9月13日(金曜日)  神戸倉庫店|【お米売り場】が復活してました! ...

9月13日(金曜日) のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
【お米売り場】が復活してました!

なんか特に理由もなく家でダラダラ過ごして、夕方になってからバタバタとコストコに行ってきました。
着いたらもうトイレ前の通路で試食の台を片付けてるところでした。

今日どぉ〜しても買いたかったのは、
①ラフテー油そば
②アップルアップサイドダウンケーキ
③サンドイッチコンボ
の3点なんですが、

残念ながら、
☆ラフテー油そば 見当たりませんでした(T_T)
終売したのか単に夕方だから売り切れてたのか…

★アップルアップサイドダウンケーキ
数個残っていたので買えました♪
冷蔵ケースのほうに★アップルタルトがたくさんあったので、今日もアップサイドダウンは無いのかと一瞬絶望した後に隣の平台に発見!「試食できます」のフダはあったけどもちろん既に撤収済。

★サンドイッチコンボ
これも売り場に着いたらスペースがハイローラーで埋まっててガックリ…と思ったら一番奥の調理台で食パンに卵ペーストを載せているお兄さんが!
ただいま絶賛調理中じゃないの〜(*´艸`*)
ということで、人生初のサンドイッチ出待ち。出待ち中に、これも人生初の寿司一貫丸ごと試食が始まったのでサーモンをいただきました♡
更にカツオたたき試食も始まりましたが苦手なのでスルー。お兄さんに笑顔でどうぞ♪と差し出されましたが笑顔でごめんねスルー。

サンドイッチコンボを手に入れて大急ぎで帰ったらちょうどパートの日の帰宅時間くらいだったので、娘に仕事とちゃうかったん( ゚д゚)ポカーンと言われました。
うん、ちゃうかってん。
夕飯はラフテー油そばにする気満々だったので、慌てて豚丼作りました。コス子さんのブログで知ったソラチ豚丼のたれ、職場に売ってたので買ってみたらまあ美味しい…(*´艸`*)

以上、ほぼベリー個人の日記でした。
ここからが本番。

【ベーカリー】
★ストロベリーカスタードクリームケーキ
★イタリアンティラミス
★アップルタルト
★キーライムパイ

★クォーターシートケーキ
★トリプルチーズタルト
★ターティス クーポンあり試食あり

★アップルアップサイドダウンケーキ
★ミニクロドット 茶色&紫色セット
★プレーンマドレーヌ
★バラエティクッキー
★柿の種フロランタン
★レーズン&ウォルナッツパウンドケーキ
★クリームチーズ&ブルーベリーバンズ
★もう1個何かあった気がする…

★ミックスマッチマフィンの味は4つ
ブルーベリー
チョコチップ
プレーン
コーヒー&ウォルナッツ

小豆マフィンとかサツマイモマフィンとか希望。

パンの方はあんまり見てないです。

【チーズ】
大きな塊チーズが、いくつか黒しれでした。
◯ヵ月熟成って書いてあるやつ。チーズ星人に買ってやろうかしゃ〜ん?と思ったけど、ふいに牛すじの神様のことを思い出して肉売り場に急いだので買ってません。冷蔵庫にチーズ多すぎやねん…。そして牛すじの神様は私を呼んでませんでした。
※広島担当の牛すじの神様、今日はありがとうございました♡

【デリカ】
★トムヤムクン&フォー クーポンあり
★ハワイアンガーリックシュリンプ
★チキンケサディーヤ
★トマト&ブッラータニョッキ
★名前を忘れた豚肉の塊
★シーフードペスカトーレペンネ
★パールさんのレシピに使うミートボール

★黒い袋のロティサリーチキン
★なんとかチキンウィング
★ビーフガーリックライス

★サンドイッチコンボ
★ハイローラー
★メキシカンサラダラップ
★シーザーサラダ
★チョレギサラダ
★チーズピザ
★ミートラヴァーピザ

この辺りの売り場で、大学生くらいの女の子グループがキャッキャと楽しそうに商品を選んでいて、途中で電話する声が聞こえちゃったら
「今からコストコパーティーすんね〜ん♪」
って言ってて、いいなぁコストコパーティー!とおばちゃんは思いました。娘に話したら「やりたぁ〜い♡」と言ってたので、数年後には家族会員を夫から娘に変えてやろうかと思います。買い物は自腹でね。
2個目の投稿文はそこそこ書いてる途中でウッカリ全部消してしまいました(T_T)
しかも何書いてたか全然思い出せません。
とりあえず心機一転、書いていきますね。
(しばらく不貞腐れてたけどお土産の芋ようかん食べたら気分爆上がり!舟和LOVE♡)

★ふさこがね10kg 6180円
★コシヒカリ
★ブレンド米?
いつもの米売り場が復活していました。米があるべき場所に米があると気持ちが落ち着きます。

★湯田ヨーグルト加糖 先週より高い気がした
★オイコス 多分いちご、無糖、レモン

★バーミヤン炒飯
久しぶりに見つけたけど冷凍庫がパンパンだから諦めました。先週ニッスイの海老ピラフ買っちゃった!

★ベアーポウ(熊の手の形のクッキー) 477円
入口すぐのお菓子島の、おさつどきっの隣。

★デンマークカクタス(シャコバサボテン)鉢植え
遠目に見ただけだから違うかも知れないけど、多分間違えてない。うちの実家ではカニサボテンと呼ぶ。

あっ、これ↑書いたらチューリップの球根探し忘れてたのを思い出しました…。

先週買ったインドカレー屋さんの謎ドレッシングはもう見当たりませんでした。早速使って見たら、インドカレー屋さんのサラダの味になりましたよ。

【フードコート】
★シークヮーサースムージー
★パイナップルソフトクリーム
★ポーチュギースビーンスープ

トイレの音姫の電池が切れてて少し悲しかった。
以上でーす。
牛すじの神様✤

次回ベリーさんがインコスの際に
  ๛๛ก(ㆁдㆁก)ピキーン!!
  「今ここにあるぞよ〜❣」
と、御神託電波をお送りくださいませ✨

牛すじゲット出来ます様に(*´∀人)
ありがとうございます(*´艸`*)

ピコーン!と電波受信出来るようにしっかり頑張りまーす!
おはようございます。
缶好きとしてあるまじき書き忘れをしていました。
もう開店してますが昨日のこと追記します。

★NEW ENGLISH TEAS アリス柄紅茶缶 1998円?
鮭の試食の所から少し奥に引っ込んで、値下げもされていました。移動したことで、紺色缶がいくつか発掘されて選びやすくなっています。

私はルイス・キャロルの原作に今ひとつ入り込めなくて(特に鏡の中のアリスは狂気キツい)、ディズニー映画の方はまあまあキャラとしては好きなんですけど、マクミラン版のほうは原作のイメージ強いのでパスなんです。学生時代の友だちはマクミランアリスがすごく好きだったから、多分これも買ってるな…と予想しています。

あと野菜の部屋を書き忘れてましたが
★少なくない宿儺カボチャ
★ピーマン500g←1袋に戻ってた 398円くらい
★白菜1玉 420円くらい
などがありました。

今日のお昼ごはんはサンドイッチコンボ〜♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。