土曜日午後の神戸は混んでますか??

いつもは一時間半から二時間かけてオープン直後くらいに行ってたんですが、今日は四時頃に行く予定です。土曜の午後の混み具合がわからず、田舎者なので不安です(笑)
その時々で若干の違いはあると思いますが、駐車場の混み具合など教えていただけると助かります(^^)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
昨日(22日)4時ごろ行きましたがカートのすれ違いも大変なくらい混んでました〜(-。-;
土日の午後よく行きますが、結構混んでることが多くたまに平日とかいくとパラダイスです(笑)
あっ、駐車場でしたね(^^;;
屋内駐車場は結構混んでたけど、片方の入り口が閉鎖になったりではなかったので昨日はまだましでしたよ!
ありがとうございます(^^)
昨日無事行って来ました。
同じ頃にインコスしてたみたいですね♪
休日の午前中よりは混んでましたが、何とか行って帰れました。
やっぱり平日がいいですね(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。