27日の神戸店です

コストコ神戸店行ってきました~!(・∀・)それほど混み混みではなかったですよ!

○フェレロロシェのチョコ-300円で748円
安いから初めて買いました~。やっほー!
○50本入りのハンガーが-400円で1098円
安さに目がくらみ購入。
○LAXの2.2キロの詰め替え用シャンプーとコンディショナーが-300円で1458円
○デンタルフロスのお試しがありました~。40m×4個で1198円だっけな?とってもお得だったんですがミント味なので諦めました。無味ならばぁぁ買ってたわぁ。
○ファミリー48貫のお寿司2678円
お気に入りだった鯛がホタテに戻ってた~。ブリ美味しい(*´∀`*)
○リコッタチーズのパンケーキ2枚×4パックで638円。
ヨーグルト売り場にオイコスが見あたらなくてキョロキョロしてたらフト目に入り購入
○スイーティー1箱899円
○メロゴールド4個899円
やっほーい柑橘系大好きや~!
○クリスマスケーキとドッペルゲンガー状態のマスカルポーネケーキ1680円
あまりの大きさに勇気なく買えず。わい、あかんたれや…
○プルコギポークは今日は休んでますとの事でした。ガーン。
○134センチのぬいぐるみ無し
○タキシードケーキ無し
○オイコス発見出来ず
○赤い箱のマドレーヌ発見出来ず
○どうでもいいですが、ぼんやりしてたらカートでやんわりお尻を轢かれました。やんっ。自分も同じ事をしないよう「横失礼しますね~」と声かけするように心がけたらどの方もスッと移動してくれました(o´∀`)bありがたや。
○今日の試食はトースターで焼くだけのチュロスが1番感動しました~!サクッ!もちっ!シナモンシュガーうまぁぁ!

こんな感じで私はコストコ納めです(*´∀`*)コストコさんどうもありがとうございました!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
はじめまして!
クリスマスケーキとドッペルゲンガー状態O(≧∇≦)O 表現が個人的にものすごいツボです!ウヒャヒャ。そんなケーキがあること知りませんでした。早速コストコ行って見てみたくなりました~。
>あんこ姫さん
わー!(*´∀`*)まさかドッペルゲンガー状態で喜んでもらえるとは!ヒャッホーイ!
マスカルポーネケーキ『やばい…名前と値段以外見覚えしかない∑(OωO; )』ビジュアルでしれーっと並んでました。さすがにマスカルポーネケーキも気まずくて長くいないかもしれませんが見てもらえた私が喜びます!
耳たぶさん、こんばんは!
今日の夕方に早速尼崎店に行ってみたのですが、ドッペルゲンガー状態のケーキが見当たらず(ToT)お店の人に聞いたところ、クリスマスケーキの残った店舗でのみ販売していたとの事でした~。
なのでお目にかかれませんでした。
でも楽しい情報をありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。