10月16日(水曜日)  神戸倉庫店|★HARIBO 798円 まっだまだあ...

10月16日(水曜日) のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
★HARIBO 798円
まっだまだあります。
それが定価みたいな売り方してるから…

★STAUBラウンドココット22cm
ブルーベリーが展示品かぎり9666円です。
シャイニーブラックは21780円
★森永アロエヨーグルト12個777円
10月19日賞味期限

★明治R1低糖低カロリー12本897円
10月18日賞味期限

★オーガニック牛乳2本397円
10月19日賞味期限

3つとも買ってやるぜ!

☆湯田ヨーグルト無し
★OIKOSはイチゴとバニラ

★広島レモン 8号鉢 3980→2966円
実付きの苗もあります。割とトゲ有り。
あー欲しいなー、でももうあるから我慢我慢…。

☆キャンベルのペール缶見当たらず

★パチパチ飴の入ったハロウィン棺桶缶ならあり。
まむさん、この缶ならどうでしょう…
(と聞いといて画像は無い…m(_ _)m)
今日は休みだから長々といてます。
仲良しの試食のお姉さんに聞いたら、連休中にはキャンベルペール缶も入荷していたらしいです。残念。

★たけやまブレンド 5kg2798円
株式会社たけやまさんの、ブレンド米です!
さっき中国人が一番安い一番安いと連呼しながらカートインしてました。

★ヴィーガンラーメン 477円
まっだまだあります
★巨大ガイコツ 残り箱入り1体+展示品1体
21xxx円だったと思います。
可愛い男の子が、オッキイネーと笑顔でガイコツさんを眺めていました。ガイコツさんヨカッタネー。

【ベーカリー】
★イズニータルト
★イタリアンティラミス
★パンプキンパイ
★ストロベリーカスタードクリームケーキ

イズニータルトとパンプキンパイの試食がありました。人の流れ順に、甘くてフルーティなイズニータルトの後にパンプキンパイを試食したものだから、何だかモッチリした野菜ペーストって感じてしまい、他の人のリアクションも微妙でした。イズニータルトと同時の試食提供は避けたほうが売れると思う。

★アップルアップサイドダウンケーキ
2個だけあったけど多分すぐなくなったみたい。

★マドレーヌプレーン
★バラエティクッキー
★チョコチップクッキー
バラエティクッキーに入ってる3種類のうちの1つのチョコチップと同じように見えます。

★シナモンピーカンナッツケーキ
★バラエティミニデニッシュ
★ミニクロドット 茶色&紫

★ミックスマッチマフィンの味は4つ
ブルーベリー
チョコチップ
プレーン
コーヒー&ウォルナッツ ←また戻ってた!

★ゴーダチーズブレッド
★ミルクブレッド

今日は久しぶりにディナーロールを買いました。明日からしばらく娘の弁当を作らなくていいので、朝はご飯を炊かずにディナーロールで済ませてやるのだ!
【デリカ】
★ラフテー油そば
遂に2回目買えました!そして先ほど食べました!
今回は白ネギと細もやしと中華そばを追加しました。案の定美味しかったです。

★シーフードアヒージョ
★シーフードペスカトーレペンネ
★ロティサリーチキンペンネ
★たことポテトのホットサラダ ←遂に名前覚えた
★チキンケサディーヤ
★クラブピンウィールラザニア
★いかのジェノヴェーゼニョッキ 試食あり
★ミートボール
★ソフトシェルシュリンプ
★なんとかスペアリブ

★ロティサリーチキン
★ヤンニョムチキン
★ビーフペッパーライス

★サンドイッチコンボ
★卵サンドジャンボシュリンプ
★メキシカンサラダラップ ハラペーニョ入り
★パンプキンサラダ

お寿司近辺は混んでたからちゃんと見てないけど、

★サーモンばっかり寿司
★サーモンマグロセット
★助六セット

はあるのを目視しています。
私はサーモンばっかり寿司を買いたいのに、子どもはサーモンだけなんてツマラナ〜イと言います。そのくせ先日久しぶりにスシローに行ったら、あぶりサーモン、あぶりチーズサーモン、あぶりバジルサーモン、バジルカマンベールサーモン…
サーモンばっかりやないかーい!(# ゚Д゚)丿
となりましたので、いつかサーモンばっかり寿司を買いたいと思っています。
どーんなーのだろー?
(日曜に遠目で見かけたような気がするのですが、旦那の機嫌が下り坂だったのでレジに急いでしまった。)

でも11月になると各所からクリスマス缶が出るので、そちら狙いで切り替えていこうと思いまふ。。グフ
ごく一般的ドラキュラ棺桶に可愛いキャラがエンボス加工されてました。小脇に抱えるのによいサイズ。私も子どももパチパチ飴が苦手なので断念…。

21時頃に結構な長文であれこれ見かけたものレポート書いたんですが、スマホのせいか私の操作ミスか一瞬で全部どこかに消えてしまい、そのまま失意の不貞寝をしていました。

★ブタメン 神戸倉庫にもあります!
わぁ、ブタメンなんかあるやん!と思ってたら流石です。ぜんちゃんさんが早速購入されてました。

★Calbeeじゃがいも3kg 698円ぽろしり
★普通のじゃがいも3kg 498円とよしろ

★八女産みかん2kg 698円
そこそこ甘かったです。

★シルバニアファミリー ビューティーサロン有り
巨大ガイコツの近くにあります。
私は森に囲まれた古き良きシルバニア村の建築様式が好きなので、タウンシリーズ以降の建物にはあまり惹かれないのですが、シルバニアは幼児玩具なのでおばちゃんの好みなんかどうでもいいんです。
付属ドールはポニー。シルバニアって擬人化動物の世界なのに、馬車を曳く普通のウマ(四足歩行)のドールもあるんですよ。普通のウマにひかせた馬車にポニーちゃんが乗ってムチをふるう場面を想像すると怖いですよ。

★LEGOアドベントカレンダー CITYのみ有り

【フードコート】
★パイナップルソフトクリーム
★巨峰スムージー
★ポーチュギースビーンスープ
カトラリー置き場が復活してました。

以上でーす。
思い出しましたー

★久世福商店 苺あんバター2本 1880→1098円
賞味期限10月21日です。

ちょっと二度寝してきます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。