10月22日(火曜日)  神戸倉庫店|今日は12時前到着だったはず… HAV...

10月22日(火曜日) のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
今日は12時前到着だったはず…
HAVA EVENTと名付けられた化粧品クーポン祭の中に、クーポン待ち焦がれていたものや気になるものがあったので行ってきました♪
私的にはとても空いていてお買い物しやすかったです。
今日は同行者のお世話もあり、情報収集出来ず…
フェイラーのタオルロードショーは盛況で「今日は2日目なので人気の柄もまだありますよ~」との事でした。
・25cm×25cm 2枚選んで2,798円
・30cm×30cm 1枚 1,858円
レジのお姉さんに「可愛い柄ですね♪」とお声がけいただき嬉しかったです(*^-^*)

・ダノンビオ マンゴー&ピーチ4×6
明日の賞味期限で597円

・キャラメルフラン、パンプキンタルトあり
・チョココルネ的なの試食もあり
・丸いボール状の何とかヘーゼルナッツべニエ?あり
・牛スジ1パック発見、ニヤニヤしながら少し見守っていましたが、誰のものにもならず。

今日は(今日も)クーポン中心のお買い物♪
クーポンでお得になった総額4,400円※同行者分は含まず
(°Д°)フェイラー3枚分 ほぼタダやん!(何か間違ってる?)

・フードコートのスープはミネストローネでした。

いつも『今日のお買い物』に投稿してみようかな~と思いながら家路につき、片付け終わってから「あ…忘れてた…」の無限ループ(*_*)
お得情報もなく申し訳ありません。

皆様、今日も1日お疲れさまです☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。