパパッと見ていったので情報なしですみません。
ふさこがねとキャベツはなくて、スリムな大根は2本で298円だったかな…
まいたけはたぶん348円くらい
レイニアチェリー2,980円? 大粒でキレイでした♪
「仕事帰りにがんばって来た+今日はリワード使う」ってことでご褒美の誘惑に負けそうになりながら、たくさんのぞうさんを連れて帰らなくてはならないため、ご褒美は普段なら絶対に買えないカルビーポテトチップスうすしお(もちろんクーポン)にしました(о´∀`о)

あれ?今日はレシート白色だった☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。