10月10日(木曜日)  神戸倉庫店|★牛すじの神様ありがとう★ 肉売り場に...

10月10日(木曜日) のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
★牛すじの神様ありがとう★
肉売り場に着いたら、ちょうどお兄ちゃんが1パックだけ、そっと牛タンの横に置いたところでした。
すかさず背後から近付き、お兄ちゃんが去るやいなやそっと確保。おめでとう、私。

★HARIBO1kg798円
まだまだぎょうさんあります。

★LEGOアドベントカレンダー
CITY:てんこ盛り
Friends:その後ろにそこそこ

CITYの今年のポイントは、赤ちゃんとベビーカー、レトリーバー、そしてお揃いのセーター!猫は白猫。

Friendsのポイントは、新生児(おくるみ)、ギター、鍵盤、哺乳びん、ウサギ、猫はシャム猫。

欲しいけど、子どもがもう遊ぶお年頃じゃない…
★ヴィーガンラーメンキット 477円
ひろにぃさんが美味しいと言っていたので愛しいパールさんが月曜日に買った、あのポップなパッケージでお馴染みのヴィーガンラーメンが、神戸にもまだまだたくさんありました。
パールさんとお揃い♡には惹かれたけど、ラーメンは大好きな「うまかっちゃん辛子高菜味」を先日まとめ買いしてるのでやめました。辛いの苦手なのに、うまかっちゃん辛子高菜味は好きなんです。←余談

★湯田ヨーグルト加糖

★冷凍のアサイースムージー

★紅茶缶はハリポタ残り少なめ
ユニオンジャック缶はまだまだたくさんあります。

★巨大ガイコツ健在
ガイコツ真下で気付いてドキッとしちゃった…

ハリポタ缶を買った分だけパートしてきます。
ベリーさん、こんばんは。コストコに牛すじなんてあるんですね。見た事ないです。今日は、私も1時頃到着で行ってましたが、見かけなかったです。再来週、すじコンを炊こうと思ってたので、出会えなくて残念。仕方ないので高いけど美味しい淡路牛の牛すじでつくることにします(負け惜しみです)涼しくなってきたので、煮炊きもやる気がおきます。いつもたくさんの情報ありがとうございます。
コストコ牛すじ、私も先日79円/gで見かけて二度見してついつい2パック買ってしまいました。おでんやスジコンなど堪能しました。また出会いたいなぁ〜。
玉葱さん、こんばんは♡
お久しぶりですよね!
私も今日は1時半くらいに着いたので、店内ですれ違ってるかも知れませんね。もし怪しいおばちゃんを見かけてたら、それは私です…(*ノω・*)テヘ

牛すじはもう本当にタイミング次第のレア商品で、今日は私もめっちゃラッキーだったんです。毎回探してるんですけど、今年買えたの2回か3回目?時間のある日は肉売り場に何回も行って出待ちしてますが出て来ません(笑)
もちろん味は淡路牛には到底敵いませんけど、格安だから嬉しいです。うちは牛すじカレーかな。
えーっ、グラム79円ですか!それはうらやましいです!私もいつか出会いたいです。
本当にお久しぶりです。今日は夫も一緒だったので、あまりゆっくり見れなくてちょっと残念でした。次から私も牛すじさがしてみます!
今日は仕事前で短時間だったのと、早々に牛すじを手に入れて満足してしまったのとで、あまりしっかり見れていません。
自分が見たものは「有った」と分かるけど、見てないものは「無かった」のか「有るけど見てなかった」のか定かではありませんのであしからず。

【ベーカリー】
★パンプキンパイ(粉糖無し)
★イタリアンティラミス
★キーライムパイ クーポンあり
★ストロベリーカスタードクリームケーキ

★クォーターシートケーキ
★トリプルチーズタルト
★イズニーなんとかタルト
★ターティス

★マドレーヌプレーン

★バラエティクッキー
★チョコチップクッキー
バラエティクッキーの隣に同じサイズ、同じ容器でチョコチップだけのクッキーがあって間違えそうなので購入時はご注意ください。

★シナモンピーカンナッツケーキ ←NEW!
★トリプルナッツシュクセ
★バラエティミニデニッシュ
★ミニクロドット 茶色&紫

★ミックスマッチマフィンの味は4つ
ブルーベリー
チョコチップ
プレーン
アールグレイ

なんだか最近、コメントを入力してる途中でフッ…と書いた文章の半分くらいが消えてしまう事象が頻発しているので、消えないうちに一旦送信します。
【デリカ】
★パンプキンサラダ ←NEW!
レーズンとかアーモンドスライスとかがたくさん載ってるマッシュ南瓜のサラダ。これは別にコストコで買わんでもええやつ、むしろ玄関に丸ごとの南瓜(義父が作った)が転がってるのでそれを使うべき。

★ラフテー油そば
この前買いたいと思ってたのに無くて、今日はありましたが牛すじを買ったので冷蔵庫のスペースの都合で諦めました。

★いかジェノベーゼニョッキ
★ロティサリーチキンペンネ
★シーフードペスカトーレペンネ
★クラブピンウィールラザニア
★シーフードアヒージョ
★タコとポテトのサラダ

★サンドイッチコンボ
卵とチキンの、三角サンドイッチ
★卵サラダサンドジャンボシュリンプ ←NEW!
ホットドッグタイプの上にエビが並んでる

お寿司界隈は、この前スシロー行ったばかりなので見てません。スシロー行ったら必ず縁側を食べます。

★生さんま5尾 値段忘れたー
★鯛かま
★象印スープジャー
多分去年と同じタイプです。
スープジャー友の会の皆さん、温かいスープの欲しい季節がやってきましたね。今日、我が家のスープジャーはソフトクリームではなく熱々スープを入れて娘のお弁当袋に入りました。

★広島レモンの木 3980円くらい

★ミシンがDisney柄ではなくなってた

★IRISサーキュレーター値下げ 3xxx円
ちょっと迷って買わなかった。買えば良かった。

★ケトルチップス久しぶりに見た
耳たぶさん、お元気ですか〜?

今日もまた、これは絶対にコス通掲示板に投稿しなくては!と思った商品が何だったのか、全く思い出せません。だいたい毎回そうなるんですが、メモはめんどくさいので取りません。
そのうち思い出せたらいいな。
(思い出したとて、大した情報でないことも多い)

【フードコート】
レジが終わったらもう帰らないといけない時間だったので一切見れてません。誰かの持ってるスムージーとかもエレベーター貸切だったから見れませんでした。

一応、以上でーす。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。