5月10日(日曜日) 神戸倉庫店|友人とコストコの近くを通ったので私(非会...
5月10日(日曜日) のコストコ神戸倉庫店のトピックです。
コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
友人とコストコの近くを通ったので私(非会員)「コストコ寄っていい?」友人(会員)「えっ?いいの?やったー!」と立ち位置が逆なのでは?という会話をしつつ数年ぶりのコストコへ。入店がスキャンになっててへーと思っていたら友人もへー!って言ってて私より驚いておりました。会員なのに。夕方はスムーズに駐車できましたー。
USAビーフを楽しみにしていましたが肩ロースが思ったよりいいお値段だったので100g248円の牛バラ薄切りを購入。小分けして冷凍作業は明日の私に頑張ってもらいます。
プルコギのたれ(2本入り)確か948円を2人で分けよう!となるも948÷2が暗算できず打ちひしがれる。アワビのオイスターソース(2本入り)確か1098円も2人で分けることになるも友人が500円でいいよ!と98円を雲散霧消させる力技に。
ヒマラヤンソルトからピンクソルトに塩替わりしていたケトルチップスは1158円でしたっけ?(覚えてないんです)思ったよりお高くてちょいとこちとらビックリしましたよ、とお説教しようか考えましたが子どもが喜ぶので買いました。
試食の鶏の塩麹焼きみたいなのが(コス子さんが今日紹介された商品かな?)とっても美味しかったです。あとシュークリームが美味しそうだったので買えばよかった!くうっ
値段をしっかり覚えておらず情報としては僅かなのですがせっかく行けたのでご報告までに書かせてもらいましたー。ではでは
USAビーフを楽しみにしていましたが肩ロースが思ったよりいいお値段だったので100g248円の牛バラ薄切りを購入。小分けして冷凍作業は明日の私に頑張ってもらいます。
プルコギのたれ(2本入り)確か948円を2人で分けよう!となるも948÷2が暗算できず打ちひしがれる。アワビのオイスターソース(2本入り)確か1098円も2人で分けることになるも友人が500円でいいよ!と98円を雲散霧消させる力技に。
ヒマラヤンソルトからピンクソルトに塩替わりしていたケトルチップスは1158円でしたっけ?(覚えてないんです)思ったよりお高くてちょいとこちとらビックリしましたよ、とお説教しようか考えましたが子どもが喜ぶので買いました。
試食の鶏の塩麹焼きみたいなのが(コス子さんが今日紹介された商品かな?)とっても美味しかったです。あとシュークリームが美味しそうだったので買えばよかった!くうっ
値段をしっかり覚えておらず情報としては僅かなのですがせっかく行けたのでご報告までに書かせてもらいましたー。ではでは
まさか…もしや
間違っていたら大変失礼ですが
伝説の『耳たぶ』様ではないですか?
待ち焦がれすぎて間違えていたら
『お久しぶりですどうも様』お許しくださいませ。
間違っていたら大変失礼ですが
伝説の『耳たぶ』様ではないですか?
待ち焦がれすぎて間違えていたら
『お久しぶりですどうも様』お許しくださいませ。
うん、どう読んでも耳◯◯さん節なコメントで間違いなさそうだね。
ただ、『シュークリームが美味しそうだったので買えばよかった!くうっ』の
❝くうっ❞のところが、ややパワー控えめねっ。
かつてのパワーなら『買えばよかった!❝クソっ❞』っと来てたなぁ。
ただ、『シュークリームが美味しそうだったので買えばよかった!くうっ』の
❝くうっ❞のところが、ややパワー控えめねっ。
かつてのパワーなら『買えばよかった!❝クソっ❞』っと来てたなぁ。
アイタカッタ
ヒマラヤンケトルチップスと言えば神戸の懐かしいアノお方、、、
お子様達と3人仲良くバリバリ…バリ元気(←古っ)されてたらいいなぁ〜なんて思ってました。
私だけじゃ無かったンですね。グリーンカラー思い浮かべたのは。^ ^
お子様達と3人仲良くバリバリ…バリ元気(←古っ)されてたらいいなぁ〜なんて思ってました。
私だけじゃ無かったンですね。グリーンカラー思い浮かべたのは。^ ^
わぁ!有言実行で小分け冷凍したのを自慢しようと覗いたらコメントが!すいませんすいません、もったいぶった感じになってしまって!名乗るのを遠慮してしまいましたー。
他倉庫さん私伝説でしたっけ、記憶にないですがもしかしたら山口百恵さんのごとく「節約のため…」と言い残し会員カードをレジのレーンに置いて去ったかもしれないです←迷惑。そんな気がしてきました!
ぜんちゃんさん、私はクソ!と思ってもくうっと言える大人なんです!もちろん思いはしましたけど!一応遠慮して投稿したのでビックリマークも少なめにしました!でもバレました!
ベリーさんお久しぶりです。ベリーさんは気付いてくれるかなー♪とか思いました♡すいませんデレついてしまって。
めいめいさん、一生ケトルかケルトか分からないのでヒマラヤンソルトで覚えていたのにピンクソルトになっていて衝撃でした。でも覚えやすいので良しとします!子どもも大きくなり1人は県外暮らしですー。金が!ユスリカくらい束で飛んでゆく!
また友人に連れてってもらえますように!
他倉庫さん私伝説でしたっけ、記憶にないですがもしかしたら山口百恵さんのごとく「節約のため…」と言い残し会員カードをレジのレーンに置いて去ったかもしれないです←迷惑。そんな気がしてきました!
ぜんちゃんさん、私はクソ!と思ってもくうっと言える大人なんです!もちろん思いはしましたけど!一応遠慮して投稿したのでビックリマークも少なめにしました!でもバレました!
ベリーさんお久しぶりです。ベリーさんは気付いてくれるかなー♪とか思いました♡すいませんデレついてしまって。
めいめいさん、一生ケトルかケルトか分からないのでヒマラヤンソルトで覚えていたのにピンクソルトになっていて衝撃でした。でも覚えやすいので良しとします!子どもも大きくなり1人は県外暮らしですー。金が!ユスリカくらい束で飛んでゆく!
また友人に連れてってもらえますように!
滲み出る伝説のアイドル感(*´艸`*)
お元気そうで何よりです。
シュークリームは美味しいので買うべきでした。
私はこの前、ゴジャな運転で割り込んできたバイクに「KUSOGA!」と申し上げたところ娘に叱られ、反省して「UNK◯CHAN」と訂正いたしましたところ更に叱られました。耳たぶ先輩はさすが大人です。
お元気そうで何よりです。
シュークリームは美味しいので買うべきでした。
私はこの前、ゴジャな運転で割り込んできたバイクに「KUSOGA!」と申し上げたところ娘に叱られ、反省して「UNK◯CHAN」と訂正いたしましたところ更に叱られました。耳たぶ先輩はさすが大人です。
この話題に投稿する
承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。
