神戸情報少し。オキシ、ヘレン在庫ありました

27日
オキシクリーン、ヘレンカミンスキー3色¥17480在庫ありました。

チーズケーキはタルトとスフレ両方有

バリラのパスタも各種まだ在庫有

リンツ リンドールチョコもありましたが在庫少なそうでした。安くなったのを置く細め?の通路(いつも段ボールとかを置いてる通路)あまり目立つ所には置いてませんでした。どの辺かはハッキリ覚えてません、ごめんなさい。

パエリアは無く代わりにジャンバラヤが
チョッピーノは無くチキンフォーに

めかぶ、海ぶどう、生しらす、もずく有

骨付きカルビの試食をしていました。美味しかったです。

マンゴーもありました。去年のは当たりでとっても美味しかったので今年のはどうかな?
結局買わずに帰りました。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
リンツ♡ 3月頃、見当たらず 赤ベストさんに聞いたら、「次回入荷は、寒くなる頃です」と言われてましたが、他店での入荷情報に期待を膨らませ、神戸に行くと発見!即カートインしちゃいました♪

マンゴー、今 入荷しているものを買いましたが、完熟すればジューシーで、凄く甘くて美味しかったです(ˊ˘ˋ*)

私的には、今のおすすめは、オアです♡
リンツ美味しいですもんね。再入荷だったとは知りませんでした!買えば良かったかな…

マンゴー美味しかったんですね!一昨年はハズレだったので(品種かな)今年はもう少し様子を見ようと見送ってしまいました。
オア ですね、次行った際は購入したいと思います♡
ありがとうございます^ ^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。