昨日の事ですが22日神戸店です

神戸店行ってきました♪(*´∀`*)いや~混んでた~!!

○ストロベリーカスタードケーキ899円
こちらでショートケーキのような味と知って購入!ななっ!?想像以上にウマー!(・∀・)!ケーキ部分がとっても柔らかで子どもと感動しながら食べました。
○オイコスストロベリー998円
プレーンもあり。わーい!初ストロベリー!
○ミニパンオショコラ-150円で739円
賞味期限の新しいものを見てたら横の方が「これ25日までですよ(^^ )」取って下さいました。優しい。
○宮崎産サツマイモ『べにほっくり』580円
選んだ袋には中くらいの太さが8本入ってました。名前の通りホクホク系。(うちは、洗う→塩を軽くすりこむ→そのままトースターに入れて15分×2回焼く)ホクホク好きの子どもは美味しいとパクパク。
○リプトンのサクラティー発見。でも味が分からくて100袋入りを買う勇気はなかった~。
○シードレスグレープは赤、緑どちらも無し。
○スパイシープルコギポーク無し。
またかぁ∑(OωO; )!
○駄菓子でよく見るカン型のミニラムネ(コーラ、サワー、ビーチ、デカビタ風?)詰め合わせ発見!欲しいっ!けど勇気出ず。
○ピアノ売り場で女の子の本気の演奏に子ども「ライブか」とツッコミ。
○とんでもなく大きいロブスターの尻尾部分、魚コーナーで販売。あんなに育つものなのか…

こんな感じでした!楽しかった~♪
返信 1-1/1件最新の投稿へ
シードレスグレープは、野菜とかが置いてある冷蔵室にありましたよ。(*´╰╯`๓)♬

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。